わたしの本性

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


わたしの本性
投稿者:りさ 2014/6/7(土) 14:15:27 No.8863 [pcKBi014TOCfY]

わたしはエッチなことばかり考えて勉強できなくて正直焦っています。
夜寝ようとしても手が勝手にわたしの大事なとこを触ってやっぱりエッチなこと、わたしがレイプされようなこと考えて、なかなか眠れません。

教室ではよく机で角オナします。
特に男の子に問題の解き方教えてって甘えて教えてもらいながら男の子机でグイグイ。ドキドキしながらエッチな顔になってる自分がわかります。

最近はよく短めのスカートでわざと生足を何度も組みなおして男の人視線をくぎ付けにすること覚えました。

わたしは。。。
ぺチャパイでひょろっとしてるけど、腰骨が小さくてもなぜかくびれけっこうありで、足は自慢のまっすぐしてますから。。。

きのう 両親が寝静まるとベランダに出ました。
白のハイネックノースリのシャツにピンクの小さいショーツ姿。
外は横なぶりの雨で一瞬にして白いシャツはぐっしょり身体に貼りつきました。

細くてあまり胸のないわたしの身体は肌の色もわかるくらい。
小さい乳首もポチって!

わたしは黒のT-バックに履き替えてT-バックの腰のところでカギをチェーンとつないぎ、こっそり通販で買った、わたしのたった一つのエロ小物、ディルドを両手で持ち静かにお家を出ました。

赤い傘でできるだけ顔と身体を隠すとお家の前の車道を渡り神社の石段上がりました。

神社の中に公園があってココは安全確認済み。

わたしが公園のベンチに座り雨に打たれてました。
そして身体に貼りついたシャツとT-バックを脱ぐとキーが地面の石段に落ちチャリンって大きな音!!

わたしは一糸まとわない全裸で、いっぱいの観られてるつもりで、男の人の視線をくぎつけする足の組み直ししました。

するといきなり男の人の大きないびきが聞こえるの!!

ヤバイよ!・ヤバイよ!・ヤバイよ!身体が動けなくなりもうアウトと思ったけど・・

目をこらすと屋根のの下でホームレスさんが寝てそこから大いびきです。
距離にして50mくらい?
ちよっと安かも。。。

そっと帰ろうとしたけど、これって想像してた場面に似てない!?

わたしはホームレスさんのいびきを確かめました。本物!?。。。

わたしは完全な無防備状態の全裸です。

このホームレスさんひとりにわたしの人生がなんとでもなる!!
最悪はレイプされてこの人の子供を産んでお母さんになる!
お父さん・お母さんごめんんさい。。。」

でもわたしったらディルドを石段に固定。。。

ディルドが雨に濡れてるの。
ディルドはわたしの考えてることお見通しだよって。。。

わたしはとても恥ずかし格好でわたしの大事なところにディルドの先を当て、それからゆっくり腰を降ろします。
味わうように。

ディルドに付いた雨がわたしのからだの奥に入っていくよ〜〜♪

そしていつものことだけどディルドがわたしの中へ入って行く時「ウっ」て来るの。

それからホームレスさん見ながら身体を上下に。。。

ホームレスさん見ながらわたしは子犬みたいな声上げながらオナニーしました。
どんどん激しく上下するわたし。。。

もうオナニーのオカズなんていりません、わたしの子犬の鳴き声のような喘ぎ声でホームレスさんが目を醒ましたら洗ってない棒をわたしの大事なとこに入れられる!☆!

それだけでもう十分興奮☆☆☆♪
危険度MAX越えだもん!!

わたしは子犬がキャンキャン泣くような声を上げて逝きました。
膝を付きながらディルドを抜くと地面にひっくりかえりました。
仰向けで雨に打たれながら余韻に浸ると身体から力が抜けていきます。。。
でも耳はホームレスさんの大いびきからはずしません。

なんかレイプされた後のような真似したくてゴロゴロ身体をまわして水溜めりに入りました。

身体のあっちこっち泥が付き葉っぱが板みたいな胸にもついて。。。
完全にレイプされたみたい。

大事なところに汚い水入らなければいいけど。。。
知らない精液も怖いけど、汚い水もけっこう怖い。

ようやく身体を起こすとホームレスさんやっぱり大いびき。

ちょっとホームレスさんに全裸のまま接近。寝顔が見える2mくらいまで。
初老のおじいさん。。。

服を着て神社を超えて反対側に交番があるから行ってみました。
誰もいないから中に入りますがすぐに出てまた神社の中のを通り誰にも見つからずにお家に帰りました。

時間にして15分くらい。
そのうちオナニーは5分で逝きました。

お家でシャワーを浴びてよく大事なとこをきれいにしたよ。

それから少し寝て学校に行きました。
予備校生では普通の少女にスイッチ切り替え!!

