ふみさん。ありがとう。

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ふみさん。ありがとう。
投稿者:きいちご 2008/05/17(土) 13:15:30 No.496

ふみさん、昨日はありがとうございました。最後はあわててごめんなさい。 いろんなお話が聞けて本当によかった。また少し気が楽になりました。 また時間とれるときにお会いできたらうれしいです。


投稿者:ふみ 2008/05/17(土) 15:50:27 No.497

 私こそ、ありがとうございました。昨夜はあの後、どうしたのかしら…。ぐっすり眠れましたか?

 お話したいことは、いっぱいあるのだけど、一度にはできなませんね。昨夜は私自身のことについては、ほとんどお話できなかったように思っています。だから、またお話できる機会があったら、嬉しいです。メールをいただくのがいいと思いますが、時々ここを覗くようにします。


投稿者:きいちご 2008/05/22(木) 13:27:08 No.499

こんにちは、返信遅くなりましてごめんなさい。パソコン触れる機会が最近なくて、携帯からになります。今度は是非ふみさんのこと教えて下さいね。人には言えないことがあって内側にこもった時に助けて(慰めて)頂いたことに感謝してます。私もふみさんの気持ちを少しでも軽くしてあげたいと思ってます。お話しを聞いてあげることくらいしかできないと思うけど... またよろしくお願いします。 あの日の夜はありませんでしたよ。(介抱だけ) ひとりで落ち着いちゃいました。(恥) メールは私専用のをがんばって作ってみますね。


投稿者:きいちご 2008/05/24(土) 00:47:52 No.501

こんばんは、
今日久しぶりにパソコンからです。
お部屋が満員でとれないよ〜^^;
って状況です。。笑


投稿者:ふみ 2008/05/27(火) 10:40:40 No.502

 週末の夜はとくに込み合っていますね。曜日や時間をずらした方がいいみたい。都合のいい時をお知らせください。


投稿者:きいちご 2008/05/29(木) 15:09:25 No.508

05300050


投稿者:ふみ 2008/05/31(土) 21:16:14 No.511

 少しずつだけど、思ってることを、お話したいですね。
 今度はヘアスタイルのこともお話しませんか?
 都合のいい時間をお知らせください。


投稿者:きいちご 2008/05/31(土) 21:19:19 No.512

今から少しであれば^^よろしくお願いします


投稿者:きいちご 2008/05/31(土) 21:46:09 No.513

今ならOKだよ〜


投稿者:きいちご 2008/05/31(土) 22:07:27 No.514

ごめんなさい。。もう時間きてしまいました。。
またきますね。。


投稿者:ふみ 2008/06/01(日) 06:20:47 No.516

 ごめんなさい。昨夜は書き込みをしてから、ベッドに入っちゃいました。もう少しPCの前にいたら、よかったのですね。残念!
 今日は夕方までフリーです。時々ここを覗きます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.