バイセクシャルです。

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


バイセクシャルです。
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/10(水) 16:15:44 No.2966 [pcJweSTqEA/Xo]

レズ大好きです。女の人のオナニーしてるとこ見るの大好きなので、一緒にオナニーしませんか?一緒にオマンコいじりながら逝きたい。。


投稿者:愛 マキ 2022/8/13(土) 13:35:25 No.2967 [pcZnMNLHGnAGM]

はじめまして。私も女性のオナニーに興奮します。ぜひ一緒に、気持ち良くなりたいな。画像交換とか、したいです。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/16(火) 15:26:10 No.2968 [pcJweSTqEA/Xo]

愛マキさん
はじめまして!いいですね!オナニー好き!したい。。いつもどんなオナニーしてますか?興奮しちゃいます。。パンティの上からエッチなまんこの匂いかいでみたい。これ書いてたら体熱くほてってきました。


投稿者:愛 マキ 2022/8/20(土) 6:15:52 No.2977 [pcZnMNLHGnAGM]

☆HANAYO☆さん
女性におまんこの匂いをかがれたら、それだけで濡れてしまいます。
いつもは小さめの電マを、まずはパンティの上からおまんこに沿ってあてます。クリが勃起してきたら、パンティごしにクリを撫でます。パンティにしみが出来るまで、ゆっくりじっくり、おまんこにパンティを食い込ませます。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/20(土) 23:37:26 No.2978 [pcJweSTqEA/Xo]

愛マキさん
めっちゃエッチですね。。興奮します( ´Д`)ゆっくりじっくりな感じが最高です。パンティ食い込みは、私もするのもされるのも大好きなプレイです。その食い込んだパンティを横にずらして、私の指を入れちゃいます!!オマンコ大好きです。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/21(日) 0:52:16 No.2979 [pcJweSTqEA/Xo]

愛マキさん
タイミング会えばぜひここで一緒に気持ち良くなりましょ!オマンコの匂いかがれるだけで、濡らしちゃうんですね(*´ー`*)最高に興奮します。クンニ大好きなので、クンニしたい。。ねっとりゆっくり。愛マキさんの可愛い声、沢山聞きたい。どんなパンティ履いてるんですか?


投稿者:愛 マキ 2022/8/28(日) 13:59:47 No.2980 [pcZnMNLHGnAGM]

普段はTバックとか総レースのすけすけパンティとかですが、オナニーの時はあえて、ユニクロの薄いパンティを履きます。オマンコに張り付いて、形がクッキリ浮かびあがって、それをみながら大きくなったクリをミニ電マで刺激します。どんどん、パンティにシミが出来て、それを見ると興奮します。パンティの上から割れ目に指を這わせます。クンニ大好き。たくさん舐めて欲しいです。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/29(月) 0:18:48 No.2981 [pcJweSTqEA/Xo]

愛マキさん
さ、最高すぎます!エロすぎて今すぐオマンコ舐めたい。普段Tバックとか総レースなんですか?(^-^)最高すぎます。。ユニクロの薄いパンティ使ってるとかもエロすぎ。。。ちなみに私はピンクのパンティが多いです(^-^)ピンクが好きなので。これ書いたら体熱くなってきちゃった。アソコも熱い。。愛マキさんのパンティとイヤらしいオナニー想像しながら、今夜は一発逝きます。マキさんの、おまんこ、ペロペロ。乳首もペロペロ。最後は向き合いながら一緒にオナッて二人で昇天する妄想で。(^-^)今日はオナリます。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/29(月) 0:24:35 No.2982 [pcJweSTqEA/Xo]

マキさんのオマンコぺろぺろ。(^-^)イヤらしい女の股間の匂いがたまらない。汁いっぱい出てるとこ見るよ。可愛いあえぎ声も、可愛い顔も、沢山見ちゃう。部屋中に二人のマンコのイヤらしい匂いが充満して、最高に興奮するの。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.