エッチ大好き

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチ大好き
投稿者:るる 2012/3/30(金) 11:22:40 No.1356 [8dtsnL6B/rc]

ここのサイトでセフレ出来ないかな〜と思ってるけど、返信すら来ませんね…(^-^;) 青森だから!?


投稿者:Rpower (rpower)  2012/3/31(土) 15:38:04 No.1357 [TKMfCSXjpsc]

男ですが失礼しますm(__)m

青森の男性登録者もけっこういるんですが……
男性は課金会員じゃないとメール使えないから なかなか個人的に連絡取りにくいみたいですね

ちなみに プロフに写真付けるとメール来る確率上がると思いますよ

近くなら立候補したいですよ(^_-)

頑張ってくださいね(^O^)/


投稿者:るる 2012/4/1(日) 18:29:02 No.1358 [8dtsnL6B/rc]

Rpowerさん…へ

やっぱ課金が原因なんですかね!? 男性も課金じゃなきゃいいのに(笑) つまんないです(´ε`)

Rpowerさんのプロフの画像、すっごくイイ体してますね♪めっちゃタイプでムラムラしちゃう(>∀<*)



投稿者:Rpower (rpower)  2012/4/1(日) 18:34:17 No.1359 [TKMfCSXjpsc]

メッセージありがとうございましたm(__)m

私も課金切らしてるので、近々復帰したら読ませて頂きますね(^^)


投稿者:Rpower (rpower)  2012/4/1(日) 21:19:47 No.1360 [TKMfCSXjpsc]

るるさん(^^)

課金切らしてると私書箱も見れないんですよ(´ω`)

よかったら こことチャットでお話しませんか?



投稿者:るる 2012/4/1(日) 22:54:16 No.1361 [8dtsnL6B/rc]

あらら…
そうなんですか(^-^;)
じゃチャットで待ってます♪


投稿者:るる (blackcherry)  2012/4/1(日) 23:11:20 No.1362 [8dtsnL6B/rc]

寝ちゃったかな…


投稿者:Rpower (rpower)  2012/4/1(日) 23:45:38 No.1363 [TKMfCSXjpsc]

スミマセン  今気付きました よかった24時にフリーチャットに部屋作りますので、来て下さいm(__)m


投稿者:ハロルド (DELLkiss)  2012/4/4(水) 13:47:29 No.1364 [pckzva1H0rrfM]

るるさんこんにちわ。
まだ初心者でここの使い方いまいちですがよろしくお願いします。
青森のどの地域ですか?近ければメールとかしたいですね^^


投稿者:るる 2012/4/4(水) 16:14:43 No.1365 [8dtsnL6B/rc]

私書箱とか見れますか?


投稿者:ハロルド (DELLkiss)  2012/4/4(水) 21:40:36 No.1366 [pckzva1H0rrfM]

るるさんこんばんわ。返信ありがとう。
課金していないので私書箱見れません・・・
私書箱以外でやりとりはできませんか?


投稿者:ハロルド (DELLkiss)  2012/4/5(木) 0:10:08 No.1367 [pckzva1H0rrfM]

私書箱希望でしたら私書箱でもOKです。
たしかチャットは無料でしたよね?チャットでもよければチャットでお話ししましょう。気長〜に書き込み待ってまーす。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.