ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 1ページ目を表示 (合計:756件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
イく感覚がわからない
投稿者:のえ 2023/12/24(日) 22:54:21 No.13773 [レスを付ける] [pce5JiQch5zik]

オナニーで気持ちいい感覚も、
何ならエッチでの気持ちいい感覚もあるのに、
イくって感覚が分からない。。。
イったって分かってないだけかもしれないけど。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/12/25(月) 17:44:48 No.13774 [pcgAeI7HncuZM]
気持ちいいの先にあるものらしいけどね。イク
若しかしたら、軽くイッてるのかもしれないけど…





投稿者:アガペー (hiropon49)  2023/12/27(水) 2:44:29 No.13775 [pcGixOB6D8Zks]
男と違って射精みたいなわかりやすいものが無いから難しいよね。

男だから女性の感覚はわからないけど、気持ちいいい感覚をずっと続けていると、身体が震えるような強い気持ち良さが襲ってくるのが、イクって感じみたいだよ。

心の状態と密接な関係があるみたいだから、イク事に意識が集中しすぎてもかえってイケないのかもね。
リラックスして、エロい妄想したり、別にイケなくてもいいやって気持ちを楽にした方が、かえってイケるかもよ?

エッチする人に、正直にして欲しい事どんどん言ってみな。
気持ちもどんどんスケベになって感じ方が変わるかも。
積極的にエッチを楽しんでみてー。


アダルトグッズ
投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 23:00:24 No.13765 [レスを付ける] [pcmnQQhD3tOE6]

高3の時に買ってみたディルドと大学生になってから買ってみたディルド2つ持ってるけど
どちらもヘタって吸盤が弱くなったの。

それを今まで機械に取り付けてオナニーしてたけど直ぐに外れるから両脇を2本の割り箸で挟んでタイラップで固定して使ってました。
でも毎回洗わないといけないから、いちいちタイラップを固定して洗わないといけないの、めちゃ面倒なのね。

それに大学生に入ってから透明なディルド買って使ってみたら使うごとに透明感が薄れて霞んだ色になったの。
不思議に思って調べたら透明なディルドはコンドームを取り付けて下さい。
取り付けないと透明感が霞んだ色に変色しますとありました。

ディルドにコンドームを被せないといけない物なの?
毎回食器洗剤で洗ってたけどそれではダメ?

それで今回ここのサイトに載ってるアダルトショップでディルドを購入しようと探してたら

35ミリまでがSサイズ.45ミリまでがMサイズとありました。見間違え?

今まで35ミリの使ってたのはSサイズだったの?普通サイズでMで45ミリなんて絶対入らないよ?たぶん?

男の子にシコシコさせられた時はディルドより小さかったからSSサイズだったのかな?

だったらMサイズに慣れておかないといけないよね?マジィー、、

濡れていてもローションでも使わないと入らない感じ、、試しに調味料の丸まった容器を計ってみたら40ミリだったので
それを入れてみたけど、かなりキツキツで何とか入れられた感じなの。

皆さんのオチンチンってそんなに大きい物なの?







投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 23:19:28 No.13766 [pcgAeI7HncuZM]
衛生面とか考えると、コンドーム付けて使った方が手間少ないと思う
毎回洗うのも面倒でない?
と言っても、ゴムも安くはないけど


ディルドのサイズはよく知らないけど、平均的男性のそれより大きいのもあったと思う
男性平均は、トイレットペーパーの芯くらいと聞いたことがあるけど

あまり大きいのでなれちゃうと、相手にがばがばって言われちゃうかもね…





投稿者:konomi00  2023/6/6(火) 21:30:10 No.13768 [pcdNDjEK7JV86]
お久しぶりです。トイレットペーパーの芯って大きいよね?
普通に咥えてみたらお口に入らないし芯を少し変形させないと無理!





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/7(水) 1:39:14 No.13769 [pcgAeI7HncuZM]
トイレットペーパーの芯におさまるのが、日本人の標準サイズくらいって言うね
長い人だと亀頭が顔出すし、亀頭太い人だと入らない

それが、女の子の中に入ると思ったら…無理ってなるか、興奮するか…





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/7(水) 4:57:28 No.13770 [pcgAeI7HncuZM]
竿の部分の太さが、トイレットペーパーの芯と同径だと、かなり太いけどね。
カリのサイズが大体あれにおさまるくらい、長さ的にはちょっと顔出るくらいが標準だったかな。





投稿者:konomi00  2023/6/13(火) 0:12:18 No.13771 [pcLHT0T7p0wK.]
他も色々調べたら根元が太いだけだったみたいです。
それにメーカーによって太さも長さも多少違ってました。
それで結局普通サイズの2本購入してみました。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/13(火) 13:32:23 No.13772 [pcgAeI7HncuZM]
買って使ったことは無いけど、サイズは色々みたいだしね。
ディルドでは無いけど、吸う奴も人気があるみたい。


覗きみられて
投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 11:48:40 No.13757 [レスを付ける] [pcBn41zPlqSoc]

高校卒業した時に丘陵地に建てられたマンションで1人暮らしを始めたの。
2階の窓の外はコンクリートで覆われてて、3階部分からまた違う宅地だけど覗かれるような感じの所では無かったから
昼はカーテンをいつも開いていたの。
そんな所で家に居る時は買えなかった欲しかったピストンマシーンを買ってみました。
それを角度を変えて正常位でしてみたりバックからしてみたり試してみたの。
指とディルドと違う感覚で男の人にされたらこんな感じなの?それも永遠と動いてて逝っても逝ってもスイッチを止めるまで止まらないの。

ピストンマシーンに嵌って続けてたある日、全裸のまま洗い物をして窓側に戻った時に一瞬、植木の上に一瞬人の顔が見えたの。
一度奥に引っ込んで外をみたら植木の下が草で覆われてたけど人の足が何となく居ると解るの。

それで開けてたカーテンの陰から覗き見てたら、朝学校に向かう時とか挨拶してた男の子だったの。
それも、いつまで経っても動こうとしないから覗かれてたのが分かりました。
その日は怖すぎて窓辺に近寄らなかったけど、日が経つにつれて無性に裸を見られてみたい気持ちになったの。

