2012/11/4 アクセス制限発動解除

【ボクとヒロ@管理人の懺悔室】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクとワタシの懺悔室 > 2012/11/4 アクセス制限発動解除

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


2012/11/4 アクセス制限発動解除
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2012/11/4(日) 14:35:16 No.710 [webmaster]

◆アクセス制限者
ヌーディスト … メールアドレス掲載
Masayuki … 他サイト誘導
オスト … アルバム投稿規定違反
タカ … 掲示板上での2人エッチ行為

◆棚卸し対象者−過去の所業により解除判定
 ※半年以上の制限者・ルール厳守を誓った方

該当者なし


投稿者:コーシ (0178koji)  2012/11/4(日) 15:19:39 No.714 [pcRiu1gTs6/26]

この度は、私のいき過ぎた写真の投稿にて大変、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以後、写真投稿は、しませんがコメントのみでの参加をさせていただければ幸いと思いますので、制限解除のほど、よろしくお願いします。
この度は、大変申し訳ありませんでした。


投稿者:コーシ(オスト) 2012/11/4(日) 15:25:07 No.715 [pchRkkJOGUagU]

この度は、私のいき過ぎた写真の投稿にて大変、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以後、写真投稿は、しませんがコメントのみでの参加をさせていただければ幸いと思いますので、制限解除のほど、よろしくお願いします。
この度は、大変申し訳ありませんでした。


投稿者:たか (sevenstarss)  2012/11/4(日) 19:12:54 No.717 [pcc48RB7pndhw]

半年経ちます…
解除お願いしたいです


投稿者: 2012/11/5(月) 1:35:07 No.718 [pcnZooSphc0RY]

オスト(コーシ)さんの反省に疑問ありです。
こうして何度も謝罪の書き込みをしている同日に
某画像のコメントでは『またぶっかけを見せたい』
と言っていますね。

反省をしている人の言動とは思えません。
管理人さんにはこの言動をも踏まえた上でのご判断を
お願いします。


投稿者:コーシ (0178koji)  2012/11/7(水) 23:11:15 No.721 [pcRiu1gTs6/26]

管理人さん、羊さん本当に反省してます。
羊さんが言われている私の発言は、制裁される前の発言であったと思いますが、不愉快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。
二度と写真投稿は、しませんので解除のほどよろしくお願いします。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。


投稿者:コーシ 2012/11/9(金) 6:35:59 No.722 [pcRiu1gTs6/26]

ヒロ@管理人さん、この度は、本当に申し訳ありませんでした。
深く反省をしております。
何卒、よろしくお願いします。


投稿者:コーシ (0178koji)  2012/11/10(土) 13:28:15 No.723 [pcRiu1gTs6/26]

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
二度と写真投稿はしませんし、発言にも気を付けますので管理人さんの寛大な配慮をよろしくお願いします。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • この掲示板では投稿記事の削除は出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。
名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクとワタシの懺悔室]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.