にゃん子みたい

【なつみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


にゃん子みたい
投稿者:なつみ 2013/9/30(月) 14:53:05 No.8453 [pcWlqLORj5Fy.]

 子猫を飼うこと出来たし
 なつみも仲間入りしようかなって
 猫耳に肉球手袋してね
 お尻の穴からシッポ生やしてるよ
 ネットでいいの見つけたし
 スイッチ入れたらウィンウィンって動くんだ
 それで四つんばいになって
 子猫ちゃんとじゃれ合ってる


投稿者:エフ 2013/9/30(月) 17:12:17 No.8454 [pcXnbgJtCFVVQ]

それは、見てみたいね!

猫に、舐められたいね!

どんな、芸か出来るかな?


投稿者:利 (1560skt)  2013/10/1(火) 2:39:24 No.8456 [UUadOUGf1Zo]

猫、飼える様になって良かったですね(^^)
以前、箱に飛び込む猫の動画が話題になりましたが…
なつみさんも、段ボールに上半身を潜らせて…下半身・ニョインニョイン♪動くしっぽを露出した姿の、動画を撮ってみませんか?(//∀//) アクセス数が凄いかも!?


投稿者:なつみ 2013/10/2(水) 5:00:50 No.8457 [pcoAZezdXR5B.]

  おはよ
  子猫ちゃんに顔舐められて目が覚めたよ
  なつみはネコみたい夜行性じゃないし
  じゃれ合ってるうち眠ったらしい
  アパートの中だから安心だけど
  猫耳にシッポ付けたまま寝ちゃったみたい
  電池切れたのかシッポ動いてないけどね
  えぇそんな格好するなんて
  恥ずかしいよ


投稿者:利 (1560skt)  2013/10/2(水) 8:08:22 No.8458 [UUadOUGf1Zo]

おはよう(^^)
大事なところを、舐めて起こされなくて良かったね(//∀//)
朝からハァハァ♪しちゃうところだったね!
それも、悪くないのかな!?朝からスッキリで(^^*)
今日もp(^-^)q


投稿者:なつみ 2013/10/2(水) 22:14:00 No.8459 [pceFxSVzYSiu.]

  なつみの○○○にミルクたらしたら
  うまそうにざらざらの舌でペロペロ舐めてる
  超気持ちいい
  生まれてまだ6ヶ月しかたってない子猫ちゃんに
  厭らしいこと教えちゃった^^

  今夜も猫耳にシッポつけてじゃれあってるよ
  なつみをお母さん猫と間違えてるかも



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.