それで草の合間に男の子の足が見えた時に裸のまま上を見たいで窓辺近くまで行ったの。
もうドキドキが凄くて体中震えてたけど凄く快感なの。
もうアソコがキュンと熱くなるようなムズムズが止まらなくなったの。それでもう見られてたと思うから寝転んだ時に顔を見られない位置にマシーンを運んで
窓に向けて大股開きでしてみたの。
その時はいつも以上に激しく感じて気づいたらマシーンに取り付けてたディルドが外れてマシーンだけが動いてました。

それからは視られる事に喜びを感じてしてたのだけど、、








投稿者:konomi00  2023/5/11(木) 15:45:42 No.13758 [pcmnQQhD3tOE6]
1年生の夏休み、スーパーに向かっていたら、あの男の子がいたからおはようと声をかけたら
男の子が私にスマホを突きつけるの。
何?とみたら大股でオナニーしてる動画でした。

でも窓ガラスに光が反射していて良く撮れて無くて私だと分からないような動画でした。

でも頭の中はパニックでどうしようと思ってたら男の子にまだ経験無いから、させて欲しいと言われました。

いくら年下の男の子でもやっぱり怖いから逃げようとしたの。

そしたら男の子が私の腕を掴んで雑木林に連れ込もうとするの。

もうその力はとても強いくてそれでも抵抗続けてたら、私を奥まで連れ込むのは無理とおもったのかな道から見えない所まで来た時に
男の子が私に抱きついてパンツの中に手を差し入れてきたの。

それが乾いてる手で触れてくるからめちゃ痛いの。

もう痛いから(痛いからやめて)と抵抗してたら、男の子が「じゃあ見せてくれるだけでいいから」と言われて
もう痛いし犯されるよりは良いと思って見るだけの約束で見せてあげたのね。

それでパンツを下げて見せてあげたら私のアソコを開いて見てくるの。
間近で覗き見られて興奮した私、男の子に良く見えないからパンツ取って良く見せてと頼まれて

パンツを抜き取って見せてあげたのね、そしたら覗き込んでた男の子「見えにくいからお尻から見せて」と言われて

エッチな気分になったから地面に手をついてお尻を向けてあげたの、そうしたら男の子に後ろからアソコを開いて来たの。

それで「パイパンだと思ったけど剃ってたんですね」と言ってクンクン匂いを嗅いできたと思ったら

アソコを舐めて来るの、指で触れられた時は痛かったけど舐められたらめちゃ気持ちいいって知りました。

それで舐めるのが終わって解放されるのかなと思った瞬間アソコに何か触れる感触があって振り向いたら
オチンチンを入れようとしてたの。

だから体勢を変えて逃げたら
「お願いします一度だけで良いから中には出さないです」と頼まれたけど、そんな問題じゃないし
「じゃあフェラだけでもお願いします」と言われたの
病気は持って無いと思うけど恋人でも無い男子の出来ないよね

そしたらシコシコでもと言われてしてあげたのね。それがめちゃくちゃ固くて一番驚きだったのはチンチンが動くの?
チンチンの上にある皮が動くのにビックリ?痛く無いの不思議?

ネットでエッチなの何度も見た事はあったけどディルドと同じだと思ってました。

再度エッチな動画を見返してみたら確かに動いてたけど、、

そのオチンチンを握ってシコシコ始めたら手にビクッと伝わった瞬間白いめちゃ粘りがある精子が飛び出してきて
手の甲を伝わるのね。
その匂いは始めて嗅ぐような変な匂いだったの。

その時は男の子もそれで帰してくれたけど、それからはカーテンを昼も閉めて開ける事をしなかったのね。

そのあとも男の子に何度も頼まれて逃げ回っていたら、男の子がお友達に教えたみたいで道で私を見かけたら僕達にも見せてとか
させてとか言われるようになりました。

それでそこには住み辛くなったから更新はしなくてお引越しをしました。

でも、覗かれてるのが癖になったみたいでもっと覗かれるような所をまた借りてしまいました。

今度は顔を撮られないように気をつけて下着姿に止めてるけど
もう男性と男子に気づかれて私のアパートの前をゆっくり通り過ぎて行くようになりました。。

今度は過激にならないように気をつけないといけないよね。








投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 17:10:45 No.13759 [pcgAeI7HncuZM]
露出もいいけど、安全第一
そのままおかされてもいいって覚悟があるか、犯されてもアンアン出来るようで無いと…
更新のたびに移動してもいいのかもね





投稿者:konomi00  2023/5/11(木) 17:22:20 No.13760 [pcmnQQhD3tOE6]
以前住んでたマンションより防犯設備も整ってなく古いアパートなの。

でも二間で家賃も安くて以前のマンションより安いの。

でも以前のマンションみたいな立地で裏は畑になってます。

畑の隅に植木は植えられてるけど草むしりはされてて向こうは見えるの。

玄関先の方はアパートの2階より少し高い所に人が通れるだけの陸橋が通ってて
洗面台の窓を開けたら中が見られるような所です。

お引越ししたのは火曜日で日曜日にお洗濯しようと洗濯機に入れて直ぐにお引越しの時に
洗剤もゴミに出したみたいで無いのに気づきました。

急いで洗剤を買いに行き戻ったら、ちゃんと蓋はしてたのに
あるはずのパンツ6枚とブラ3枚が消えてました。

そのうちの汚れが酷いのが2枚あったから、それに白ばかりだからめちゃ恥ずいよ。
黒とか他にもあるけど殆ど履かないですね。

それに翌週も今度はベランダに干してたパンツだけ7枚がいつの間にか盗まれてました。

さすがに怖くて大家さんの許可を頂いてセ○ムを設置しました。

どうしたら2階からパンツ盗めたのかな?不思議ですよね?

引っ越して半月が経った時まで畑に人が見えた事はありません。

なので洗面台の小窓を開けて陸橋を誰か歩いて来る人が来ないか見てたら

サラリーマン風な男性が歩いて来るの。だから立ち上がったら顔が見えなくなるような所で
下着姿で背中を向けてしゃがんでみたの。

しゃがんで少し経ってから立ち上がって後ろを振り向いたら男の人が立ち止まってる足が見えました。

それで動き回ってる間、ずっと立ち止まってるの。

オナニー見られた時みたいな刺激は無いけど下着姿も結構恥ずかしいかな?

