めちゃ悩んでます(泣)

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


めちゃ悩んでます(泣)
投稿者:カイ (parot25)  2010/9/21(火) 14:50:57 No.1100 [RrtP1sbmYQI]

パイパンについて!


私ってすんごく毛深いんです(>_<。)でもいざシェーバーで剃るとチクチクするし……どうしたらいいのかな?何を使えばいいんだろう…

おっぱいも小さいし……昔っから乳首やあそこは黒ずんでるし……どうしよ(>_<)


投稿者: 2010/9/26(日) 9:32:05 No.1103 [pcLsd5xFQgr7o]

はじめまして
急に涼しくなりました。
手軽なのは、徐毛クリームですが、やはり生え始めは
チクチクします。
剃るよりは、いくぶん良いようですが。
チクチクしないのは、毛抜きで1本づつ抜く方法です。
どの位、毛深いのかわかりませんが、アナルの周りは、
抜きにくいかもしれません。



投稿者:めぐ  2010/10/6(水) 23:59:33 No.1105 [fM3xE0TIK36]

私も徐毛クリームがお勧め。それか、エステなんかのプロにお願いしたらどうかかな。お金かかるけどね(--;)
黒ずみは一時期流行った豆乳ローションがいいよ。
私は茶色がピンクになったよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.