ふみさん

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ふみさん
投稿者:きいちご 2008/06/14(土) 10:08:21 No.543

こんにちは。数日、体調不良で寝込んでました。今日は比較的いいですよ。ただ...すごく...チクチク(痛)...なのでまた手入。 これってずっと続くの?って考えたら...ずっと無?になるよね。汗


投稿者:ふみ 2008/06/14(土) 12:13:25 No.544

 こんにちは。大変でしたね。ちゃんと看病してもらえましたか?
 そう、チクチクするのは仕方がありません。しばらく我慢して元に戻すか、お手入れしてずっと「無」を続けるか、好きな方を選んだらいいと思います。パートナーと相談して決めたらどうでしょう。私は、基本は「無」の生活です。この方が気持ちよくて、私らしいからです。
 で、彼の反応はどうだったのかしら? ぜひ、教えて欲しいです。チャットができる時を知らせてください。


投稿者:きいちご 2008/06/14(土) 21:16:00 No.545

06150045


投稿者:きいちご 2008/06/15(日) 22:22:08 No.547

今日は1日忙しい日でした。 返信遅くなってすみません


投稿者:ふみ 2008/06/16(月) 23:15:58 No.551

 お互い、すれ違いは仕方がありません。懲りずに、気長に、都合のつく時間を連絡し合ましょう。
 今のところ、木曜日から金曜日にかけての時間帯は大丈夫です。


投稿者:きいちご 2008/06/20(金) 18:46:34 No.555

今日時間とれるかも。まだわかりませんが...。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.