セフレとの激しいエッチ

【まゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > セフレとの激しいエッチ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


セフレとの激しいエッチ
投稿者:まゆか 2014/2/25(火) 19:29:27 No.8638 [pcT5Grfidjxk6]

お腹がすいたので、まずは飲みに。
お酒が入ると身体も熱くなってきて、すぐに押し倒したくなるのを抑えながら食事。
部屋に入ってさっそくベッドでイチャイチャ。
私のおっぱいが大好きな彼は、あえて脱がせずに服の上から揉んだり乳首をつまんだり…。
焦らされてたまらなくなって、おねだりしたら服を脱がせてくれたけど、なかなか舐めてくれない…。
やっと口に含んでくれた時のゾワゾワ感はたまらなかった。
もう我慢できなくて、今度は彼のおちんちんをフェラ。
太くてピンと上を向いた彼のものはフェラするのは大変だけど、フェラ大好きだから無心で舐めまくった。


投稿者:まゆか 2014/2/25(火) 19:35:44 No.8639 [pcT5Grfidjxk6]

喉の奥に入れられるの好きだから、ガンガン奥に入れて喉の奥を締め付けた。
亀頭を締められて、すっごく気持ち良くなった彼の喘ぎ声を聞くと私も濡れ濡れ。
騎乗位で挿入して、おっぱいをワザとめちゃくちゃに揺らしながら動いた。
太いおちんちんが出入りしたり、彼の身体がクリに擦れるとものすごく気持ち良くて。
アンアン言ってる私を見てる彼の声もすごくエロくて、よけいに感じてしまった。
そのまま騎乗位で何回も何回もイった。
で、イキすぎて疲れきっちゃたから、そのまますぐに寝てしまった…。


投稿者:まゆか 2014/2/25(火) 19:40:00 No.8640 [pcT5Grfidjxk6]

翌朝起きてから、欲求不満の彼のおちんちんをフェラ。
彼は遅漏でなかなか中でイってくれないから…。
朝立ちと興奮でビンビンになってるのをフェラするのは、いつもよりも大変だったけど、感じて欲しかったからいつも以上に頑張った。
ラストは喉の奥で亀頭を締め付けながら、下で竿をペロペロ。
ほどなく彼もイった。
それで私も我慢できなくなって…


投稿者:まゆか 2014/2/25(火) 19:47:38 No.8641 [pcT5Grfidjxk6]

身体全身を使ってスリスリしたりして誘惑。
でもなかなか応じてくれないから、「じゃあオナニーしてるとこ見て?」って言ったら火がついたみたい。
正常位と騎乗位でガンガン突きまくった。
もうおかしいくらいに感じてて、もっともっといやらしくなりたくて。
「私変態でしょ?淫乱でしょ?もっと見て…いやらしいって言って…」って口走ってた。
彼に「変態、ドスケベ」って言われながら、痛いくらいに乳首をつねられて突かれると、さらに濡れてきて。
その内に身体に電気が走ったみたいに快感が走った。


投稿者:まゆか 2014/2/25(火) 19:54:00 No.8642 [pcT5Grfidjxk6]

数えられないほどいっぱいイった後は、シャワーを一緒に浴びた。
お風呂場でシャワーをクリに当てながら、またフェラした。
顔面にいっぱい出してもらって、オナニーでもいっちゃって…。
アソコはヒクヒクだったけど、汗と精液にみまみれた身体をシャワーで洗い流して、エッチ終了。

最近したエッチで1番気持ち良くて興奮したエッチかな。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2014/2/27(木) 9:05:36 No.8654 [pckd73iZb.ork]

すごい濃厚なエッチだね。
まゆかの淫乱さが伝わってくるよ(^-^)
帰る時まだ足りなかったんじゃない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.