もう一人、男子も気づいてくれて立ち止まってくれるの。私が陸橋側に体を向けると直ぐに去ってくれるのは嬉しいかな。

そんなGWになった日、朝からムズムズしてたから、めちゃ覗かれてみたい気分になって小窓から見てたら

学校がお休みなはずなのに男子だけがコチラに向かって来るのが見えました。

過激な事は出来ないけど裸くらいなら大丈夫と言い聞かせて男子が近くまで来る前にスッポンポンになって

部屋の中を歩き回ってみたの。

いつもは私が覗かれてるのに気づく前に立ち去るのに男子だけの足が見えてて立ち去らないの。

めちゃヤバい感じがして私から奥に引っ込んだけどパイパンにしてるのもめちゃ見られたと思う?

しばらく裸は出来ないかな?以前みたいにまたお引越しは嫌だし、







投稿者:konomi00  2023/5/11(木) 17:44:03 No.13761 [pcmnQQhD3tOE6]
びんたつさんへ

されてみたい願望はあるけど、なんか怖いかな。

今は覗かれる方が興奮できる感じです。

エッチな事さえしなかったら疑られる事も無いと思うの。

でも今度からもっと気をつけます。






投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 18:47:36 No.13762 [pcgAeI7HncuZM]
のぞきから、そこに至る人間は聖人君子を期待しちゃいけないしね。
おうちの中でしてる分には安全ではあるけど、どこから狙われてるかはわからないので御用心。





投稿者:konomi00  2023/5/11(木) 20:58:29 No.13763 [pcmnQQhD3tOE6]
びんたつさんへ

本当ですよね、本当に危ないよね。
上京したての頃、一時ミニを履いて逆さ撮りされそうになった事があったの。

その時は気づいて振り向いたら男の人は逃げるように離れて行ったけど、女の子は時々
酷く汚れる時があるから、そんなの撮られたらめちゃ恥ずかしいし、それ以前の問題だよね。

ネットで逆さ撮りされて顔まで公開されてるのあるじゃないですか。
あんなの撮られたら恥ずかし過ぎるのでキュロットが多くなりました。

ちょっと人気が少ない所を通ると変な事をしてる男の人が居るから危なくて通れません。

道も人通りが多い道を選んで歩くから今住んでる所は大丈夫そうです。







投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 21:21:54 No.13764 [pcgAeI7HncuZM]
そういう事されて余計に興奮しちゃう娘もまれにいるけど、普通は嫌悪の対象だしね

キュロットでも、ぎりぎりチラ見えしちゃうから御用心。(そのチラリズムがいいってのもいるので)

大通り歩くにしても、たまには帰宅ルートを帰るとか、時間を意図的にずらすとかしてつきまとわれないようにね。

文字だけでは雰囲気わからないけど、多分、男から見たらそそる身体つきされてると思うので

防犯グッズもお守り代わりに一つ、二つは持っててもいいかも





投稿者:ひろぽん (hiropon49)  2023/5/12(金) 0:20:23 No.13767 [pciYn00eCfv9I]
投稿読ませてもらったけど、相当危ないと思うよ。
自宅がバレていると言うことは、待ち伏せや、生活の行動パターンを調べて、複数人で襲ってくるかもしれないし。
性欲に支配された男は後先考えず、獣になる奴もいるよ。
性癖と遊びを理解してお互いに楽しむ紳士的な変態さんもいるけど、ヤりたいだけの奴なんて何するか判らないから気をつけてね。
あんまり大っぴらな露出は控えた方がいいんじゃないかな?
バレるかバレないかの露出を楽しんで下さい。
マジレスしちゃってごめんね。
おじさん、心配になっちゃって(^-^;


「ミナのもう一つの秘密」
投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 11:57:05 No.13746 [レスを付ける] [pcdSlOxgTLiew]

ミナのもう一つの秘密はJK1で一線超えてアウトです。
ずっと叔父と関係が続いています。

叔父は父の弟で母が大好きなのはJS5には知ってました。
叔父が母とエッチしたいのも当然分かってました。
エツチだってどんなことかもう知ってましたよ。

JCで年配の人と初体験済みの私。。。
エツチには自信あると言うか、新しいエツチ求めたかったと言うか、身内を誘惑する事にも興味があって。。。

そしたら母とエツチしたがってる叔父の存在が!!!
興味本位で叔父にチラ見せ続けたら。。。とうとう一線超えてしまいました。

母の代わりに叔父は私の胸に顔を埋めてるけどそれは別に良かった。

JCで知りあった年配の男の人のおかげで私の身体はずいぶんいやらしくなってたからJK1の私が母よりもエッチは上かもなんて。
。。思いながら叔父に抱かれてました。

初めての時そんな私に叔父はとても驚き、姪や子供なんて頭に無いかのように、激しく私を求めてきました。
それに私が応えると、叔父もさらにヒートアップ!
何の関係のない男と女の激しいSexになりました〜〜〜^^d

叔父から美容関係の費用は全部出して貰いながら関係は今も続いてます。

ちなみにJCで関係あった年配の人は私がJSにお世話になり両親も信頼しきってる人です。

こんな事書き込むと。。。
私が興奮してきた!?

叔父を求めたくなりました〜〜〜!
でもGWで家族がピッタリ寄り添ってる。。。





投稿者:たろ  2023/5/7(日) 14:18:00 No.13747 [pcXg3C.Ea/bcw]
ミナさん、はじめまして!
テーブルの下でエッチなことしてそーですね!





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 15:41:06 No.13748 [pcgAeI7HncuZM]
リビングでオナしてるの見つかって、余計にスイッチはいちゃったのかな?

叔父と関係して、弟君まであばよくばって…ほんと好き者だね





投稿者:ミナ  2023/5/7(日) 15:48:55 No.13749 [pcdSlOxgTLiew]
はじめまして。

私は「テーブルの上」派です。
見られるのが好きと確信しました。





投稿者:ミナ  2023/5/7(日) 15:51:54 No.13750 [pcdSlOxgTLiew]
びんたつさん!

以外と思うけど私の経験人数は2人ですから。。。
そんなに凄くないと思います!





投稿者:たろ  2023/5/7(日) 15:59:53 No.13751 [pcXg3C.Ea/bcw]
ミナさん。
向こうのお部屋に書き込みされた
「母に見つかりました!」も拝見させて頂きました。
向かいのマンションの男性を誘惑するように
してたのかな?

