失敗しました。

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


失敗しました。
投稿者:りさ 2014/8/11(月) 0:49:13 No.8924 [pcKBi014TOCfY]

気晴らしに旅に行きました。
鉄女でもあるわたし。カテゴリーは乗り鉄。

台風が近づくなか秘境で有名な駅に行きました。
本当は降りるつもりでしたけど駅の周り人家もタクシーもなし。
誰も降りないしちょっと無理。

もうひと駅先までいくとまた無人駅。駅の周りは人家が2軒。
とりあえずディーゼルカーを降りるとわたしだけを駅に置いて発車していきました。

一人ぼっちのわたし。また元来たに駅に戻る列車は約1時間後。
駅は掃除されていてままきれい。

自動車の音も聞こえないし山の中、木々のみどりが迫る程おおい茂って。
雨のあとでなおさら青々と元気よく見えるよ♪
とってものだかですがすがしいの♪

寂しいけど気持ち悪い無人駅でなくてよかった!!

突然お家からくるみ割り人形の曲が聞こえると姿は見えないけどおばさんが電話に出て大きな声でお話はじめました。
近くに人がいるのがわかると全然怖くなくなりました。

誰も駅には来そうにないです。
もし来ても遠くから車の音が聞こえるはずだから大丈夫。

誰もいない自然がいっぱいの素敵な駅!
前々からやりたかったの。。。
自然の中でヌード。ヌードで線路を歩くこと。。。

線路を渡った反対のホームに行き屋根のあるベンチでカットオフのデニムとボレロとタンクを脱ぐと裸だもん。
赤いスニーカーも脱ごうと足組んで脱ぎかけましたけどやめたの。

赤い靴だけ穿いた全裸の女の子です!!
ちょっとかわいくない♪?

線路に降りて枕木を歩きました。すがすがしくてなんかルンルンです♪♪♪

山からは雲がわき起こり風に流されちぎれていくの!!
こんな光景始めて見たもん!!

自然をバックにヌードでいるわたし。モデルみたい!!
線路を可愛く歩いてみた。

でも急に雨が降ってきて。。。濡れながらさっきの屋根のあるベンチに。
ベンチにあがり体育座りして胸を隠すように両腕で足を抱え込んでました。

そしたら急に踏切の警報機の音がして!!

服を着る余裕もないまま特急が目の前を轟音と共に通過しました!!

完全に見られた!!
とっさに顔を膝にうずめましたけど。。。

赤いスニーカーの全裸女子がベンチの上で顔を隠して体育座りしてたのを何人も目撃したでしょうね☆☆☆

ちょっとラッキーかもなんて。

でもなんだか危険を感じました。。。

わたし目が醒めたようにすぐ服を着ました!!
もうしません!!

無事に無傷でお家にいます。。。
レイプされずよかったです。
なんか危険を感じたんだけど。。。


投稿者:はるき 2014/8/13(水) 17:27:06 No.8925 [pceBDo4gVm1ns]

何事もなくて良かった。露出は安全にね。
ひとりエッチはここに書き込んで、みんなに見てもらおう。


投稿者:りさ 2014/8/14(木) 1:24:35 No.8928 [pcKBi014TOCfY]

何事もなくお家に帰れましたけど〜〜。
神様の罰が。。。

駅で知らないうちにおしりがムシにかまれてました。
どんなムシかわからないけど。

フルコート塗ってるの。。。
まだ白いおしりに赤いポチリが残ってる〜〜♪

でも。。。秘境のひとりヌード、またやりたいな♪!
気持ちよかったもん☆





投稿者:はるき 2014/8/15(金) 1:16:33 No.8930 [pceBDo4gVm1ns]

ひとりヌードは安全に。
自習室妄想も、また投稿してね。
妄想した後、予備校のトイレでオナニーしてごらん。


投稿者:りさ 2014/8/16(土) 1:12:06 No.8931 [pcKBi014TOCfY]

今日は絶対危険日だと思う。

また自習室で妄想。

架空の弟に無理やり中に出されたの。

弟の前で泣くわたし。。。
弟が慰めてくれるんだけど。。。

うそ!
わたしのオナねたになっちゃった。

もっと勉強に集中しなさい!!
ダメなわたし!!


投稿者:はるき 2014/8/16(土) 18:19:48 No.8932 [pceBDo4gVm1ns]

弟になりたい!
また、あそこにボールペン入れたまま自習室で妄想してみて。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.