トイレで気持ちいいこと

【ありさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > トイレで気持ちいいこと

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


トイレで気持ちいいこと
投稿者:ありさ 2013/11/21(木) 19:30:01 No.8495 [pc6T3B0Mu0RKQ]

はじめまして、ありさです。
ちょっと恥ずかしいけど読んでもらえたら嬉しいです。

わたしはおしっこを我慢してからするのが大好きなんです。
いつもトイレでおしっこをする時は限界まで我慢して、
最後に「おしっこさせてください。ありさのおしっこ
みてください。」って言いながらします。
我慢した後のおしっこはとっても気持ちよくて、
気持ちよすぎていつも泣きながらしちゃいます。

ちょっと物足りない時はおしっこを途中で止めます。
そうすると気持ちいいのがずっと続くので
ついクセになっちゃいます。

おしっこのあとはびしょびしょのおまんこをいっぱい
いじってすぐ逝ってしまいます。
本当は誰かに見て欲しいのに、おしっこしたあとの
おまんこにおちんちん入れてエッチしたいのに…
そんなありさはちょっと変態ですか?


投稿者:しゅうへい (kozawa)  2013/11/21(木) 20:26:40 No.8496 [pctoQGgBw3lgA]


はじめまして。
とっても気持ち良さそうですね^ ^
その後のお手伝い、いくらでもしますよっ^ ^


投稿者:利 (1560skt)  2013/11/22(金) 5:03:36 No.8497 [UUadOUGf1Zo]

凄く可愛いかも(^^*)
♂「限界まで我慢して!」
♀「も〜ムリ(>_<)」
♂「してる姿、よく見せて」
♀「あ〜〜 (//∀//) 」
そんな会話が聞こえてきそうで良いですね(^^*)


投稿者:しょう 2013/11/22(金) 11:37:46 No.8498 [pcbEa6E0ftLyU]

とても素敵ですよ!自分も女性の我慢やおしっこ好きなので仲良くできたらいいなって思いました。


投稿者:ありさ 2013/11/23(土) 0:29:35 No.8499 [pc6T3B0Mu0RKQ]

しゅうへいさん、利さん、しょうさん
読んでくださってありがとうございますv

私がちょっと変なのかなぁって思っていたので
分かってもらえて嬉しいです^ ^
今日はたくさんの人に見られてるって思いながら
おしっこしちゃいました>_<
おまんこが熱くなって気持ちよかったです!


投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/11/24(日) 3:19:10 No.8500 [pcUPV/iCBl7i2]

チンポ突っ込みたくなりますよ!


投稿者:ありさ 2013/11/25(月) 23:39:31 No.8502 [pc6T3B0Mu0RKQ]

のぶさん、ありがとうございます。
おしっこしたあとだと我慢できなくて
おねだりしちゃうかもしれません!


投稿者:たか (tatakaka)  2013/11/26(火) 13:47:01 No.8503 [pLEel3i8qSI]

おシッコ後のマンコ グチョグチョに舐めて綺麗にしたい(>_<)


投稿者:ありさ 2013/11/26(火) 23:36:06 No.8504 [pc6T3B0Mu0RKQ]

たかさん、ありがとうございます。
おしっこの後に舐められるの恥ずかしい> <
でも恥ずかしいことされるの大好きなんです!笑



投稿者:たか (tatakaka)  2013/11/27(水) 0:29:34 No.8505 [pLEel3i8qSI]

どんな匂いするかな(^^)

オシッコの穴も綺麗に舐めるよ(^^)


投稿者:ありさ 2013/11/27(水) 23:56:29 No.8506 [pc6T3B0Mu0RKQ]

たかさん、お返事いただけて嬉しいです^ ^
おしっこのニオイだけでも興奮しちゃいます///
おしっこの穴舐めてもらえたら気持ち良さそう…
読んでいてむずむずしちゃいました!


投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/11/28(木) 11:38:02 No.8508 [pcUPV/iCBl7i2]

ありささんの放尿姿見たいです。一緒にしてみたいですね〜。


投稿者:たか (tatakaka)  2013/11/28(木) 13:03:22 No.8509 [pLEel3i8qSI]

クリトリス触りながらオシッコの穴に舌先入れちゃうよ(^^)

ショッパそ(>_<)


投稿者:ありさ 2013/11/29(金) 2:06:10 No.8510 [pc6T3B0Mu0RKQ]

のぶさん、たかさんありがとうございます^ ^
さっきまでおトイレでおしっこの後のひとりえっち
してました!笑
やっぱりおしっこするの気持ちいいです。
見られて恥ずかしいこと言われながらしたいなぁv


投稿者:たか (tatakaka)  2013/11/29(金) 2:26:02 No.8511 [pLEel3i8qSI]

誘ってくれたらよかったのに(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.