変態な私

【未來の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変態な私
投稿者:未來 2014/5/14(水) 13:18:13 No.8845 [pc.FoIaoIfkqo]

前から旦那とのエッチが気持ち良くないし楽しくないから、旦那には内緒で色んなサイトを使って、デートしたりエッチしてます(o^^o)
最近は、エッチだけじゃ物足りないからコスプレしたりエッチな下着を着けてエッチしたり、リモコンバイブを入れてデートを楽しんでます\(//∇//)\
後、中出しされるのに快感を覚えてから沢山の人に出して貰ってます…>_<…
勿論、旦那には中出しさせてません(*^^*)
今日もこれから知り合った男性と濃厚エッチしてきます(((o(*゜▽゜*)o)))


投稿者:エロ爺 2014/5/14(水) 21:24:42 No.8846 [pc4aKIlAXexfA]

どんな事
されてきたの

他人の精子が
マンコに入ったまま
家に帰ったのかね


投稿者:未來 2014/5/14(水) 22:53:39 No.8847 [pc.FoIaoIfkqo]

今日は、駅で待ち合わせして直ぐにホテルに行ったょ\(//∇//)\
ホテルまでリモコンバイブを入れられて、何度もスイッチ入れられたからエッチな汁が沢山出て、太ももまで垂れてきてヤバかったょ(^^)
勿論、マンコの奥に精子を沢山出してもらったから凄く気持ち良くて、凄く嬉しかった(^^)
確か…3回位出してもらったかな\(//∇//)\


投稿者:まさやん (masket)  2014/5/14(水) 23:35:43 No.8848 [pcpTz13/8l74M]

こんばんわ

凄いですね・・・、旦那以外に中だししてもらってるなんて・・・

私も生でしますが、なかなか中だしは・・・

したいけどね・・・^^;


投稿者:未來 2014/5/15(木) 9:48:42 No.8849 [pc.FoIaoIfkqo]

まさやんさん
旦那とは離婚も考えてます(^^)
あの人の子供は生みたくないです(^^;;

20代前半からピル飲んでるので中出しされても大丈夫なんです\(//∇//)\


投稿者:エロ爺 2014/5/15(木) 10:04:38 No.8850 [pc4aKIlAXexfA]

今もマンコに
彼のチンコの面影があるんでしょ

熱い精液が
子宮にかかった様子を思い出して
濡らしてるんじゃない


投稿者:未來 2014/5/15(木) 11:59:42 No.8851 [pc.FoIaoIfkqo]

勿論あるよ(^^)

今日は、前に会った人とエッチしてきます*\(^o^)/*
彼のリクエストで、ノーブラノーパンに薄地の着て、下はタイトミニにガーターです\(//∇//)\

今、待ち合わせの場所に居るんだけど…皆私をジロジロ見てる…>_<…
凄く恥ずかしい反面、エッチな汁が出てきちゃってヤバい…>_<…


投稿者:エロ爺 2014/5/15(木) 12:37:46 No.8852 [OsCb6CFOJMg]

期待に、乳首が立ってて、皆にもろばれなんだ。

ノーパンだから、汁が伝わってるのも、バレバレだ。

今日は、何回出してもらうんだろ。


投稿者:未來 2014/5/15(木) 17:17:01 No.8853 [pc.FoIaoIfkqo]

本当にヤバかったょ(^^)
凄く垂れて周りの人にバレちゃったかも\(//∇//)\
あまりにも我慢出来なくなって、彼の車に乗った瞬間、フェラチオしちゃった(^^)
彼も我慢出来なくなったみたいで、駐車場の端の方で入れてもらっちゃった\(//∇//)\

その後は、少しショッピングしてホテルに行って、ベットとお風呂で一回ずつ出してもらった(^^)

この後、違う男性と会うから急がないと\(//∇//)\
その男性と予定があえば、お泊りもしちゃお(((o(*゜▽゜*)o)))


投稿者:エロ爺 2014/5/15(木) 17:27:37 No.8854 [OsCb6CFOJMg]

どんだけ中だし?

俺のも、舐めてよ。


投稿者:未来 2014/5/15(木) 17:41:22 No.8855 [pcDQ.dqeKCQac]

良いですょ(^^)

その代わり、沢山出して下さいねぇ(^^)


投稿者:エロ爺 2014/5/16(金) 6:47:37 No.8856 [OsCb6CFOJMg]

今日も、どこかで馬乗りになるの?

勃起させながら、待ってるよ。


投稿者:未来 2014/5/16(金) 8:46:39 No.8857 [pcDQ.dqeKCQac]

エロ爺さんおはよ(^^)
今お泊まりから帰ってきました\(//∇//)\
昨日は一晩中エッチしたので最高に楽しかったし、最高に気持ちよかったですよ(^^)
まだ彼のチンチンの面影が残ってます\(//∇//)\勿論精子もあります(*^^*)

今日は彼の命令で、ノーブラノーパンに薄地のニットミニワンピ着て、お買い物行きます(((o(*゜▽゜*)o)))


投稿者:エロ爺 2014/5/16(金) 14:20:40 No.8858 [pcLdzYfiXbe7U]

マンコに
チンコの面影ですか

がに股になって、
歩いてるんじゃない?

どこに買い物。
どうせなら、大人のおもちゃやも
行ってきてほしいな

いろいろと試して
それを着けて帰ってくるとか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.