何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 16ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
管理人様へ
投稿者:ぽん (s7dk54c)  2011/12/1(木) 1:36:57 No.978 [レスを付ける] [h9h3ACvwrYM]

管理人様

携帯会社を変えてしまったら今のIDとパスワードは無効になりますか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/12/3(土) 13:43:27 No.982 [webmaster]
こんにちは。
いいえ、同じIDとパスワードでご利用頂けます。
どうぞよろしくお願いします。


報告
投稿者:匿名 2011/11/22(火) 3:13:37 No.977 [レスを付ける] [HKGv7zXMUk6]

ひとりエッチの女の子の掲示板で、ゆみさんとけんたさんが違反行為してるように見えるんですが





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/12/3(土) 13:42:49 No.981 [webmaster]
こちら先日はお知らせ有難う御座いました。
またよろしくお願いします。
m(_ _)m


ログインできません。
投稿者:sao 2011/11/21(月) 9:38:05 No.975 [レスを付ける] [pcn.w0LQZk4j2]

いつもお世話になっております。スマホのアップデート以降ログインできなくなりました
再発行もいたしましたがやはりログインできません。
どのようにすればいいででょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/11/21(月) 12:52:56 No.976 [webmaster]
ブラウザのCookieの設定が無効になっていませんか?
有効にしないとログインが出来ませんので、
ご確認下さいませ。





投稿者:さお (sao19830321)  2011/12/2(金) 18:48:57 No.980 [pcIJYPoukV7qM]
ありがとうございます。


管理人さん
投稿者:匿名 2011/10/27(木) 1:33:08 No.968 [レスを付ける] [pcSYBXgwHyRQQ]

違反報告です
kgさん【kattun68】
みかという女性を名乗ったネカマの可能性ありです。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/10/27(木) 10:48:09 No.970 [webmaster]
こんにちは。
登録情報は男性の方になっておりますが、
詳細をお知らせいただけますか?





投稿者:通りすがり  2011/10/27(木) 23:00:29 No.971 [pcnViLYH9EcZs]
自分も少し見かけて気になったので
女の子のひとりエッチ板あやりんさんの書き込みのレスの中にkg=みかという書き込みを見つけたのですが男性が「みか」と「kg」の2つのアカウントを持ってるのでは?
憶測なので不適切な発言でしたら削除してください





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/10/28(金) 9:50:02 No.972 [webmaster]
通りすがりさん
コメント有難うございます。
複数登録はされておりませんが、
本人に注意・警告をしておきましたので、
よろしくお願いします。





投稿者:匿名  2011/10/30(日) 23:03:35 No.973 [pcSYBXgwHyRQQ]
詳細情報が遅くなり申し訳ないです。
kgのIDをカップルで使っているようです。
管理人さんから注意があって以降も
今だに男性IDを使って女性を語ってメールしています。
自分に非があるにも関わらず、全く反省しておらず
悪質なので、処置をお願いします。
女性が精神的にまいっていて、かわいそうです。





投稿者:匿名  2011/11/2(水) 15:49:25 No.974 [pcSYBXgwHyRQQ]
Kgのカップルへの強制変更、ありがとうございました。
確認しました。


違反報告
投稿者:匿名 2011/10/3(月) 15:59:36 No.965 [レスを付ける] [Dma2OzlKATQ]

女性オナ友募集板
10/3投稿
りおさんのスレへのしんいちさんのレスのなかにメールアドレスが含まれています





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/10/4(火) 8:07:18 No.967 [webmaster]
昨日はお知らせ有難う御座いました。
m(_ _)m


管理人様へ
投稿者:くみちゃん (tomisan)  2011/10/3(月) 15:44:00 No.964 [レスを付ける] [6V/cYObFG3U]

今日投稿されてるナオさんの[お風呂です]はモザイクなく違反では?
違反な動画など放置がよくありますが,もっと管理人ならしっかり違反投稿など管理してほしいものです!





投稿者:北野  2011/10/3(月) 22:36:50 No.966 [EkohLuENdYo]
言ってる事はもっともですが、このサイトは営利目的ではなく管理人さんが一人で、課金も最低限 採算は全く合わない といった状況で、いわば管理人さんの好意で運営されてます。管理人さんを責めるのではなく、違反を見つけたら匿メールで通報(の方が管理人さんも早く事態を把握出来ます)等して頂き、サイト健全化に協力頂ければ幸いです


管理人様
投稿者:ひとみ  2011/9/18(日) 23:09:55 No.959 [レスを付ける] [yWpVXHpRa8M]

チャットで画像がUPできるのは良いんですが……、動画対応はできるようにならないんでしょうか?

できたらいいなあ、という願望です……





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/9/19(月) 22:25:45 No.961 [webmaster]
ひとみさん
ご要望有難う御座います。
こちら以前より検討課題となっておりますが、
なかなかシステムに手を入れるまとまった時間が
ありませんと難しいため、もう少々お待ちくださいませ。
m(_ _)m





投稿者:ひとみ  2011/9/19(月) 23:13:19 No.962 [yWpVXHpRa8M]
何度もごめんなさい。チャットしてるんですが、画像がなかなか反映されない……混んでるだけでしょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/9/20(火) 15:25:21 No.963 [webmaster]
現在は改善しているかと思いますが、
いかがでしょうか?
ご不便をお掛けしまして、申し訳ありません。


報告
投稿者:匿名 2011/9/18(日) 10:18:17 No.957 [レスを付ける] [HKGv7zXMUk6]

ひとりエッチしながらの女の子板で、なぁさんとreonさんエッチ行為しています





投稿者:匿名  2011/9/18(日) 10:27:13 No.958 [HKGv7zXMUk6]
上のふたりに隼人さんも絡んでました やはりエッチ行為だと思うのですが





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/9/19(月) 22:24:11 No.960 [webmaster]
お知らせ有難う御座いました。
該当の記事、対象済みです。
m(_ _)m


ログイン
投稿者:アヴィ 2011/9/12(月) 20:50:55 No.949 [レスを付ける] [45DX4OgzrUQ]

IDとパスを入れてもログインができません





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/9/14(水) 13:34:41 No.955 [webmaster]
個別にお知らせさせて頂きましたが、
au携帯の何らかの条件により、正常登録が
行われない不具合が内在しております。
ご迷惑をお掛けしました。
m(_ _)m


エッチじゃあ?
投稿者:アモおやじ (amon117)  2011/9/12(月) 11:20:31 No.948 [レスを付ける] [1ZC5dU/zYNw]

ひとりエッチしながらで、かなさんとヒロさんのやり取りは大丈夫なんですかね?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/9/14(水) 13:33:29 No.954 [webmaster]
お知らせ有難う御座いました。
ブロック済みとなります。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m


42ページ中 16ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.