オシッコしてみたよ

【なつみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オシッコしてみたよ
投稿者:なつみ 2013/9/25(水) 21:35:45 No.8443 [pc4aoQWD7xW7E]

  お風呂場で試したんだけど
  やっぱり男子みたい
  女の子が立ったまっまオシッコって難しいね
  膝の辺に飛び散っちゃった
  ワンちゃんスタイルだとうまく出来るのに^^


投稿者:DX 2013/9/26(木) 1:35:32 No.8444 [pcXiGFcfzzG9U]

片足あげてするの?

そんな格好でする時はやっぱ尻尾付けて欲しいよね


投稿者:エフ 2013/9/26(木) 6:03:19 No.8445 [pcXnbgJtCFVVQ]

立ったまま、試したんだ!

そうだね、飛びにるかな♪

片足を、お風呂の縁に上げるか?
壁に、かけるか?

後は、壁に、手を着いてお尻をつき出してやるか!

一番いいのは、後ろから、膝を抱えて、

抱っこしてもらって、風呂場の鏡の前で、
オシッコするか\(^_^)/

今度は、パンティ履いたまま、
お漏らしも、楽しんでね!

でも、お漏らしした、わる悪い娘は、
縛って、目隠しのまま、お仕置きされるけどね!

お尻の穴を、優しく撫でてあげる!


投稿者:なつみ 2013/9/26(木) 18:53:49 No.8446 [pchg.1Xvf89ho]

  中学生の時だったよ
  全校朝礼が体育館であったよ
  急にオシッコしたくなっちゃって
  おとなしかったなつみは恥ずかしく誰にも言えなかったもん
  早くお話終わらないかなって祈ってた
  でももう限界
  制服姿で立ったままジュルジュルって
  腿伝ってオシッコが床に
  もちパンツは履いてたよ
  誰がどうしてくれたのか記憶にないけど
  気がついたら保健室のベッドにいたよ
  なつみの名前書いてある体操服着せられてたし
  だけど下着を身に着けなかったからびっくりしたな
  「言わなかったら誰にもわからないから」って
  医務係りの女の先生が言ったけど
  なんか授業中不安だったよ


投稿者:エフ 2013/9/26(木) 22:23:02 No.8447 [pcXnbgJtCFVVQ]

みんなに、口止めしたんだろうね!

本当は、お漏らし、したんだね♪

今度は、縛ったまま、放置してあげるから、

あ漏らしするまで!

パンティ履いたまま、だから、

オシッコ飛び散るね\(^_^)/


ホテルでは、トイレには、行けないから、

オシッコは、何処でしたらいいか、

確認しないとね、

勝手にしたら、酷いお仕置きされるよね!


投稿者:なつみ 2013/9/29(日) 23:08:30 No.8450 [pc3CHKvePC6fM]

 誰もいないバス停のスノコみたいなベンチ掛けて
 座ったままオシッコしたことも
 隙間からポタポタ滴が落ちていったよ
 バスが来て
 後ろの入り口から乗ったけど
 前から降りて行った男性が地面の水溜り見て不思議そうな顔してた
 だってすごくいい天気だったもん
  


投稿者:エフ 2013/9/30(月) 18:56:01 No.8455 [pcXnbgJtCFVVQ]

パンティ履いたまま、したのかな?

バスの、中は、オシッコの香りがしただろうね!

シートも濡れたね!
でも、バスでもまオマンコ触ってたかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.