気味悪いかったです。

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 気味悪いかったです。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

気味悪いかったです。
投稿者:りさ 2014/6/28(土) 19:39:06 No.8904 [pcKBi014TOCfY]

こんにちはで〜す♪♪♪
ちょっと勉強に集中してました。
おなにーは一日一回にして。。。
不用意にお外のエッチな遊びは時間の無駄だから水曜と土曜だけに減らしました!!
前に比べたら全然減ったよ!!(パチ!パチ!パチ!拍手でしゅ〜!)

でもね気持ち悪いことがありました。。。

いまお家の外は雨降りだしそうですごく暗いです。
怖いです。
今お家でひとり。Tシャツ一枚だけ着てるの。パンツはまだ穿いてません。
なんか誰かが急にお家のどこかから出てきてわたし犯されそうな怖さを感じてます。

予備校の帰り駅からデパートに通じる歩道橋でちょっと悪戯したんです。
今週の水曜日♪

丈の短いミニの黒系のワンピにパンツなしだったんだけどね☆☆☆
わたし色白だからわたしのまっすぐな足が目立って男の人の視線が集まるみたい。

歩道橋の上でこちらに向かって来る車線の真上で携帯みるフリして手摺よりかかってました。

信号で車がわたしの股間の下に向かって何台もたくさん車が止まります。
ひょっとしてわたしの大事なとこが下から見えたりなんて想像したら身体の奥からいっぱいエッチな水がドクドク出てくるのがわかるもんね♪

そして運転手さんに視姦されるのかな〜〜って。。。
ココだと急に車から降りて走ってきて襲われることもないから平気だよなんて!!

でもね。。。
歩道橋の階段降りたところで中年の男の人がわたしをじ〜〜っと凝視してたの!!
どこを見てるかわからないけど多分足元から下半身かな〜って感じ。
笑ってなくてとっても真剣な真顔!その人こっちを見たまま全然身体動かないし。。。

でもなんか〜〜〜ひたすら厭らしそう!!
背筋に寒気が走るほどよ!

怖くてまた予備校に戻ったけどね。それが今週の水曜日のお昼のことです。

それから今日のお昼のまた同じ時間くらい。
わたしまた同じことを歩道橋の上で2回目をしたら。。。

えッ!
またあの男の人がいる!☆!

2回目も遭遇するととても不気味。
こんな偶然ありえないよ〜〜〜!!!

なんか生気がないような人みたいで、この世の人でないように思えて。。。

わたしのそばをデパートに向かうおばさんたちがいっぱい通るからその一団にまぎれて階段を降りてその男の人のそばまで来ました

その男の人はわたしに気が付いてるかどうかわからないけど。。。

背中向けた男の人のすぐそばを通るとかすかに男の人の体臭がありました。

よかった!
生きてる人でなんて変に喜んでデパートの中におばさんたちと入りました。

今度は同じ道を通らず地下から駅に行きました。
それから駅のドトール寄って少しヘッドホンしながら復習するとお家に帰りました。

でもね。。。
一日一回のおなにーのお約束が。。。
それ以来おなにー止められないの!!
特にお家ではあそこを弄りながらお勉強と両立ですよ。

おそとに出たら誰かに見られておなにーしたくて。
それを我慢するのが大変!!

お家に帰るとすぐ鏡の前で裸になってぺちゃんと座わると大事なところ弄るわたしを見ながら興奮。

もう病的で〜す!!自分が嫌になるほど。。。

なにかに憑かれてるみたい。

多分生霊かなって。。。

歩道橋の下からわたしを真顔で視姦した気持ち悪い中年の男の人。

多分そう。。。

今日お家ひとり。
思いっきりおなにーした後にぐったりしてるとお部屋の入り口に誰かいるみたい気配がしたの。。。

あの人の生霊がこのお家にいる。。。

誰もいないはずなのに。。。
あそこはびちょびちよに濡れてて膝を立て身体をくねらせた状態のわたし。
ソファーまで濡らしてる。

犯されたらこんな格好になるのかな。。。

なんか怖くて。。。動けなかった。

とりあえずTシャツだけ着て怖いから報告です。。。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.