先日は失礼しました

【人妻みきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


先日は失礼しました
投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 22:53 No.927

appleさん コロぞうさん
ごめんなさいね!報告できなくて・・・
先日のお買い物、お魚屋さんのお兄さんにばっちり
おっぱい見られちゃいました。でも、凄くサービスしてくれました。
お店に私だけだったので思い切って前屈みになりお兄さんから
私のシャツと肌の間が開くようにお魚を選んでいると
お兄さん私の胸に釘付けです。で、お金払う時、お兄さん
いい物見せてもらったので半額で良いですって・・・
少しサービスし過ぎかな?みきが・・・


投稿者:しょうご  2007/06/15(金) 23:24 No.928

こんばんは、みきさん。
露出で感じた上にサービスしてもらえるなんて、一石二鳥ですね。
みきさんの魅力のなせる業かな。
みきさんみたいな人と街ですれ違いたいものです。


投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 23:43 No.929

しょうごさん
是非みじを見て下さい。


投稿者:しょうご  2007/06/15(金) 23:54 No.930

みきさんに会えるなら(みきさんの露出を見れるなら)どこでも行きますよ。
見られると、みきさんの体はどうなっちゃうんですか・・・?


投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 23:57 No.931

見られるとドキドキしてとても感じます。
そんな日はおうちに帰って一人でします。


投稿者:しょうご  2007/06/16(土) 00:02 No.932

そんなに感じてしまったら、一人で弄っちゃうのも仕方ないですね。
ひとりでした後に、旦那さんにも可愛がってもらうんですか?


投稿者:人妻みき  2007/06/16(土) 00:06 No.933

しょうごさん 最近主人とはご無沙汰です。
みきとしますか?しょうごさん


投稿者:しょうご  2007/06/16(土) 00:07 No.934

是非お願いします。
イメクラ - 上司&部下1 で待ってます。


投稿者:しょうご  2007/06/16(土) 01:39 No.935

みきさん、楽しい時間が過ごせました。
また今度お話しましょう。


投稿者:apple  2007/06/16(土) 10:21 No.936

俺も是非、見たい〜
お願いします
チャットでお話もしたいですね


投稿者:やま (kazurin)  2007/06/18(月) 22:10 No.938

半額?
魚屋のお兄さ〜ん
そんな良い物を見せてもらったんだから
タダにせんとアカンでしょ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.