でもノート取るだけでず〜っときのうのこと思い出してたの。
多分とてもエッチな顔してたと思う。。。

きのうすごいことしたよ!☆友達に言いたくて♪言いたくて♪
あそこは濡れぱなしだし。。

お家に帰ったら誰もいないからこれから全裸オナニー♪♪♪☆

また勉強できません。。。
おかずはきのうこと。。。


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 14:42:10 No.8864 [4z3H0o8ZtZA]

大変大変!
すんごい体験したんやね〜♪

読んでて僕のも硬くなりました!

今から…
一人で?

一人でいいのん?


投稿者:りさ 2014/6/7(土) 14:57:31 No.8865 [pcKBi014TOCfY]

ディルドより男の人の棒がいいのに決まってるもん。。。
でも勉強あるから男の人がいたら相手のことも考えないといけないから時間が大変です。。。



投稿者:りさ 2014/6/7(土) 15:30:20 No.8866 [pcKBi014TOCfY]

もっとお話ししたい。。。


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 15:44:29 No.8867 [4z3H0o8ZtZA]

お話しよっか?

気づいてくれるやろか?


投稿者:りさ 2014/6/7(土) 15:53:47 No.8868 [pcKBi014TOCfY]

わたし大事なとこ開いて鏡で見てるんだけど。。。
ココに泥水入ってなかったらいいけど。
ホントに心配。


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 15:54:05 No.8869 [4z3H0o8ZtZA]

読んでて…
りさちゃんのスタイルってめっちゃタイプ♪

しかも…
エッチで敏感な身体やし♪

一人で弄ったらいけない身体やんね(^-^)b


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 15:56:51 No.8870 [4z3H0o8ZtZA]

開いて見てるのん?

泥水は確かに怖いけど…
身体はよくできてて、そういうのが入りにくくできてるし、綺麗に洗ったなら、まずは大丈夫やと思うよ?


投稿者:りさ 2014/6/7(土) 16:02:54 No.8871 [pcKBi014TOCfY]

ぺチャパイ好きですか〜〜?

どうしてわたしの身体敏感って思うの?

ひとりで弄ってたらいけない身体・・・なんてほめすぎ。

わたしは痩せポッチで人生かけて露出する受験生。。。
みつかってレイプされたらもう・・・おしまい。

無防備な裸の状態が大好き!!


投稿者:りさ 2014/6/7(土) 16:05:55 No.8872 [pcKBi014TOCfY]

子供のときに雨水顕微鏡でみたら。。。
きれいそうなお水でもいっぱい生き物いるんだから!

あんなのが入っていったら何悪さするか。。。
赤ちゃんの生まれるとこだよ。


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 16:10:14 No.8873 [4z3H0o8ZtZA]

確かに泥水は怖いわなー(--;)

あれからアソコは何ともない?

りさちゃんが敏感って思うのは…妄想だけでグチュグチュにしてるから♪

今も…
鏡に映るアソコ…
どうなってるんかな?


投稿者:りさ 2014/6/7(土) 16:24:52 No.8874 [pcKBi014TOCfY]

小さいときは自分の割れ目を開いてみたら、
グロテスクに見えて「ウっ」て思った。

姉が性器のこと教えてくれて。。。
姉の性器みたの。ヘアがあってグロテスク!!
でもね奥は綺麗な色っていうのかなっておもった。
外側にいけば行くほどグロテスク。

でも今では自分も姉と同じような性器になってかわいいって思うな。
ヘアがあって外側クロぽくって硬そうな皮でもね・・・


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 16:27:23 No.8875 [4z3H0o8ZtZA]

自分のアソコを可愛いって思えるようになったんやね♪

なおさら大切にしなね♪


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 16:31:23 No.8876 [4z3H0o8ZtZA]

そのアソコを…
弄るようになって…
最初はどうやったんかな?


投稿者:りさ 2014/6/7(土) 16:45:37 No.8877 [pcKBi014TOCfY]

まだ性器は見たことなかったけど小4で角オナしてたもん。
見たことないって言うのは開いて見たことなかったってこと。
ソファの背もたれに足挟んでグイグイなんか気持ちイイ感じを体得!

小6で姉に性器を教えてもらって外側の大きな皮触ったり、クリちゃんの皮剥いてみたり。。。ひとおり教えてもらって。

外側の大きな皮を触ってたら中から滴が溢れてきたの。

おしこかって思ったよ。。。

外側の皮って外陰唇のことだけど。。。


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/7(土) 16:59:16 No.8878 [4z3H0o8ZtZA]

りさちゃんの書き方って妙に妄想を掻き立てられる♪

なんでやろ(゜゜;)?

小4で気持ちよさを知ったってことは…
今はより快感を得るテクが上達したんかな?

妄想はいつぐらいから?

あ…
男の子&女の子雑談用の板に移らない?
立てとくし(^-^)b

良かったら次はそっちにできるかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.