誰にも言えない・・・3

【ひさこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 誰にも言えない・・・3

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰にも言えない・・・3
投稿者:ひさこ 2013/9/16(月) 11:25:07 No.8397 [pcpATlVNuzfao]

チャットで知り合った男性と露出プレイをしている私

8月某日午後、4回目の露出デート・・・
彼に連れられ映画館へ
そこは男性ばかりが来る小さな映画館です。
入った時にはもう映画は始まっていました。
彼は、予め時間を調べ、私が他の男性に見られない様に!

一番後ろの端の席に彼と座りました。
耳元で『奥さん ブラとパンティ脱がせますね!』
暗い映画館の中で、直ぐに彼は私のブラウスをはだけ
ブラを外し、今度はスカートの中に手を入れパンティも脱がせました。
暗い映画館の中ですが、快感が全身に走ります。

暗闇に目が慣れてくると前の方の席には画面を見つめる何人もの男性の後ろ姿が
彼は、私の両脚を椅子に上げて、M字に開きます。
『奥さん ほらおっぱいもオマンコも晒されていますよ』
その言葉に私の心がオマンコが激しく揺れてしまいます。
『奥さん 皆画面を見てて見られてないですよ』
『奥さん 見られたいでしょ』
奥さん!と言う言葉の響きに酔う私、ただただ頷いていました。

彼は、席を立ち一列於いて前の席の男性に話しかけてます。
ぁぁぁその男性振り返り私を・・・見てます。
彼が私の横の席に戻り、その男性も私の直ぐ前の席に
『奥さん ほら男性が見てますよ』
『奥さんのおっぱいもオマンコも・・・見られてますよ』
『奥さん オナニーしていっぱい見せてあげて下さい』
彼に言われるまま、直ぐ前で男性が見ているのに
私は、片手をおっぱいに、もう一方の手、指をオマンコに
男性の視線が身体に突き刺さるようです。
でも、その視線が私の身体を益々淫乱にさせていきます。
主人とのsexでは得られない快感!快楽!が・・・


投稿者:しん (sinsin1977)  2013/9/16(月) 14:26:43 No.8398 [pcNmxyzuOxsVY]

ひさこさん、だんだん見られる事が快感になってきてますね。

僕もチャンスが有ったら目の前で
ひさこさんのおまんまんを拝見したいです♪


投稿者:ひさこ 2013/9/16(月) 14:41:52 No.8399 [pcpATlVNuzfao]

しんさん コメントありがとうございます。

そうですね!今の私は、見られる事が最高の快感かも?
その時は、しっかりいやらしいひさこを見てくださいね!

続きです。
『奥さん もうブラウスもスカートも脱ぎましょうね』
彼の暗示に従うだけの私
彼は、ゆっくりとブラウスもスカートも私の身体から剥ぎ取り
全裸で映画館の椅子にM字に脚を開いてる私
快感が震えとなって全身が痙攣してるのが分かります。
『奥さん 前の男性を見てください。ほら』
言われるまま男性を見ると
あ!彼の物が直ぐ前に・・・手で擦る逞しい物が!
全裸の私の前に硬く、大きい男性の物
オマンコの私の指が激しく動いてしまいます。

その時、彼が私の耳元で
『奥さん どうですか一度触ってみませんか?』
今までは、見らえるだけ、見せるだけだった私
でも、彼の言葉に、直ぐ前の男性の物を手で触る私
ぁぁぁ硬い!大きい!逞しい!それが私の手の中に
オマンコの指が激しく動き、
男性の物を触ってる手はゆっくり動かしている私
もう頭の中は、何処に居るのか?誰と居るのか?
分からなくなってる私
彼はもう片方の私の手を取り
ぁ・・・彼の物を握らせて・・・


投稿者:キタ 2013/9/16(月) 14:58:31 No.8400 [Aq/pM0HNG9U]

ひさこさん、お久しぶりです!今度は映画館に来て下さったんですね。映画も見たいけど、ひさこさんのオマンコの方がもっと見たいですね!暗くて良く見えない分、余計想像をかき立てられます...。


投稿者:ひさこ 2013/9/16(月) 15:03:38 No.8401 [pcpATlVNuzfao]

キタさん
お久しぶりです。読んでくれたんですね
とても嬉しいです。
後で又続き書きますね


投稿者:あきら 2013/9/16(月) 18:24:28 No.8402 [pc5v4aTdlfHA2]

ひさこさん、スケベだね。
続き、楽しみにしてるよ。


投稿者:エフ 2013/9/16(月) 20:04:00 No.8404 [pcXnbgJtCFVVQ]

久しぶりの、報告、
いいですね

臨場感もあり、いいですね!

続き楽しみですね!


投稿者:ひさこ 2013/9/16(月) 20:06:23 No.8405 [pcpATlVNuzfao]

あきらさん コメントありがとうございます。
あちらも覗いてくれましたよね?

続きです。
『奥さん ほら男性が二人ですよ』
『奥さん 両手をゆっくりとそして早く動かして!』
『奥さん 三人で気持ち良く』
映画館で全裸で二人の男性の物を手で・・・
今まで経験した事のない体験をしている私
只、見られるだけから見られながら男性の物を触ってる私
ぁぁぁ私の興奮が絶頂へと・・・上り詰めて逝く時
二人の男性も・・・私の手の中で・・・大きく硬くなったものから
勢いよくほとばし、りピクピク動いてます。
手でその男性を感じながら、私のオマンコも・・・
暫くは動くことは出来ませんでした。

二人の男性は、私の手も身体に掛かったものも綺麗に拭いてくれて
彼は、ブラウスもスカートも身に着けてくれました。

『奥さん 映画館出ましょう』
三人で映画館を出ました。私は下着を着けてないですが
映画館での男性は、彼のお友達だそうです。
知らない男性では危険なので、彼がお友達に協力して貰ったそうです。
そして、三人で居酒屋さんに入りました。


投稿者:ひさこ 2013/9/16(月) 20:08:51 No.8406 [pcpATlVNuzfao]

エフさん お久しぶりです。
又、来てくれて嬉しいです。


投稿者:ひさこ 2013/9/16(月) 21:45:20 No.8408 [pcpATlVNuzfao]

続きです。
未だ午後3時、殆どお客さんは居ません。
座敷に座った私達、美味しくお昼のビールを頂きながら・・・
彼が『奥さん バイトの男の子を・・・』
言われるままブラウスのボタンを一つ外し、
上から胸元を見られるとブラの無い私のおっぱいが丸見え?

