えっちな秘密

【小春の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


えっちな秘密
投稿者:小春 2013/9/12(木) 15:40:51 No.8375 [pc86ITIdJMGQM]

知らない人におまんこぐちょぐちょにされてイッてみたい願望があります。
電車とか映画館等でぐちょぐちょにされてみたい。
こんな事書いてたらまたおまんこが濡れて来ました…


投稿者:エフ 2013/9/12(木) 19:47:13 No.8377 [pcXnbgJtCFVVQ]

映画館、
良いですね!


映画終わるまで、グチョグチョに、
しましょうか!


投稿者:小春 2013/9/12(木) 20:26:29 No.8378 [pc86ITIdJMGQM]

指で色々いじられたいですー


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2013/9/12(木) 22:44:11 No.8379 [pcm6hW3hzB4iE]

あら、それは、興味津々。
映画は、わざとジブリ系で、カップルのように入場したのに、
映画は上の空の二人もいいよね。
真ん中の席だから、声は出してはいけない。
後ろに、いっぱいいるから首を振ってもいけない。
そんな状況で、おパンツの中だけ、人差し指と中指でクリ●●をつまんで、クニュクニュと、しつこく。
なんて??


投稿者:さやか 2013/9/13(金) 2:10:26 No.8381 [pc7dv1uoHTxEQ]

 さやかは毎日痴漢さんに触られてるよ
 初めての時は怖い気持ちあったけど
 今じゃ女性専用車両あるのに
 わざと混んでる車両に乗ってる
 身長低いからちょっと息苦しいけど
 いつもショーツがベトベトに
 だから着替え持って出かけてるよ
 一度無数の手で弄られて
 ブラウスのボタン全部外されるし
 スカートのホックまで
 すし詰め状態の中で裸にされそうになったことがあるんだ
 ブラと紐パンは誰かに持って行かれちゃったし
 泣きそうになったよ
 そんな怖い目に会ってるのに
 満員電車に乗ってるさやかで〜す


投稿者:サイトウ (anallove501)  2013/9/13(金) 7:59:37 No.8383 [pc3fR2C1CjtuM]

小春さん、とてもエッチですね~
自分もしてみたい一つです。電車の中では。
最初は、パンティーのラインをなぞったり、さらっと撫でたりして、焦らしてドキドキを沢山してもらって、ヌルヌルになった所を触りたい(≧∇≦)
そんな非日常的に願望は膨らみますね^^;


投稿者:小春 2013/9/13(金) 12:27:19 No.8384 [pc86ITIdJMGQM]

どうやったら痴漢さんに指入れてもらえるかなー
あまり痴漢してもらえないんだよね
おっぱいもそこそこあるのに。
えっちな事されたい。
精液はかけられたり塗られたりしたくないけど!


投稿者:エフ 2013/9/14(土) 0:54:00 No.8385 [pcXnbgJtCFVVQ]

誘って!
みたら!

ミニスカート
触られても、抵抗しない!

頑張ろう!


投稿者:小春 2013/9/14(土) 1:13:29 No.8386 [pc86ITIdJMGQM]

今日リーマンに満員電車でお尻突き出したりしたけど、何もしてくれなかった。
今度は誰かに触って欲しいな


投稿者:エフ 2013/9/14(土) 1:15:44 No.8387 [pcXnbgJtCFVVQ]

それは、残念だったですね!

再チャレンジしましょうか!


投稿者:ばく (baku11)  2013/9/14(土) 8:48:54 No.8388 [pcbkVPzBVGhLE]

触ってもらいたがってるのが確信できるなら、ガンガン触りたいですけどね^^;

今度は自分から知らないおじさんの手を導いてあげたら、絶対ちゃんと触ってくれるよ(^-^)v


投稿者:あきら 2013/9/14(土) 14:43:31 No.8389 [pc5v4aTdlfHA2]

小春さんやさやかさんに電車で遭遇してみたいぃぃぃ


投稿者:小春 2013/9/15(日) 19:51:46 No.8393 [pc86ITIdJMGQM]

お尻突き出したりすれば触ってくれるものなのでしょうか
脚にお尻くっつけてたけど一向に触ってもらえませんでした。


投稿者:れい 2013/9/22(日) 14:15:22 No.8429 [pckqGjL7AqD4A]

触る方にもリスクがありますし、家庭等守るものがある一般の方がそうそう危ない橋を渡る事はしないかと^^;

えっちな小春さんは見てみたいですけどね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.