何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 5ページ目を表示 (合計:413件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
不具合 (レス有り)
投稿者:コメリアン 2015/1/8(木) 23:56:31 No.1195 [レスを付ける] [pcxbx0p7xBZlw]

写真見れない。ってかなくなってます>_<
投稿者アルバム一覧しか見れないっす>_<


お知らせ有難う御座います (レス有り)
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2015/1/6(火) 18:24:21 No.1194 [レスを付ける] [webmaster]

個別返信出来ておらず、申し訳ありませんが、
違反事項のお知らせ有難う御座います。

懺悔板の更新もしていないですが、
違反者は全てアクセスブロック実施しております。
今後もお気付きの際には、よろしくお願いします。

m(_ _)m


直って良かったですね (レス有り)
投稿者:さくら 2014/12/14(日) 6:14:06 No.1191 [レスを付ける] [pc/B1r3RwircU]

管理人さま
システムの不具合直って良かったですね。
今日久しぶりに来たら復活してました。

今ちょっと自粛中なのであまりここに書き込みできませんが、
また戻って来るかもしれないので続けてて欲しいです。

それにしても、復活したあとのコメントを見ていると、女性の投稿が目立つので、
私含め、やっぱり女性の方がエッチなのかな 笑と思います。


管理人様
投稿者:通りすがり 2014/11/8(土) 22:19:07 No.1188 [レスを付ける] [pchJKrvgZD/oY]

11月7日おな友募集えりこ
にラインlD記載あり
プロフィールにも記載あります


管理人様
投稿者:通行人 2014/11/4(火) 11:16:42 No.1187 [レスを付ける] [pcx0bIS/7I14.]

11月3日4日
わたしのひとりHえりこに
ラインlD記載あり
他サイト誘導です
対処お願いします。


2014/10/30
投稿者:通行人 2014/10/31(金) 8:03:29 No.1186 [レスを付ける] [pc2UnL35ligsY]

ワタシのひとりエッチカキコ

2014/10/30 ななさんの書き込みに
かずさんが電話番号らしきものを掲載しています!


返事をもらっていますが (レス有り)
投稿者:アデ (196944320)  2014/10/14(火) 22:14:59 No.1185 [レスを付ける] [pcfsu.gEX30Y.]

メッセージを開く事が出来ません。どうすれば見る事が出来ますでしょうか?


通報
投稿者:通行人 2014/10/11(土) 13:29:32 No.1184 [レスを付ける] [qM.xejxLSG6]

10月10日のオナ友募集のとこで、マイさんとTERAさんがイメチャしてます。対応お願いします。


年齢確認
投稿者:あやか (ayaApple)  2014/8/29(金) 1:33:07 No.1183 [レスを付ける] [pc7CW9AT/5.Ws]

エラーになってしまって年齢確認できません。写真送信は抵抗があるのでクレジットの方で試しているのですが…
メール頂いてるかたに返信したいので 教えて下さい。


動画
投稿者:タロす (tarosu)  2014/6/26(木) 10:08:20 No.1182 [レスを付ける] [pchwUV9/W.4Q2]

iPhoneでは再生できません。


42ページ中 5ページ目を表示 (合計:413件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.