ベルを押し、バイトの男の子が私の正面に
私はわざと少し前屈みになりブラウスの隙間が大きく開きます。
男の子の視線が私の胸元を・・・突き刺すようです。
可愛いバイトの男の子の視線が、私に快感を与えます。
全裸になった映画館とは又違ったドキドキ感!快感が
私の気持ちを高ぶらせるのです。

『奥さん 周りお客さんも居ないし、
  次に注文する時はもっと大胆に・・・ね』
私は、更にブラウスのボタンを一つ外し
もう、正面からも横からもおっぱいが見える状態です。
脚は崩し、テーブルからはみ出た状態です。
フレアのスカートは、ぎりぎりヘアーをお尻を隠している姿に!
彼が又ベルを・・・同じ男の子が
私は知らん顔してお隣の男性とお話を
男の子、明らかに目のやり場に困ってる感じです。
でも、チラチラ私の胸を・・・大腿部を・・・
注文を受けて、空ジョッキーを片づけるのに私の前に手を伸ばした時
私は、隣の男性とのお話で男性を突っつく時、
更に足を動かし手でスカートを一瞬更に上に・・・
男の子にどこまで見えたかは分かりませんが、
私の中で露出の快感が・・・オマンコが濡れてくるのを感じました。

居酒屋さんでのプレイはここまでです。
お客さんも入って来たので、私は、おトイレで下着を着けてきました。
彼は、そのままで・・・言ってたのですが、少し私も疲れが
後は、次回は?そんなお話をしてお別れしました。


投稿者:エフ 2013/9/17(火) 9:09:09 No.8411 [pcXnbgJtCFVVQ]

気の毒な事しましたね!
居酒屋の男の子、その夜は、5回位、
オナニーしたかな?

でも、そのまま、帰宅したんですか?

セックスは、しなかったの?

でも、次は、どんな露出かな?
楽しみにしてます\(^_^)/。


投稿者:かず 2013/9/17(火) 15:39:21 No.8412 [pcWvtxF4vtbkM]

ひさこさん 全部読ませていただきました
だんだんと厭らしさが増していきひさこさんの全身を
快感が駆け巡っていたんでしょうね映画館では男性の肉棒を
居酒屋ではバイト店員のさすような視線で
ひさこさんのオマンコは今までにないくらいトロトロになって
いたのじゃないですか?


投稿者:ひさこ 2013/9/17(火) 21:31:57 No.8413 [pcpATlVNuzfao]

エフさん かずさん
コメントありがとうございます。

居酒屋さんの男の子には少し悪かったかな?
もっと大胆に見せてあげればよかったかも
夜思い出してくれて、してくれると嬉しいのですが・・・

あー彼とはsexしてないですよ!
そういう約束なんです。プレイだけにお付き合いしてもらってます。

映画館での全裸・・・、居酒屋さんでのプチ露出・・・
それぞれに感じ方が違って、酔ってしまいます。
そうですね その度にアソコは熱く成ってしまいます。

次は・・・?後居酒屋さんで話したのですが、決まってないです。
平日の山登り、ユニセックスウエア売り場の更衣室とか
ゲームコーナーでプチ露出、何かいい案有ったら教えて下さいね
段々寒くなるので・・・外は早めにしないとね


投稿者:あきら 2013/9/18(水) 19:00:01 No.8414 [pc5v4aTdlfHA2]

次回も楽しみです^^
寒くならないうちに。。。


投稿者:聡旦那 2013/9/20(金) 13:45:51 No.8420 [pcqtggQMkKVzA]

ひさこさん、久しぶりです。
(レスが遅かったかな??)
露出&見られる事の快感を覚え始め、
見られる気持ち良さに酔い始めてますね。
とても、素敵ですよ。

あくまでもですけど、
カラオケで彼のお友達を数人呼んでもらって、
公開オナをしてみてはいかがでしょうか?


投稿者:ひさこ 2013/9/21(土) 18:52:44 No.8423 [pcpATlVNuzfao]

総旦那さん お久しぶりです。

カラオケですね
でも、カラオケのお部屋監視カメラが有るのでは?
それから、最初から彼のお友達では・・・少しスリル感が?
うーん、彼の保護のもとやはり知らない男性に見られるのが・・・

でも、又ご意見有ったら連絡くださいね!
ありがとうございます


投稿者:聡旦那 2013/9/22(日) 0:02:39 No.8424 [pcqtggQMkKVzA]

お久しぶりですね・・・ファンになりました。

監視カメラ・・・それが以外に恥ずかしく、酔うかも知れません。
監視カメラなんて、見てるようで見てないですから。
万が一見てても、嬉しくて注意しないでしょう?
(経験談からして、1度も注意されたこと無いです)

彼に何かサプライズ的な事をしてもらっては?
例:友達を呼ぶって言われて(何人来るか分からない)
  こんな感じで・・・ww

※又は・・・涼しくなってきたのね
 夜の観光名所で露出

私が思いつくのはこの程度ですね・・・^^;

ごめんなさいですね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.