ボクは、家族団らんの中、テーブルの下で…。
叔父さんの足が、ミナさんを…。
イタズラしてるの想像してましたが…。





投稿者:ミナ  2023/5/7(日) 16:10:20 No.13752 [pcdSlOxgTLiew]
たろさん。
今日は無理ですよ。。。

でも刺激ありますね!
母と顔合わせられないからお家に居たくないし。
本当は抱かれたい!
それに新しいテーブル買って貰いたい。。。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 18:08:37 No.13753 [pcgAeI7HncuZM]
血縁と関係あるって、割とレアな気はしますよ。

自宅に居たくないなら、今夜はネカフェとかに待避するのかしら?
そこで隙間開けて、小さい声であえいだりして、覗かれるのを期待してたりして





投稿者:ミナ  2023/5/7(日) 18:42:02 No.13754 [pcdSlOxgTLiew]
心配してくれてありがとう。
お隣のマンションの年配の人のお家に行きます。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 18:45:46 No.13755 [pcgAeI7HncuZM]
心配するのは、ただ。だからね。
数日はご厄介になるのかな。

潔癖すぎる親ってのもときに善し悪しね





投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/9(火) 20:09:57 No.13756 [pcgAeI7HncuZM]
ここに書き込みがないということは、取りあえずは落ち着いてるのかな?


テレオナ狂いのおばさんです
投稿者:みちよ 2023/2/9(木) 18:51:41 No.13639 [レスを付ける] [pc9fJbJbEqpnU]

仕事を辞めてから時間をもてあますようになり
人に教えられてテレオナにはまりました。

ネットで相手を探して非通知電話をかけ
あの声やあそこの音を聞いてもらいます。

「おばさんですよ」と断ってかけるのですが
そうは言っても66歳のダミ声なので
「ゲッッ、ババアだ」という声と同時に切られたり
「もっと激しく喘げよ」と怒鳴られたり
「変態ばばあ」と罵倒されたりします。

でも、笑われたり馬鹿にされたりすると
かえって興奮して恥ずかしい言葉を口走ってしまうんですね。

たぶんMなんだと思います。
もう止められないです。





投稿者:カガワ  2023/2/10(金) 12:54:22 No.13640 [pcq.F.aXzp7yY]
多分Mじゃなくて、ドMですね。
もっと詳しく教えて??





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/10(金) 20:08:17 No.13641 [pchtq1PY4zakw]
普通のテレセがどうか分かりませんが
私の場合オマンコの音をたっぷり聴いてもらいます。
私の身体の恥ずかしい音を聴かれると
やっぱり興奮しますから。





投稿者:カガワ  2023/2/11(土) 12:58:45 No.13642 [pcq.F.aXzp7yY]
いやらしい音ですね。
クチャクチャと粘り気の有る。
それはスケベですね。





投稿者:カガワ  2023/2/11(土) 17:58:09 No.13643 [pcq.F.aXzp7yY]
みちよさんでしたか、
オナニー聞きたいな。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/11(土) 18:15:16 No.13644 [pchtq1PY4zakw]
ごめんなさい。
文恵が正しいです。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/11(土) 18:17:51 No.13645 [pchtq1PY4zakw]
喜んでくださる方もいますが
つまらないと怒られる方も多いです。





投稿者:カガワ  2023/2/12(日) 13:45:45 No.13646 [pcq.F.aXzp7yY]
そうなんですか。

聞いてみないとわかりませんけどね。

でも、粘り気の有るクチャクチャといやらしい音好きですよ。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/12(日) 16:50:40 No.13647 [pchtq1PY4zakw]
ええ。
年齢が年齢ですし
ごく普通のおばさんですから
AV女優みたいなのを期待されると辛いですね。





投稿者:なんでやねん (nannandeyanen)  2023/2/13(月) 7:15:38 No.13648 [pcRkEfLD7FwnI]
いいね しようよ





投稿者:カガワ  2023/2/13(月) 11:15:20 No.13649 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さん
それは、聞いてみないとわかりませんね。

いやらしい音聞かせて下さい。





投稿者:なんでやねん (nannandeyanen)  2023/2/13(月) 11:46:31 No.13650 [pcRkEfLD7FwnI]
テレセの奥深さを もっと味わってみたいよね





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/13(月) 14:48:27 No.13651 [pchtq1PY4zakw]
いまオナニーしています





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/13(月) 15:05:49 No.13652 [pchtq1PY4zakw]
今日の相手には変態ババア!って罵倒されました。
もっと可愛い声で鳴けよと言われました。
オマンコの音は喜んでいただけました。





投稿者:カガワ  2023/2/13(月) 16:57:31 No.13653 [pcq.F.aXzp7yY]
変態ババァですか。
それは興奮しましたね。
文恵さんも、感じたのでは、

オマンコの音もたっぷり聞いて貰いましたね。





投稿者:なんでやねん (nannandeyanen)  2023/2/13(月) 17:26:21 No.13654 [pcRkEfLD7FwnI]
俺は楽しめてないよ?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/13(月) 20:41:57 No.13655 [pchtq1PY4zakw]
オマンコのグチュグチュいう音は
皆さん喜んでくださいますよ。





投稿者:カガワ  2023/2/14(火) 11:01:33 No.13656 [pcq.F.aXzp7yY]
それは、良い音ですからね。

オナニーしてる時に、滴る汁も素敵だと思いますよ?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/14(火) 17:43:30 No.13657 [pchtq1PY4zakw]
良い音かどうか分かりませんけど
よく濡れる方なので
かなり音しますね。





投稿者:カガワ  2023/2/15(水) 0:51:07 No.13658 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんのいやらしい音
電話で聞かせて下さい





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/15(水) 10:01:46 No.13659 [pchtq1PY4zakw]
時間が合えば聴いてください。





投稿者:カガワ  2023/2/15(水) 11:16:54 No.13660 [pcq.F.aXzp7yY]
もちろんですよ。
是非聞かせて下さいね。

いやらしい音??





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/15(水) 16:56:29 No.13661 [pchtq1PY4zakw]
生き物みたいに
グチュグチュ鳴きます。





投稿者:カガワ  2023/2/15(水) 16:57:50 No.13662 [pcq.F.aXzp7yY]
それは、楽しみですね。

文恵さんの興奮した音楽しみですね。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/15(水) 19:41:36 No.13663 [pchtq1PY4zakw]
びっくりなさいますよ。





投稿者:カガワ  2023/2/16(木) 6:52:23 No.13664 [pcq.F.aXzp7yY]
そうなの?
びっくりしてみたいな?

