こんばんは^^

【唯の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

こんばんは^^
投稿者:  2007/06/10(日) 02:08 No.907

新しく記事を経てますネ^^

美穂さん レスありがとうございましたm(__)m

さてさて・・・私が彩子様のオモチャになったきっかけですが

チケットを渡した翌日に彩子様から2月末に来店するとの予約の電話がありました。
その電話を受けてから私は、どうして告白しようとそればかり考えていました。
勿論、夜寝る前には必ず彩子様の事を考えながらオナってました。

予約の日・・・彩子様の前のお客様の仕事が終わった時に、お店の子(香織)に今日は上がっていいと言って帰らせました。
そして、彩子様が来店。

彩子様「あれ?もう一人の人は?」
唯「ああ 香織は用事があるみたいで帰ったの」
彩子様「そうなんだぁ〜 先生一人で大変ですね」
唯「○○様が最後のお客様ですから大丈夫ですよ」
彩子様「宜しくお願いしますネ」
唯「かしこまりました。今日はフェイシャルだけでいいですか?」
彩子様「エステの他にメイクを教えて欲しいんですが・・・」
唯「わかりました。」
唯「その後、別れた彼からは連絡とかは無いの?」
彩子様「メールはあるけど無視してるの。もう会いたくも無いし口も聞きたくないし、あんな男は最低!」
唯「そうなんだぁ〜でも、彼氏とか欲しいでしょ?」
彩子様「今は男は要らない。って言う男と付き合う気もないですよ」
唯「そんなに傷ついてしまったんですね・・・可愛そうに」
彩子様「先生って優しいですね。先生になら何でも話せてしまえそう」
唯「私に話して気持ちが楽になるなら何でも話してくれれば聞きますよ」
彩子様「ありがとう。嬉しいです。」
唯「同じ女だから気にしなくてもいいですよ。でも今まで彼がいたのに別れたりしたら寂しいでしょ?」
彩子様「寂しいって事は無いけど・・・」
唯「無いけど・・・って?」
彩子様「恥ずかしいんだけどHが・・・」
唯「そうなんだぁ〜私も彼と別れてからはねぇ〜」
彩子様「えっ!?先生って彼氏いないの?綺麗だしスタイルもいいのに信じられないよ」
唯「ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです」

正直言って、これはチャンスだと思い、彩子様に私がレズだってことを話す決心をしました。

唯「こんな話しをすると○○様は驚くかもしれないですが、実は私・・・レズなんです。○○様と同じで男に酷い目に遭わさてしまって・・・その時に相談に乗ってくれた女性に惹かれてしまってね」
そう話しながら彩子様の顔を見ると少し驚いたような顔をされていましたが
彩子様「そうなんだぁ〜そんな気持ちになるのって彩子も分かる。彩子も男と付き合うくらいなら女の子と付き合った方がいいかもって思うもん!うち女子高だからそういうのってあるし。後輩の子からコクられた事もあるしウフフ」
その彩子様の笑いが私には凄く意味深に思えて・・・。
唯「もし○○様さえ良ければ、こんなオバサンだけど付き合ってもらえない?」
彩子様「オバサンだなんて!凄く綺麗だし素敵ですよ!でも・・・付き合うと言ってもどうすればいいか判らないし・・・」
唯「大丈夫 私に任せて。男に酷い目に遭わされた同士なんだから大丈夫よ」
彩子様「うん。じゃ先生にお任せします」

この時、私の心の中では「やった!彩子様に犯して頂ける!」と小躍りしました。
でも私はMネコ、彩子様はノンケ・・・どうやってSタチになって貰うかを考えなければならなくて。

その日は、エステとメイクの方法だけをお教えして何も無く帰られました。
しっかりと次の予約をされてから。

次回の告白で彩子様との初めてのHを告白します。

投稿者:あき (akinori8159)  2007/06/10(日) 11:59 No.908

前回の記事もよませてもらいました〜
そんなことがあったんですね♪

同じような境遇でよかたですね〜

続きの話楽しみにしています

投稿者:ひまわり  2007/06/16(土) 22:19 No.937

楽しいお話ありがとうございます。
結構興奮しました。
また報告お待ちしています。

投稿者:美穂 (MIHO3M)  2007/06/24(日) 22:47 No.982

唯さんへ

お久しぶりです。
 彩子様との出会いからの様子が分かりました。
 唯さんは、とてもお話上手な方なのでしょうね。
 それで彩子様も安心されて色々とお話しなさった
のでしょうね。
 彩子様をどのようにSタチに導かれちゃったのか
気になっちゃってます。
 この続きの告白を期待しちゃってます。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.