「待ち」はルール違反?

【何でも書き込みゲストブック】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


「待ち」はルール違反?
投稿者:あや  2006/09/17(日) 00:20 No.41

 メッセージ欄に特定の人の名前を書いて待機しました。すると、管理人@ヒロの名で、メッセージを変えるか、出ていくようにという指示がありました。そして、プロバイダーに連絡する、という脅し。これって、ルール違反なんですか?してはいけないことなのなら、見やすい所にそう掲示してください。
 フリーズして入れなくなったとき、私は別の部屋が空いていたら、相手の人の名を書いてそこで待機することがあります。これも、いけないのですか?


投稿者:あや  2006/09/18(月) 02:17 No.42

 警告の主は「ヒロ@管理人」でした。間違って書いてごめんなさい。管理人さんから返事もないし、アドバイスしてくれる人もいないし、私、あんな大きな文字で警告されて、ビビッています。
 さっきも覗いたのだけど、メッセージ欄に「◯◯いる?」「××さん待ち」「△△さん」「待ち」というのが、ありますね。あれは、OKなの?それともルール違反なの? どなたか、教えてください。


投稿者:ひで  2006/09/18(月) 22:43 No.43

あやさん、初めまして。
此処の管理人さんは、とても親切ですよ。そんな大きな文字で警告なんて出さないはずですよ。荒しですねきっと、自身もよくやられますよ
そんな時は、自分のIP、ホスト情報の提示を表示して下さいと御願いしてみて下さい。偽の管理人さんを偽装しているなら、正しい接続、リモートホスト情報を表示出来ないですからね。PCがハングUPしたなら自分はその部屋が無言。自動閉鎖してから再度入室するようにしてますが複数部屋押さえと思われてしまうからです。他のチヤットサイトではメッセージ上での人待ちは禁止事項になってる所も有ります。皆で使うので占有と取られるからでしょうね。特定の方との待ち合わせにはまず、連絡掲示板を活用してみては如何でしょうか?詳しくは管理人さんに聞いてみないといけないでしょうね・・・

スポンサー広告があってこそ初めて無料でこのような場を提供して頂いてますから使用する側も広告もクリックしてたまには、協力しましょうね^^
初期の頃より利用させて頂いておりますが最近はマナーが悪い人が多いように感じますね。ブラウザを閉じれば何でも勝ってだと思ってる人が多すぎですね、その先には感情を持った人が居ると言う事を考えて欲しいものです。あやさんアドバイスになったかな?

管理人様。このような場を設けて頂き何時も利用させて頂きましてありがとうございます。勝手な事書き込みすみません。。。




投稿者:あや  2006/09/20(水) 10:33 No.45

 ひでさん、丁寧に書いていだだき、ありがとうございました。
 分かったような、そうでないような変な気持ちですが、なんとなくおっしゃることの雰囲気は伝わってきます。

 対話中にフリーズして、再入室できなくなりますよね。とても、もどかしい気持ちになるのですが、私はクリックを繰り返しながら「満室」が「空室」に変わるのを待ち続けます。「空室」に変わったら、飛び込んで「満室」にして放置していました。
 この方が、やがて無言による自動閉鎖になって、他の人に迷惑をかけるのが、少なくとも10分程度ですむだろうと、思うからです。これも、いけない行為なんでしょうね。何人もの人が出入りして、延々と無言の待機が続くよりはまし、と思っていたのです。

 フリーズすると、相手の方にとっては、理由も告げず私がいきなりいなくなるわけですから、不愉快ですよね。とても失礼だと思うのです。フリーズだということが分かってもらえるよう努力していたつもりなんですけど…。


投稿者:ヒロ@管理人  2006/09/22(金) 02:06 No.46

お返事遅くなりました。
私ではありません。待ちをNGにした覚えも御座いません。
単なる嫌がらせです。。。

次回、同じような事が有った場合、時間帯とチャット部屋を
教えてください。
その様な輩には痛い目に合わさないと分からないようですので。

特に女性の方があっての「ひとりエッチ倶楽部」ですので。
男ばっかりのひとりエッチ倶楽部ってキモイですしね^^;

ですので、あやさん気になさらずに。
今後も楽しんでくださいね。

ひでさん、私の前にご助言頂きまして有難う御座いました。


投稿者:あや  2006/09/22(金) 16:25 No.48

 ヒロさん、丁寧にお答えしていだだいて、ありがとうございました。感謝します。

 あれ以来、おっかなびっくりというか、おずおずと、お邪魔していましたが、ホッとしました。安心して利用させていただきます。

 ここでは、自分が、自分で思っていたより、何倍もエッチな女であることを発見させていただきました。ホントに感動しているのですよ!


投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2006/09/25(月) 00:59 No.49

また何か気になることがありましたら、
わたしまでご連絡くださいね。

サイトの方は楽しんで頂いて嬉しい限りです^^



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • この掲示板では投稿記事の削除は出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。
名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[何でも書き込みゲストブック]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.