ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 73ページ目を表示 (合計:756件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今週は・・・? (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/05/26(土) 00:38 No.798 [レスを付ける]

今週はみきの秘密の楽しみ無いの!何だか寂しい!
明日は玄関でみき一人でしょうかな?
いつもの彼のこと思い出しながら・・・


もうひとりのわたし (レス有り)
投稿者:裕子  2007/05/21(月) 02:44 No.789 [レスを付ける]

はじめまして 37歳の主婦です。 先月、桜で有名な公園にご近所3家族で
お花見に行ったときのことです、昼だと人が多いから夕方から夜になれば空くだろうということで3時頃から出かけました。

料理もたくさん作ってクーラーボックスにはビールやチュウハイ、お酒など
いっぱい持っていきました。
シートを広げて飲んで食べての宴をはじめました。 飲めばトイレが近くなるのも当然のことで、「スッキリしてこよう」 と思って入り口に近いトイレを
見ると行列が出来ていてとても待つ気になれずに奥まったところに小さなトイレがあるのを知ってましたからそこで済ませたんです。
誰も並んでいなくてわたし一人だけでした、扉を閉めてしゃがんでいると・・
人の気配がして足音に聞き耳を立てているとわたしの入ったトイレの前で止まったんです。
見れば扉の下の隙間に男性の靴が見えて驚きました。
どうやらわずかな扉の隙間からわたしの姿を覗き見してるようで怖くて身体に震えが走りました。
わたしが咳払いしても動く様子も無く、気ずかれているのを承知で覗いてるんです。
そそくさと済ませて水を流すと慌てて走り去りました。
席に戻ってお料理を食べてお酒を飲みながらもそのときのことが気になって
怖さ半分、好奇心半分といった心持になっていたんです。
わたしにとっては刺激的な体験でしたから、頭から離れなくなっていました。
しばらくして、また尿意を催したときわたしはためらうこともなくさきほど覗かれた奥の小さなトイレに行きました。
そのときのわたしの心境はわくわくどきどきといった気持ちでした。
案の定わたしが個室に入って扉を閉めたとたんに下の隙間にさきほどと同じ男の靴が見えました。
そのときわたしにいたずら心が湧いてきて・・スカートを胸まで捲り上げ
ショーツは膝下まで下げてお尻と太ももを男の目に晒してあげたんです。
わずかな隙間から食い入るような男の視線を感じました。
はぁはぁという興奮した男の息使いまで聞こえていました。
「見られてる・・恥ずかしい姿を覗かれてる」 そう思うとわたしの息使いも
荒くなっていきました。
見られてると思うといままで経験したことのない興奮と快感がわたしを襲いました。
トイレの中の卑猥な落書きを見、男の突き刺すような視線を感じながら
私の手は知らずに秘所へと伸びていきました。
男が覗いているのを知りながら・・・


昨日は (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/05/20(日) 11:32 No.782 [レスを付ける]

あきさん 昨日は大変・・・
電話でHな事言ったら、彼、玄関に来たときはもうビンビン
私、お口でしてたら発射して、急いでもう一度手とお口で
大きくして被せてオマンコに・・・
今度はなかなか逝かなくて、みきのオマンコ感じすぎて
玄関で30分位したまま あーみき気持ち良い!

・・・午後から覗きます。


週一回・・・ (レス有り)
投稿者:人妻みき  2007/05/19(土) 10:25 No.772 [レスを付ける]

今日は週一回の秘密の日です。
12時に宅配のお兄さんが来ます。
大きな空のケースを持って
私はお兄さんが玄関に入ると彼のズボンからXXXX出してしゃぶります。
その後、お兄さんノーパンの私のXXXXに入れてくれるんです。
お昼の玄関で最高です。
後はスキン取って綺麗にタオルで拭いてあげ、
もう一度お口で綺麗にしてあげます。
お兄さんは有難うございました。と大きな声で出て行きます。
私のささやかな秘密の楽しみです。


欲しい (レス有り)
投稿者:あすか  2007/05/18(金) 22:49 No.744 [レスを付ける]

あすかお尻が欲しい
もちろん前も
どうしたらいいの?


一人で・・・ (レス有り)
投稿者:あすか  2007/05/15(火) 21:31 No.740 [レスを付ける]

あすか 一人で3Pします。


又したい・・・ (レス有り)
投稿者:あすか  2007/05/13(日) 21:15 No.734 [レスを付ける]

もう一週間あすか又、3Pがしたい!
前と後ろに・・・
あれからお風呂で後ろ少し慣らしたの
誰かあすかにして!


この連休 (レス有り)
投稿者:あすか  2007/05/05(土) 22:24 No.720 [レスを付ける]

独身、OLです。
この連休に酔って3Pしちゃいました。
ナンパされて酔っ払い彼の部屋へ
そこで彼とsex終わったら隣の部屋から彼の友達が
その人とも・・・後は3人でやっちゃいました。
二人のオチンチン右手と左手に持って片方ずつお口で・・・
彼が私のオマンコ舐めて私、友達のオチンチンしゃぶったり・・・
彼のもの入れたまま友達の咥えたり・・・
圧巻は上から彼に密着して入れてたら友達
私のアナルに・・・痛みと快感が・・・
あー未だアナル少し痛みが・・・


主人に内緒で・・・ (レス有り)
投稿者:ゆう  2007/05/02(水) 12:50 No.711 [レスを付ける]

32歳の人妻です。
私、高校生と知り合って、彼の・・・・のお手伝いをしています。
きっかけは学校の近くの裏道を通った時、部室の裏で学生さんが
一人で・・・・しているのを見ちゃいました。
私、結婚以来初めて主人以外のを見てしまいそこに立ちすくんで見ていると、彼が気づいたようで、彼、最初後ろを向いてしまったのですが、
今度は私に良く見えるようにこちらを向いてしてくれたんです。
そして、もっとこっちに来て見て!言われたので、私もそのまま彼に近づいて見せてもらいました。
そんなことがきっかけで過去何回か彼の・・・・のお手伝いをしています。私が彼のものを持ってしてあげたり・・・
彼に私のおっぱい見せてあげながらしたり・・・
つい最近はとうとう彼のをお口に含んでしてあげました。
そんな彼が今度は私の中に入れたいと言い出しました。
私、未だ浮気の経験ないしとても困っています。
でも、したい気持ちが強いです。


H大好き (レス有り)
投稿者:ひろよ  2007/04/27(金) 03:03 No.705 [レスを付ける]

複数Hが好きだったぁ


76ページ中 73ページ目を表示 (合計:756件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.