文恵さんの音と声で?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/16(木) 17:11:56 No.13665 [pchtq1PY4zakw]
あそこの音もそうですけど
声もかなりのおばさん声なので
皆さん驚かれますよ。





投稿者:なんでやねん (nannandeyanen)  2023/2/17(金) 12:13:21 No.13666 [pcRkEfLD7FwnI]
自分でディスってないで 聴いた人の捉え方です





投稿者:カガワ  2023/2/17(金) 12:19:52 No.13667 [pcq.F.aXzp7yY]
そうなんですね。
これ以上無いくらいいやらしい声なのかな?

声だけで、文恵さんがスケベって、分かるくらい?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/17(金) 12:26:33 No.13668 [pchtq1PY4zakw]
オナニーしながら電話するので
いやらしい息遣いだと思います。
いまオナニーしてますけど。





投稿者:カガワ  2023/2/17(金) 12:28:42 No.13669 [pcq.F.aXzp7yY]
してるんですね。

どんな声かな?





投稿者:カガワ  2023/2/17(金) 12:44:28 No.13670 [pcq.F.aXzp7yY]
終わったかな?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/17(金) 14:10:12 No.13671 [pchtq1PY4zakw]
おばさんのだみ声です
皆さんに笑われて軽蔑されて





投稿者:カガワ  2023/2/17(金) 15:43:18 No.13672 [pcq.F.aXzp7yY]
その軽蔑が、快感ですよね。

もっと、もっと欲しくなりますよね。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/17(金) 16:46:13 No.13673 [pchtq1PY4zakw]
そうですね。
笑われたり軽蔑されたりすると
興奮します。





投稿者:カガワ  2023/2/17(金) 18:15:46 No.13674 [pcq.F.aXzp7yY]
それが良いんですよ。
笑われたり、ばかにされたり、
興奮だね。
ますます濡れるね。

止められないよね?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/17(金) 21:05:48 No.13675 [pchtq1PY4zakw]
はい、止められないです。





投稿者:カガワ  2023/2/18(土) 11:22:56 No.13676 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんのカラダは、いやらしいオナニーをするための、
カラダだよね。
毎日の日課のオナニーを、聞かないと、その日が終わらないね。

文恵さんの、いやらしい姿みたいですね?






投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/18(土) 12:23:32 No.13677 [pchtq1PY4zakw]
みっともない私のカラダを
男の人に見せたら
興奮じゃ済まないでしょう。





投稿者:カガワ  2023/2/18(土) 12:45:31 No.13678 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんのカラダを男に。晒してのオナニー
カラダが火照りますよね。
一人オナニーの何倍もいやらしい汁があふれでますね。

その汁を、男に舐め取らせて、楽しめますね。
是非そのカラダを、晒して下さいね。

私も知るを舐めに行きますよ?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/18(土) 14:01:49 No.13679 [pchtq1PY4zakw]
嫌ですよ。
その気になるじゃありませんか。





投稿者:カガワ  2023/2/18(土) 15:11:46 No.13680 [pcq.F.aXzp7yY]
もちろん、文恵さんをその気にさせてますよ。
滴り落ちる汁を、舐めて、
でも、舐め取っても、舐めて取っても、
いつまでも滴り落ちる汁が止まりませんよね。

見られてる。自分のスケベな姿を見られてる。

もう、コントロール出来ないくらい、逝きくりですね。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/18(土) 16:03:33 No.13681 [pchtq1PY4zakw]
自分で自分がコントロールできなくなりそうで
すごく怖いです。





投稿者:カガワ  2023/2/18(土) 16:51:19 No.13682 [pcq.F.aXzp7yY]
そうかもしれませんね。
逝き狂う感じですかね。

どうですかね。
気持ち良く成りませんか。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/18(土) 18:37:36 No.13683 [pchtq1PY4zakw]
電話で聞いていただくくらいが
私の限界だと思います。





投稿者:カガワ  2023/2/18(土) 20:22:13 No.13684 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんが、私の目の前で、何度も逝く姿が、
頭の中に浮かびます。


文恵さんの狂った姿見せてください??





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/18(土) 21:40:48 No.13685 [pchtq1PY4zakw]
実物を見たらびっくりなさいますよ。





投稿者:カガワ  2023/2/19(日) 1:57:02 No.13686 [pcq.F.aXzp7yY]
もちろん、実物見てみたいですよ。
びっくりしてみたいです。

そのいやらしい姿を。
興奮だね?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/19(日) 13:01:52 No.13687 [pchtq1PY4zakw]
私は興奮しますけど
見られた方はどうなんでしょう。





投稿者:カガワ  2023/2/19(日) 13:19:24 No.13688 [pcq.F.aXzp7yY]
もちろん、興奮するよ?

目の前で、文恵さんのオマンコがウネウネしてるよね?

それは見ないとね。

必見です。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/19(日) 15:02:27 No.13689 [pchtq1PY4zakw]
ウネウネですか。
自分で自分のオマンコ見たことないので。





投稿者:カガワ  2023/2/19(日) 15:30:23 No.13690 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんのオナニーしてるオマンコ、ウネウネしてるよ。
至近距離で確認しますよ。
多分くぱーって、オマンコ開いて、子宮まで見えるかも、

汁も垂れ流しだよね。






投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/19(日) 16:46:58 No.13691 [pchtq1PY4zakw]
よく濡れる方だと思います。
ちょっといやらしいこと考えただけで
グチョグチョに濡れますから。





投稿者:カガワ  2023/2/19(日) 18:02:50 No.13692 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんが、オンナだからですよ。

私の好きないやらしいおんなですよね。
年齢に関係なく人はみんな男も女もみんな、
いやらしいんですよね。
でも、文恵さんのスケベなオマンコを、じっくり見てみたいものです??





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/19(日) 18:34:43 No.13693 [pchtq1PY4zakw]
いつも濡れています。





投稿者:カガワ  2023/2/19(日) 18:46:19 No.13694 [pcq.F.aXzp7yY]
文恵さんのスケベなオマンコ
じっくり見せてください??す





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/19(日) 20:27:04 No.13695 [pchtq1PY4zakw]
見せないってば。





投稿者:りくと  2023/2/19(日) 23:00:12 No.13696 [pcQvhyCzlNXzs]
こちらにも スレがあったんですね
全部読ませてもらいました。
ドキドキしてたまらないです。





投稿者:カガワ  2023/2/20(月) 5:38:16 No.13697 [pcq.F.aXzp7yY]
見せてくれないんですか?
いやらしいオマンコみたいですね?



