悩み

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


悩み
投稿者:なお  2011/4/16(土) 21:48:10 No.1194 [3UIfZhDIrtA]

下の手入れをしたいのですが(・・;)

初めての経験で(◎-◎;)

いい方法教えて下さい(/_\;)


投稿者:うさ  2011/4/18(月) 10:59:23 No.1195 [x3rmhuSbi6I]


なおさん♪
覚えてますか?
うさです(*^_^*)

うさも お手入れしているので。。。
最初は彼がしてくれたのですが今は自分でしています(^-^)
彼は最初。。お風呂で
長いから ハサミで
チョキチョキしてから
ボディーソープを泡立ててソリソリしてくれました
(//∀//)
すっごく恥ずかしかったんだけど
何だか変に感じてしまって(*/ω\*)
シャワーで洗い流した後でも えっちな お汁が
溢れちゃって。。。
彼に うさって思ってた以上に好き者だなって
言われちゃいました。。。

伸びてくるとチクチクしちゃうから
小まめに お手入れしなきゃいけないけど
自分でも ないほうが
気に入ってます。。。
あんまり参考にならないかも。。。だけど(;^_^A





投稿者:なお  2011/4/18(月) 21:16:42 No.1196 [3UIfZhDIrtA]

うささん(*^□^*)

ありがとう(≧ω≦)

ん……彼からは何も言われないんですが(´ψψ`)

でも…恥ずかしくて(/_\;)

お尻とかの手入れは??

私…お毛が多くて(◎-◎;)
返答(´ψψ`)ありがとうございます(*^□^*)


投稿者:うさ  2011/4/18(月) 22:03:23 No.1197 [x3rmhuSbi6I]


こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様です♪

こちらこそレス
ありがとうございます
(^-^)

お尻の方ですか。。。
うさは 一応お手入れした後 鏡でチェックして
残ってるようだったら
もう一度やり直してます
でも デリケートな
部分だから。。。
強くしないで優しくしないと赤くなっちゃいます
(・・;)
鏡見ながらの方が
分かりやすいです(*^_^*)



投稿者:なお  2011/4/19(火) 22:47:56 No.1198 [3UIfZhDIrtA]

うささん(´ψψ`)

ありがとうございます(*^□^*)

まだ..出来てないんですが(◎-◎;)彼に相談しながらしてみます(・ω・)

なかなか..自分のを鏡で見る勇気が無くて..

うささんのアドバイスを頭に入れて…チャレンジしてみます!!



投稿者:うさ  2011/4/20(水) 0:57:50 No.1199 [x3rmhuSbi6I]


なおさん(*^_^*)

うさも最初は
勇気なかったです(;_;)
でも 彼が喜んでくれるから。。。
それに 舐めやすくなったし変に興奮するよ♪って (;^_^A
なおさんの彼も
喜んでくれますよ(^^)v

頑張ってp(^^)qって言うのも変かもしれないけど
頑張ってね(*^_^*)
今よりも もっと
彼と仲良くなれると
いいね(*^_^*)





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.