女の子同士で

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


女の子同士で
投稿者:みなみ 2022/8/18(木) 0:45:58 No.2969 [pcTOnHeUCCFYo]

女の子同士でえっちしてみたいです。
攻めてくれる子待ってます。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/18(木) 3:42:33 No.2970 [pcJweSTqEA/Xo]

みなみさん
はじめまして。ハナヨです。バイセクシャルです。ぜひ、しましょう♪攻められたいんですか?可愛い。。よく私ひとりエッチしながらカキコの掲示板にいるんで、絡んで下さい。ここで一緒にいっぱい気持ちよくなりましょう♪


投稿者:みなみ 2022/8/19(金) 14:28:13 No.2971 [pcTOnHeUCCFYo]

はじめまして。
女の子同士…というか、私が一方的に攻められたくてたまりません。
お願いできますか??


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/19(金) 17:05:04 No.2972 [pcJweSTqEA/Xo]

みなみさん
一方的に攻められたいんですね!可愛いです。。
タイミング合えばやりましょう!(^^)私もそんなに経験多い方ではないからうまくできるか分からないけど、、、
可愛いと思いました。
私は女の子とエッチの時ゎ、型にはまらず、攻めも受けも、相手によって変化するかなって感じで、枠にとらわれないです♪
攻められたいって可愛い。私、女の子の感じてる顔、大好きです。。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/19(金) 17:08:38 No.2973 [pcJweSTqEA/Xo]

みなみさんの書き込み読んでたら興奮してきちゃいました。ここでいっぱい気持ちよくなってね。


投稿者:みなみ 2022/8/19(金) 17:16:25 No.2974 [pcTOnHeUCCFYo]

男の人より女の人同士の方がいっぱい気持ちよくなれるのかなって……
私の想像ですが……


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/19(金) 23:28:49 No.2975 [pcJweSTqEA/Xo]

可愛いです(^^)自分の感じた、快、不快の感覚に正直にいけばオッケーだとおもいますよぉ♪地球が何億人っているように、性の感覚も人それぞれだと思いまぁす♪ハナヨもまだまだ、頑張ります!


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/19(金) 23:31:56 No.2976 [pcJweSTqEA/Xo]

どんな風に攻められたいですか?
雰囲気はどんな感じ?フェミニン系とか清楚系とかボーイッシュ系とかいろいろあるけど、みなみさんの雰囲気は?♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.