女子高生のオモチャになった私

【唯の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 女子高生のオモチャになった私

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

女子高生のオモチャになった私
投稿者:  2007/05/28(月) 00:06 No.846

初めて投稿します。
私は、美容院を経営してる30歳独身で唯と申します。
店は、私ともう一人の女の子が働いています。
私の店は、予約制で一日平均6名程のお客様が来られるのですが
お客様の中に、可愛い女子高生のお客様が居られて、そのお客様から予約が入った時はすごく嬉しくてウキウキしています。

実は私・・・25歳の時に年下の女性(20歳)と身体の関係を持ってから
年下の女性に責められる事に快感を覚えるようになってしまったのです。
男性との経験もありますが、男性に抱かれるより女性に抱かれる方が
今の私は精神的にも肉体的にも満足するのです。
あの柔らかくしなやかな身体、柔らかい唇、繊細な指等で犯されると
私の、アソコからはHな汁が溢れてしまいます。
今では完全なレズ(ネコM)になってしまっています。

今のパートナーは、上に書きました女子高生の彩子様で
私の方から誘ってみたら彩子様もまんざらでもなく私の御主人様になって下さいました。
彩子様には、週に一度お店の中と自宅(店の上が自宅)で犯していただいています。
彩子様から予約は、当日の最後のお客様にして頂いていて彩子様が来られる前には、一緒に働いている子には帰って貰って、彩子様が来店されるまでに
私は、身だしなみを整えて待っています。

彩子様が来られたら先ずは、フェイシャルエステをしてからメイクをして差し上げます。
彩子様は、普段はメイクをあまりされていないのですが、私好みの少し派手なメイクをして差し上げるとスイッチが入るみたいでS女子高生に変貌されます。
メイクをした彩子様の顔を見たでけで私のアソコからは淫らな汁が溢れてきて
ショーツにイヤラシイ染みが・・・。

今夜は、これ位にしておきます。
また明日にでも私が彩子様にどう犯されているのかを書き込みしたいと思います。

変態レズM女 唯でした。

投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/28(月) 08:50 No.847

続き楽しみにしてますね

投稿者:  2007/05/29(火) 23:57 No.848

あきさん 書き込みありがとうございます。
レズSMのお話しなので、書き込みがあるか心配でしたが嬉しです(^o^)

急に、唯が彩子様に犯されているのかを書くよりも
順を追って唯が彩子様に、犯されるようになったのかを書く方がいいのかなぁ〜〜(^_^;)

実は・・・昨日、彩子様に犯して戴きました。
お店が休みだったし、彩子様は試験中で学校も早く終わりなので
お昼過ぎにお店に来て夕方までタップリと唯のHな前後の穴を犯して下さいました。
凄く幸せな時間でした(*^_^*)

投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/30(水) 00:41 No.849

どんな風にそうゆう関係になったかしりたいですね♪
教えてくれたらうれしいです

投稿者:TAKUYA (TAKU60)  2007/05/30(水) 23:29 No.850

私は、とあるサイトにSM小説を載せているTAKUYAと言います。
 唯さんの経験を是非とも詳しく聞きたいですね!!
 具体的なプレイの内容にも勿論、興味はありますが、どんな風にして二人の関係が始まったか、の方に特に興味を惹かれます。
 この場合は、唯さんが年上なので、どうやって彼女をレズSMの世界に引きずり込んだのか・・・・、想像するだけでゾクゾクしますよ!

投稿者:美穂  2007/06/03(日) 22:00 No.884

唯さん、はじめましてm(_._)m
恥ずかしくって、書き込みしようか迷って
いたのですが書いちゃいました。
美穂も唯さんと同じようにMネコなんです。
お相手は年下の子が良いんです。
唯さんの告白文を読ませて頂いて
とても羨ましく思ちゃってます。

投稿者:  2007/06/05(火) 19:32 No.892

なかなか書き込みが出来なくてごめんなさいm(__)m
最近、色々と忙しくて(>_<)

あきさん・TAKUYAさん レスありがとうございます^^
TAKUYAさんってSMの小説を書いてらっしゃるのですね
私の、告白が参考になるかわかりませんが(笑)

美穂さん まさか同姓の方からレスが頂けるとは思ってもみなかったので
凄く嬉しいです♪
しかも、私と同じMネコで年下の子がいいというのに、凄くひかれてしまいそうです(ё_ё)ウフッ
美穂さんが経験されて事を、お聞きしたいなぁ〜〜^^

では、私と彩子様がこのような関係になった経緯を書きますネ。

彩子様が初めてお店に来られたのは今年の1月に彩子様の友達の紹介で来られました。
初めて彩子様の顔を見た瞬間、私の身体が金縛りに合ったように一瞬硬直してしまいました。
今時の女子高生にしては珍しく真っ黒なロングヘヤーに一切化粧っ気のない顔・・・それで唇は艶やかなピンク色。
身長は、私より高くてバストも私より大きくてウエストも締まってて
本当に女子高生?と思ってしまいました。
私の心の中では「この子に犯されたい」と思いました。
でも、どうやって私の気持ちを伝えればいいのか考えました。
慌てて告白をしたら只の変態としか思われない・・・と思ったので
時間を掛けてユックリと会話をして、彩子様がどんな人なのかを探るようにしました。
取り敢えず、「今日は、どうしましょうか?」と尋ねると
彩子様は「私・・・変わりたいんです。なのでカラーリングとカットを、そしてメイクをお願いします。」

私「えっ?こんなに綺麗な黒髪を染めるのは勿体無いですよ」
彩子様「もう、いい子ぶるのにはつかれちゃって。それに彼と別れたし自分を思いっきり変えたいんです。だからお願いします」
私「そうですか。分かりました。カラーリングはどうなさいますか?」
彩子様「先生にお任せします」

作業をしながら、色々と話しをしたのですが
彼と別れたのは、男の嫉妬心の強さとHの時の自分勝手さ、最後には暴力も振るわれていたみたいです。
「もう男と付き合いたくない」と言ったので、これはチャンス!と思って。
作業が終わってから、エステの無料券を3枚渡して
「来月、使って下さいね。御予約はできましたら夕方の5時頃にしていただければ、ゆっくり出来ると思いますよ」

この時、私は来月の事が楽しみになってショーツに染みを作っていました。
彩子様が帰られた後、誰も居ない店で彩子様の事を考えながら
さっき切ったばかりの彩子様の髪を束にして乳首を責めながらオマンコとアナルにバイブを居れてオナニーをして。
逝く瞬間には「彩子様!唯の身体を好きなように犯して!!唯の身体は彩子様だけの物です!!」といいながら失禁して逝ってしまいました。

今日は、ここまでにしておきます。
長々とすみませんでした。
毎日、書き込みをするのは少し難しいと思いますが
読んで頂けると嬉しいです。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.