エッチな文恵さんのオマンコ。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/20(月) 6:34:22 No.13698 [pchtq1PY4zakw]
りくとさん。
こちらでもよろしくお願いします。





投稿者:りくと  2023/2/20(月) 8:51:18 No.13699 [pcQvhyCzlNXzs]
ありがとうございます
くちゅくちゅ エロい音ですね
指に絡み付いて白濁してるの想像しちゃいました。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/20(月) 16:19:22 No.13700 [pchtq1PY4zakw]
オマンコって
いやらしいもんですよ。
形も音も。





投稿者:りくと  2023/2/20(月) 18:42:32 No.13701 [pcQvhyCzlNXzs]
そうですよね〜
あと においもいやらしくて最高です
その使いこまれたおまんこはどんなにおいなのか気になってしかたないよ





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/21(火) 6:32:13 No.13702 [pchtq1PY4zakw]
良い匂いではありませんね。





投稿者:りくと  2023/2/21(火) 6:53:37 No.13703 [pcQvhyCzlNXzs]
その臭うおまんこをじっくり味わいたくなりました。
きっと 直ぐに溢れてきちゃうんだろうな





投稿者:りくと  2023/2/21(火) 7:24:35 No.13704 [pcQvhyCzlNXzs]
文恵さんを想像したらヤバい…
魅力にハマりそうです





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/21(火) 16:36:51 No.13705 [pchtq1PY4zakw]
普通のデブなおばさんですから。





投稿者:りくと  2023/2/21(火) 17:03:22 No.13706 [pcQvhyCzlNXzs]
元教員と書かれて卑猥な写真貼ってましたね
見てしまいました。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/22(水) 6:06:03 No.13707 [pchtq1PY4zakw]
恥ずかしいです。





投稿者:りくと  2023/2/22(水) 6:59:54 No.13708 [pcQvhyCzlNXzs]
否定しないのですね
年齢重ねた醜い弛んだ卑猥なボディを
晒して欲情してるおばさん
ぐちゅぐちゅ掻き回してるのを聞かせてください





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/22(水) 20:46:26 No.13709 [pchtq1PY4zakw]
醜い身体ですみません。
馬鹿にされると
何故か興奮します。





投稿者:りくと  2023/2/22(水) 20:52:26 No.13710 [pcQvhyCzlNXzs]
本当醜いですね
その弛んだお腹
それに垂れたおっぱいにデカ乳輪
だらしない ですね
きっとおまんこも だらしないのでしょう
視覚より聴覚で興奮させてください





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/23(木) 5:44:05 No.13711 [pchtq1PY4zakw]
歳が歳ですから
声もおばさんのだみ声ですよ。





投稿者:りくと  2023/2/23(木) 6:00:18 No.13712 [pcQvhyCzlNXzs]
ダミ声とかどうでも良いのです
かつての教師が今は獣のメスになってる事実
チョークでは無く電話を手にして
獣女の乱れた本性を教えてください





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/23(木) 18:24:32 No.13713 [pchtq1PY4zakw]
確かに昔の教え子に知られたら
大変なことになりますよね。





投稿者:りくと  2023/2/23(木) 18:32:32 No.13714 [pcQvhyCzlNXzs]
そうでしょう
あの先生がこんな事をしているなんて
俺はそのギャップがたまらないですよ
先生の豹変ぶりを期待しています





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/24(金) 6:06:17 No.13715 [pchtq1PY4zakw]
ギャップ萌えってやつですね。





投稿者:りくと  2023/2/24(金) 7:30:30 No.13716 [pcQvhyCzlNXzs]
そうです
本能のままにあの汁を垂れ流しながら
快楽を味わっている先生が
たまらないです





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/24(金) 14:08:48 No.13717 [pchtq1PY4zakw]
いましています





投稿者:りくと  2023/2/24(金) 15:56:32 No.13718 [pcQvhyCzlNXzs]
先生 いけないおばさんですね
勝手にしちゃうなんて
どうして聴かせてくれなかったのですか





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/24(金) 16:20:21 No.13719 [pchtq1PY4zakw]
ごめんなさい。
連絡先分からなくて。





投稿者:カガワ  2023/2/24(金) 16:57:34 No.13720 [pcq.F.aXzp7yY]
またするときは、教えてね?





投稿者:りくと  2023/2/24(金) 17:32:37 No.13721 [pcQvhyCzlNXzs]
疼いてどうしようもなく
してしまったのですね
たくさん罵倒したかったのに
リアルタイムで チャットするので
どこかで部屋を作ってください





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/25(土) 5:46:05 No.13722 [pchtq1PY4zakw]
タイミング合わせるの
すごく難しいですよ。





投稿者:りくと  2023/2/25(土) 7:34:45 No.13723 [pcQvhyCzlNXzs]
先生 作りましたか?





投稿者:カガワ  2023/2/25(土) 11:13:59 No.13724 [pcq.F.aXzp7yY]
それも楽しみですね。
タイミング合った時の興奮

分からないから、偶然が重なった時に盛り上がりますね?





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/25(土) 19:27:22 No.13725 [pchtq1PY4zakw]
部屋の作り方分からないです。
たまたまタイミングが合った時に聴いてもらうのが
こうふしますよ。





投稿者:りくと  2023/2/25(土) 19:43:05 No.13726 [pcQvhyCzlNXzs]
しょうがないですね
でも 明日から連休なので楽しみにしています。
先生 ちゃんと予告してくださいね





投稿者:カガワ  2023/2/26(日) 5:29:00 No.13727 [pcq.F.aXzp7yY]
タイミング合えば、良いですね。

文恵さんのグチュグチュ音聞きたいですね。

もちろん、汁も舐めてみたいですけどね?
今度は、パンティのシミを写真写して投稿してください。





投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/26(日) 6:09:16 No.13728 [pchtq1PY4zakw]
主人はもう仕事辞めてずっとうちにいるので
タイミング合わせるのは難しいと思いますよ。





投稿者:りくと  2023/2/26(日) 9:08:28 No.13729 [pcQvhyCzlNXzs]
あまり乗り気ではなさそうだね
残念だよ





投稿者:カガワ  2023/2/26(日) 13:21:09 No.13730 [pcq.F.aXzp7yY]
なかなか合わないタイミングですね。

文恵さんのオマンコから溢れ出る汁が、
指をネチョネチョにしてるのが
目に浮かびます。

いやらしい、文恵さんのオマンコ。






投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/27(月) 19:03:38 No.13731 [pchtq1PY4zakw]
ゴメンなさい。
主人にバレました。
もうコメントできません。





