ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 74ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
H大好き (レス有り)
投稿者:ひろよ  2007/04/27(金) 03:03 No.705 [レスを付ける]

複数Hが好きだったぁ


オナニー (レス有り)
投稿者:maimai  2007/04/01(日) 18:27 No.687 [レスを付ける]

オナニーするときは、
輪姦されてるとこ想像してます・・。

口とあそことお尻に、おっきなチンポをくわえさせられて・・

グチョグチョグチョ・・って、

このメス豚、気持ちいいんだろ!

とか言われて・・

今もあそこにおもちゃ入れてます・・・


アアン・・犯されたい〜


69 (レス有り)
投稿者:ゆい  2007/03/24(土) 22:53 No.674 [レスを付ける]

はじめて69しちゃったぁvvv
以前に初クンニしてくれた彼
関係は...セフレなのかなぁ?って感じ。

久々に連絡がきて「ゆいに会いたい」って
きっとH目的だろうなって会ったら...案の定(笑
ゆい、この人とのH超好き♪♪

今回は色々な体勢もしてくれて
かなりドキドキでした。
足の付け根が筋肉痛(笑
69は...ヤバイ!!
意味わかんなくなるけど夢中で舐めました♪
ゆいのフェラ吸い付きがヤバイらしい(笑

もっといっぱいHしたいなぁ〜♪


無題 (レス有り)
投稿者:ゆま  2007/03/23(金) 01:38 No.672 [レスを付ける]

昨日は彼氏と久しぶりのH☆燃えちゃった♪ソファでパンティ脱がされて騎馬。その後カガミの前でバックで入れられちゃった・・・。自分のいやらしい顔を見ながらやるのって興奮しちゃう。。。。犯られてばっかりだったからその後お風呂でフェラしてあげちゃった♪
最後はベッドで目隠しプレイ。手も縛ってもらって、犯されちゃった☆
思い出したらまた濡れてきちゃった。。。。オナニーしよっかなぁ。


自分の足の匂い (レス有り)
投稿者:M香  2007/03/15(木) 21:00 No.656 [レスを付ける]

かなりアブノーマルなんですけど自分の足の匂いに欲情してます。
元彼がちょっとSっぽくていつも私の足を嗅いでは
「M香の足くせーよ」「女の足とは思えない匂いだな!この家畜女!」って
言葉攻めとかされながら調教されてきたんです。
そんな彼とも別れて半年弱になりますが
以来、臭いとかいう言葉に妙に敏感になってしまって
「女のくせに足が臭い」元彼にそう思われていた私。。。。
何ともいえない羞恥心が心をくすぐり違う性の境地が開けたような感じです。
今はフリーなので専ら自分の足の匂いを嗅いでは
「すごい匂いだわ。。男に嗅いでもらっていっぱい屈辱的な言葉を言われたい」
そんなことを妄想しながらオナニーする日々を送っています。
最初は嫌悪感でいっぱいだった足の匂いですが
慣れとは恐ろしいもので自分の足の匂いが好きになってしまって
今では帰宅して嗅ぐのが楽しみになってしまいました(^^;)
一人エッチするときも脱ぎたてのヒールやブーツの匂いを嗅ぎながら自己陶酔し
足の指を舐めながら(体が柔らかいので)クリちゃんを刺激してイッてしまいます。
以前ここのどこかの掲示板で足が好きだという男性の書き込みがありましたが
削除されちゃったんですかね!?
レスしようと思ったら削除されていましたから。。。。


夫がどうしても見たいって言うの (レス有り)
投稿者:裕子  2007/03/14(水) 23:32 No.655 [レスを付ける]

結婚1年目の26歳、主婦です。ずっと、ノーマルに愛し合ってきたのに、最近、夫が恥ずかしい要求をしてくるんです。「君の秘密を僕だけに見せてくれ。」って。その、夫が見たいっていうのは、私の排泄姿なんです。それも、大きい方の。びっくりしたし、どうしてそんなこと見たいのかもわからなかったし、いくら夫でも見せるのは嫌だったし、どう考えても、そんなとこ見たら、私のこと嫌いになるとも思いました。、「そんなこと、嫌。」って拒否したんです。でも、どうしても見せて欲しいって、真剣にお願いされてしまって。毎晩、毎晩。それに、私の排泄姿を見たいのは、私のことを本当に可愛いと思っているからで、見たから嫌いになるなんてとんでもない、その逆で、ますます私のこと可愛くて仕方なくなるって言うんです。
 それで、とうとう、夫の願いを承諾してしまいました。初めて、夫に排泄姿を見せた夜のことは、忘れられません。恥ずかしくて、恥ずかしくて。私は、布団の上に横向きに、お尻を夫の方に向けて寝させられて。お尻の下には、おねしょシーツが敷かれました。そして、私は、「するわ。見て。あなた。」と言いながら、静かに息んで。やがて、私のウン○がお尻の穴から顔を出し、私は恥ずかしさで泣きそうでした。その長い排泄物は、私のお尻を汚しながらシーツに落ちてシーツを汚しました。私は、真っ赤になっていたと思います。そして、夫に嫌われたのではないかと、恐る恐る、夫の顔を見ました。でも、夫の顔は、喜びに満ち溢れていました。そして、「可愛いよ。裕子。すごく可愛い。」って言ってくれたんです。そして、なんとも優しい表情で、私を抱きしめてくれました。私は、半泣きで夫に抱きすがりました。夫は、これまで以上に優しく私を愛してくれるようになりました。こんなに汚くて臭いものを出すのを見せたのに。
それからは、夫にせがまれると、排泄姿を見せてあげています。恥ずかしくてたまらないんですけど、夫が喜ぶと私も嬉しいんです。


