何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 13ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
すみません汗 (レス有り)
投稿者:ゆぅ 2012/6/9(土) 0:04:45 No.1060 [レスを付ける] [pcn2zgs/KaAuM]

ゆぅです。ログインパスワードがわかんなくなっちゃってログインできませんー泣


管理人様へ (レス有り)
投稿者:ダイ  2012/6/5(火) 22:55:05 No.1057 [レスを付ける] [bSw2SjoVPIE]

ここに書くのは場違いかもしれませんが…

チャットの事なんですが…

あっ、タイトルが管理人様へとなってますが、是非利用してる方々にも見て頂きたく書きました。


いざ、ツーショットでやり取り始まると最初はレス来るのですが、そのうち間が空き…ほったらかしで…終わっていいものやら考えてしまいます。突発的な事情もあると思いますが、せめて一言相手に伝えて退出するなりしてもらいたいです。最低限のマナーは守りましょう。せっかくのツーショットが台無しです。

人それぞれご意見あると思いますが、立て続けにあったものですから、一言言わせて頂きました。



お疲れ様です(^O^) (レス有り)
投稿者:ダイ  2012/5/31(木) 9:31:08 No.1052 [レスを付ける] [bSw2SjoVPIE]


いつも楽しく使わせてもらってます。

一つお聞きしたいのですが…

チャットで名前が自分のだけ「折」って出るのは何でですか?


お世話になっております (レス有り)
投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/31(木) 0:35:58 No.1051 [レスを付ける] [pcgnWigQdZNXs]

管理人様いつも、お世話様です。
感謝しております。

疑問、質問ですが…レス等を書き込む時に
匿名では、私 書き込めないのでしょうか?

教えて頂けたら幸いです。


管理人さん (レス有り)
投稿者:さや 2012/5/27(日) 12:51:42 No.1045 [レスを付ける] [pcWRFbtkpDrcs]

メアドを変更した上にIDが、わからなくなってしまいました…どうすれば使えますか?


PCモードで閲覧したいです。 (レス有り)
投稿者:クロナワ 2012/5/19(土) 17:48:08 No.1041 [レスを付ける] [pc2LgEqLr/rHY]

いつもお世話になっております。
ブログ「縄と罠」のクロナワです。

スマートフォンモードの開設、ご苦労です。

ただ、私としてはスマートフォンからでもPCモードで
閲覧したいと思っております。

強制的にスマートフォンモードでしか閲覧出来ない
という現在の仕様には疑問を感じます。

閲覧者に選択手段を用意して頂けるとありがたく思います。

以上、ご検討宜しくお願い致します。


アクセス制限解除の方針に関して (レス有り)
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2012/5/17(木) 13:10:48 No.1040 [レスを付ける] [webmaster]

皆さん、いつもご利用頂き有難う御座います。

アクセス制限措置に関してですが、エッチ行為以外に関しては
制限解除の実施は基本行ってきておりませんでした。
他サイト誘導やメールアドレス書込み等、初犯で悪質で無く、
かつ本人からの謝罪がある場合、一定期間をおいたのちに
制限解除の実施を検討しています。
その一定期間も検討中ですが、お知らせまでに。


一部携帯会社からのアクセス不具合 (レス有り)
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2012/5/16(水) 15:47:05 No.1038 [レスを付ける] [webmaster]

皆さんいつもご利用頂き、有難う御座います。

一部携帯会社からのアクセスで、正しく携帯版のページが
表示されない不具合が発生しております。
今夜改善予定となります。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、今しばらく
ご辛抱のほと、よろしくお願いします。

m(_ _)m


管理人さま (レス有り)
投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/6(日) 7:23:10 No.1030 [レスを付ける] [pcwtVpLVjjnZU]

先ほど、年令確認で間違えて関係ない写メ
送ってしまいました。すみません。

最送信 致しますので宜しくお願いします


匿メール (レス有り)
投稿者:ゆうじ 2012/4/29(日) 13:38:12 No.1029 [レスを付ける] [pcsI9LrZnssRg]

匿メールの支払い方法を教えてください。


42ページ中 13ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.