ちょっとだけしました

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > ちょっとだけしました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっとだけしました
投稿者:りさ 2014/6/12(木) 0:48:48 No.8883 [pcKBi014TOCfY]

今日は予備校お昼までです。

一度お家に帰りました。
去年まで着ていた高校の夏服を着たの。
白いワンピースで胸に紺の刺繍していて学校指定の黒の細いベルトするんだけど。。。

それでね。隣町の同じ予備校の別校の自習室に行ったの。
ちょっと規模の小さい学校だから浪人生も現役生も同じ自習室。

わたしは一番前の机があったのでそこを確保。
まじめな現役生のふりして勉強してました。

集中が切れた時。。。
わたしトイレに行きましたよ。

まじめな現役生なのに実は下着なし。
スカートはロングだからまずパンツ穿いてなくても大丈夫☆
トイレの中で腰掛けるとわたしは、あろうことかです!!、さっきまで勉強で使っていたミッキーのボールペンを大事な所に・・・
いちおうウェットティッシュで拭いたけど・・・

そして、キュッてあそこに力入れるとボールペン落ちないの!!

そのまま、ぎこちなくこまたで、超ゆっくりゆっくり、歩いて自習室に戻りました。

そして一番前の机で勉強してるフリしながら服の上からおっぱいを触ってたの♪

気持ちよくまでいけないけど、ドキドキがたまりませ〜ん!!

15分くらいしたら大事なところに入れたミッキーのボールペン、カチンって、
音たてて床に落ちました。
どこから落ちたか誰も気が付いてないと思うよ♪
それでいいんだけどね。。。

1時間半程ですぐに帰りました。
隣町のいつもと違うドトールでまた勉強して両親が帰る前にお家に帰りました。

お家に帰って制服見るとあそこに触れるところを汚してました。
しかたないですね。。。お小遣いでクリーニングに出さないと。
もう一回くらいしてからクリーニング出そうかな・・・?


投稿者:らっこ 2014/6/12(木) 1:19:52 No.8884 [pcR4xeU.p5cQk]

こんばんは。

今は思い出して気持ち良くなっているのでしょうか?

落ちたボールペンはぬるぬるだったんだろうな・・・



投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/12(木) 13:50:35 No.8885 [4z3H0o8ZtZA]

淫らな現役生やね〜♪

回りはみんなカリカリ勉強してるのにムラムラして…

小さく…「アン」とか声出したら良かったのに(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.