お尻が・・・
投稿者:さやか (amanyan)  2007/03/06(火) 05:12 No.654 [レスを付ける]

はじめまして、さやかです。

三ヶ月前から私はアナルオナニーをするようになりました。
きっかけはアダルトショップでアナルのバイブとかを見かけたこと。
「これをお尻に入れたらどんな感じなのかな?」と興味だけが先走って、適当に買い漁ってし始めました。
正直かなり感じます、感度だけで言うと前より感じるかもしれない…
けど、3ヶ月間毎日してるけど、1度しかアナルだけでイッたことがありません。
前と一緒にいじるなら簡単にイケるんですけど…どうやったらアナルだけでイケるんでしょうか?
自分なりの方法で良いので、参考意見などいただけないでしょうか?
おねがいします!(><
メール待ってます!


おふざけで… (レス有り)
投稿者:ユカリ  2007/03/01(木) 02:21 No.651 [レスを付ける]

彼とおふざけで下の毛を剃ってしまいました////
最初は恥ずかしいって感じだったんですけど…

現実問題…痛いんです…><;

これってどうすればいいんでしょうか?
因みに、ボディソープつけて、T字カミソリで剃りました…
今は、剃った部分にオロ○インをつけてます;;

剃ったコトある女の人、もしくは彼女の、自分のを剃ったコトある男の人…対処法を教えて〜〜><;

すごい痛いです。


休日のご褒美? (レス有り)
投稿者:わかこ  2007/01/25(木) 16:51 No.649 [レスを付ける]

今日、私は仕事お休みだから、朝に彼にバイブをセットされて、
「帰るまで抜いちゃダメ、電池が切れたら入れたまま交換して、ずっと強のまま動かして待ってるんだよ」って言われました。

11時頃には彼から電話があって、
「ローターをクリと乳首にガムテープで固定したら、ベッドに横になって、
 強にセットしたら、手は頭の後ろで組んで、何度イッても止まるまでスイッチを切るな」
って言われて、彼が営業で出先までの1時間ちょっとの運転中、
ずっとハンズフリーにして、私のイク声をきいていました。
その間、もう何回イッたか分かりません。

その後も彼が営業先と約束の13時半直前まで、彼に言われるままにバイブやローターで責め続けて、
電話を切る直前に、
「お前はイッた後すぐ寝るから、バイブの電池を交換してから寝ろよ」
と言われて、電池を交換したので、身体はイキすぎで疲れきっているのに
バイブ刺激でうとうとするのと同時にビクッとなって眠れませんでした。

そのうちに彼が営業先からの帰りに家に寄って、きちんと言いつけを守っているか確認ついでに、
アナルにまでバイブを入れられました。
電池交換したばっかりなので、勢いよくかき回されてます。
きちんと座れないので膝立ちで、お尻を突き出す格好でこれを書いています。
もちろん彼に言われて書いてるんです。

この後は彼が家に帰ってくるまで、マッサージ器をクリトリスに固定して私はベッドに裸で縛り付けられます。
おまんこには直径5cmの極太バイブ、アナルには大きめのアナルパールを入れて置くそうです。
彼が帰ってきたら、今日のご褒美に一杯クンニしてくれるそうです。
私はオモチャよりも、本番よりも、彼にクンニされるのが一番好きなのを知ってて、
焦らしてなかなかしてくれないんです。


友達の旦那さんに・・・ (レス有り)
投稿者:ゆき  2006/12/19(火) 23:43 No.645 [レスを付ける]

今年の夏、友人のスミレの家族のお誘いで一緒に海に行く事に。
私は前日から友人宅に泊まる事にしたんです。

前日の午前中は友人の旦那さんが仕事らしく午後に水着を買うって
事になってスミレとの話題はビキニラインの処理について?

一応してきたとは言ったら「確認してあげる」って事になって
下半身パンティ姿になると「ちょっとギリギリ?」と言い出して
剃ってくれたんだけど・・・

スミレがふざけだしてアソコに指を入れたりして弄り始めたの。
最初は抵抗したけど、久しぶりに自分以外の指の感触だったし
女同士に抵抗がありつつも「女同士だからいっか〜」なんて
思って私もスミレのを弄りはじめて・・・
その後は胸を弄ったりお互いのアソコを舐めあったりして
2人で感じまくっちゃいました。

気持ちよさに陶酔して馬鹿な事にアソコの毛、全部剃られながらも
午後は予定通り旦那さんと3人で水着を買いに行きました。

でも、水着を選んでいるとスミレが財布を車に忘れたといって
取りに行ってしまって・・・その間、水着の試着をしていたら
旦那さんが「着れたら見てあげる」と言って試着室に!

「いいですよ」と言ったら・・・
「全部剃ったからビキニラインは安全だね」って言い出したんです。

彼、見ていたんです・・・スミレとの事。

私はびっくりしてたら「俺の奥さんと遊んだんだから今度は、ボクと」
って言ってアソコを直接弄りって来たの。

人の旦那に弄られて声出したくても、こんな姿見られたくないし
正直、午前中の余韻もあってすぐにぬれちゃって・・・気持ちいいの
我慢して弄らせていたら・・・

「続きはあとでね。その時はこっちで可愛がってあげるよ」と
大きくなった彼のを触らせられました。

この続きは、あとで書きますね♪


76ページ中 74ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.