投稿者:カガワ  2023/2/28(火) 11:04:08 No.13734 [pcq.F.aXzp7yY]
それは仕方ないですね。

終ります。





投稿者:ゆうチン (yuchin)  2023/3/16(木) 19:01:50 No.13740 [pcettSFM.HBY2]
ハマる気持ちわかりますよ。
私もかれこれ20年選手です。
機会あればしたいですね笑





投稿者:S裕司  2023/3/24(金) 17:25:32 No.13741 [pcXDloU5AXBtY]
テレエッチ大好き男です。何人もテレエッチ&オナニー指示でイカしてます。08063355243


オムツにおしっこ
投稿者:美結 2022/11/22(火) 16:32:11 No.13520 [レスを付ける] [pc1XJHlENtxW2]

成人式も何年か前に終えた大人の女です。
2年前から恥ずかしい遊びをするようになりました。
きっかけはネットでの検索です。
「ひとりエッチ」で検索していたときに顔が火照るような書き込みを見つけたのです。
それはオムツを使ったひとりエッチです。
本来なら赤ちゃんが使うオムツを大人の女性が使ってエッチな事をしている。
ここや他のサイトのそういう書き込みを必死に探し、時間が過ぎるのも忘れて読み耽りました。
気がついた時は下着がビッショリ。
もちろんおしっこしたわけではありません。

次の休日には早速オムツを買いに行きました。
恥ずかしいです。
オムツの購入は羞恥プレイに近いです。
でもオムツをする時、そしておしっこする時はもっともっと羞恥プレイでした。
オムツするだけでドキドキ。
興奮のあまり、おしっこする前から濡れてます。

そして、ついにお漏らし・・・
温かいおしっこがじわーって広がって行く感じはなんとも言えない快感です。
立ったままおしっこ。
椅子に座っておしっこ。
ベッドに寝転んでおしっこ。
お部屋の中で服を着たままおしっこする背徳感に興奮しまくって、オムツの上から手で擦るだけで一気にイってしまいます。
体に電気が走る感じで突っ張りながら下半身が麻痺し失禁状態で頭が真っ白になります。
イッた後のオムツの中はおしっこでタプタプ。
力尽きてそのまま寝込むこともあります。

男性経験もあります。
しかし私にとってはオムツ遊びの快感の方が癒しになってしまっているのは誰にも言えない私の秘密なのです。





投稿者:カチカチ  2022/11/25(金) 9:44:57 No.13527 [pcdQFXbU/Rc6w]
もっと詳しく教えて





投稿者:雄二  2022/11/25(金) 16:15:05 No.13528 [pc/EqcOn6AABc]
1年前に同じ名前で幼児退行の人いたけど同じ人?





投稿者:ケイ  2022/11/26(土) 1:55:37 No.13531 [pcC3JhBQmzNfs]
オムツすると濡れるなんて相当な変態ですね
私には3歳の娘がいますが、もうオムツ卒業していますw
オネショやお漏らしもしないです
でも変態な女性素敵ですよ
また書き込みお願いします





投稿者:美結  2022/11/28(月) 16:16:17 No.13536 [pcet.bsQBT.4Q]
お返事いただけると思って無くて、遅くなりました。

カチカチさん
どんなことを詳しくお話ししましょうか?

雄二さん
その女性の書き込みを検索しててみつけて私もマネしてみる事にしたのです。
だから「私もそうなりたい」という気持ちを込めて同じ名前を使わさせていただきました。

ケイさん
3歳でもうオムツ卒業なんですか。
お子さんおりこうさん過ぎ!
私はまだまだ卒業できそうもありません。





投稿者:雄二  2022/11/30(水) 22:40:41 No.13542 [pc1hBBehyV.E6]
別人なんだね
珍しい性癖かと思ったけどTwitterとかで検索すると意外とそういう女性が多いんだね
俺は案外いいと思うよ
でも1人でこっそり楽しんでた方が良いかも





投稿者:ひろぽん  2023/1/28(土) 1:18:35 No.13637 [pcfib.IXXkWGM]
今度は下着つけたままオシッコしたり、湯船の中でオシッコしてごらん。

もっとイケない事をしている背徳感で感じるかもよ?


酔っ払うと外で
投稿者:あやか 2022/9/11(日) 18:43:19 No.13359 [レスを付ける] [pcvTyZ6uR2hO2]

こんなことリアルでは言えませんが、私、お酒飲んで酔っ払った帰りに外でオシッコする
のが大好きで癖になってます。

大学生の時に酔っ払って本気でトイレまで我慢できなくて、漏れそうになりながら恥じをしのんで高架下でオシッコを
してしまったんですが、それがすごい恥ずかしくて、でもため息でちゃうくらいすごい気持ちよくって、、、

それ以来、お酒飲んだ帰り道でオシッコしたくなったらわざと外でするのが癖になっちゃいました。

流石に素面の時はそんなことしませんしが、深夜に酔っ払ってオシッコしたい時には公園の木陰とか土手沿いの道端とかでオシッコして楽しんでます。





投稿者:たかし (penguin99)  2022/9/16(金) 3:02:16 No.13370 [pcQpgbDfcZTEg]
外ですると気持ちいいですよね
お酒入ってるからどんだけ出るんやというくらい
出ちゃいますよね


旦那の変わった性癖
投稿者:あああ 2022/9/6(火) 3:47:36 No.13346 [レスを付ける] [pc3ZWNkbkrXpw]

子持ち2歳3歳の夫婦です。
子供達は泡風呂で遊ぶのが大好きで
久しぶりに旦那と子供4人でお風呂に入りました(><)

子供達に見えないように泡風呂の下で
ひたすらクリと乳首をいじられて
泡が消えそうになるとシャワーでエッチな事してきたり
我慢出来なくなってしまいそのまま挿入。。。
その日から旦那は子供の目を盗んで(キッチン)とか
子供がアニメ見てる横でクンニしてきたり。。。
ママ昨日凄かったね。ってわざと子供の前で言ってきたりします。
さすがにそろそろ辞めてもらいますが、興奮してる私もいます(笑)





投稿者:ジョン  2022/9/6(火) 20:08:57 No.13348 [pcZtvxW8pYQa.]
変態みつけた


義父との関係
投稿者:えり 2022/5/21(土) 6:47:30 No.13272 [レスを付ける] [pcVOuow.WFWMk]

こんにちは
義父とのは関係を書かせて頂きます。
私は現在48歳の主婦で義父とは同居していた4年前から始まりました。
お風呂場の鏡見ながらムダ毛の処理をしてたときに、その日は暑くて誰も来ないと思い入口開けてたとこを義父に覗かれてたみたいで襲いかかるように無理やり関係を持ちました。
一度だけとか前から好きだったとか、言われそのまま受け入れたんですけど、一度で終わるはずもなく今も続いています。
当初は旦那が単身赴任だったのですが、2年前に戻ってきてからも隠れるように関係を続けてきました。
こんな関係やめなきゃいけないのに抱かれると気持ちよくてたまらなります。
最近は義父の年金支給日にラブホで一日中エッチするのが定番になっています





投稿者:ヒロシ  2022/5/22(日) 12:48:48 No.13273 [pcnxjJ5Ykjp1Q]
仕方ないですよ。
セックスは相性が良ければ終わりなく続きます??

ばれないように、楽しくセックス楽しんでください。

次は、どんなセックスしたか、報告してくださいね??





投稿者:おじさん  2022/5/24(火) 16:10:39 No.13274 [pco0P57d3wBDg]
興奮する御関係ですね。
義父は、おいくつなんですか?





投稿者:Ak (zaqwsx01)  2022/6/18(土) 10:35:49 No.13275 [pcNvfa9qlNo06]
うわ…実際にそんなことあるんですね?私もしてみたいけど近くにいないのが残念。笑





投稿者:ヒロシ  2022/6/20(月) 13:17:57 No.13276 [pcnxjJ5Ykjp1Q]
実際有るんですよね?


でも、多分止められない関係。
欲望は、終わらないですよね?





投稿者:タンゴ (alfatango)  2022/10/8(土) 6:43:52 No.13418 [pcYzt396x9mYo]
もう一つ壁を超えて旦那さん入れての乱行に持って
行けば更なる性の成長になるんですがね。
3pも悪くないですよ。


元中学教師です生徒の笛に・・・
投稿者:香織 2021/11/13(土) 18:29:58 No.13269 [レスを付ける] [pcX.vivQZEPDo]

私は公立中学校で10年ほど前まで
教師をしてました。
担任を受け持つと個人的に
男女関係なく「可愛いな」って思える生徒に
出会います。
でも交際とかそんな事は法律に触れるので
秘かに思っているだけですが。
私も人間なので誰もいない教室で可愛いなと
普段思っている子の体操着やリコーダーなどの
持ち物にキュンとしてしまう事もあります
ある年、3年生の担任を受け持つことになった時の話ですが
体操着は普段持ち帰り教室に生徒を感じるものと
言えばアルトリコーダーです。
やはりお気に入りの子のリコーダーはときめきます
音楽の授業は3年生は週1時間しかないのですが
私の中学ではいろんな学校行事で
リコーダーを吹かせてましたし
毎年2学期の学校祭ではクラス合唱やリコーダーの
コンクールをやってましたので学校祭が近づくと
午後のHRや帰りのSTなどで毎日歌や
リコーダーの練習をする様になります

お気に入りの子たちのリコーダーを咥えた口元を見てると
可愛らしくていいですね。
何回でも繰り返し練習させてると
音がかすれてきたり中には下からボテボテ
唾が垂れてくる子もいます
練習中に中に唾が溜まったのを飛ばしたり
指についた唾を服で拭ったりする所にとても
キュンキュンしてました

そして練習も終わり生徒たちが帰った後の教室で
そっとお気に入りの子達のリコーダーのマウスピースを
取り出して匂いを嗅いだりしてました
マウスピースの裏側に彫られている名前を見て
あ〜あの子がいつもここを咥えてるんだとか思いながら

3年生ともなると笛の腕前もかなり上達してますが
やはり笛もしっかり使い込まれてきて
マウスピースにちょこんと可愛らしい歯形が
付いてる子も多いです
いつも歯が当たってるからそこの部分が
削れていくんですね
みんな割と頭部管に唾がかなり残っていて
ダら〜と垂れてきたりもします
マウスピースをクンクン嗅いでみれば
ツーンと酸っぱい香り
ただ微妙にひとりひとり匂いが違ってたりもします。
生臭い子酸っぱい匂いの子
おそらくみんな中をガーゼで拭ったりするものの
一度も洗ったなどなかったでしょう。
顔が一人ひとり違うように
マウスピースの匂いも違うのが
興味深かったです
リコーダーを匂ったりはしましたが
決してなめたりとか口を付けたりとか
ましてオナニーに使ったりは
しませんでした
生徒の物を汚してしまうような気がして。
それに他の先生や生徒に見られでもしたら
それで教師生命終了です

ただ写メに撮り家でオナした事は正直あります
私も教師をやめて10ん年、
あの子たちももう30歳近くになってるかな
毎日忙しく大変でしたがとても
懐かしいです。









投稿者:ふえすき  2021/11/16(火) 18:27:11 No.13270 [pczo3iccE9x6M]
良い思い出ですな





投稿者:明日香  2022/9/26(月) 0:26:22 No.13392 [pc2.Ca/n4bJgE]
私は生徒の立場ですが
リコーダー好きでしたよ?
実際演奏するのもまあまあ得意だったんですが
リコーダー吹いてる感じというか
くわえてる感じが好きだったんですね
ここだけの話テストで家に持ち帰り練習してる時とか
途中からオナニーになっちゃってたりしました?
クラス合奏とかの練習の時なんか
長い事吹いてるとヨダレがいっぱい出て
目が虚ろになって友だちに
「明日香顔ヤバい」とか言われた事ありますから?
学校祭ではひな壇に並んで笛を吹くんですが
ヨダレがすごくて
前の子に垂れちゃった事が
何度あったやら(笑)
中3当時の担任は男だったんですが
音楽教師でもないのに
繰り返し練習させて指導して女子が笛から
ヨダレ垂らすの見て前を固くしてたかも
今となっては分からないけど
そういえば笛をくわえてる私と
いつも目が合ってたんだよなぁ


76ページ中 1ページ目を表示 (合計:756件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.