2013/10/18 アクセス制限発動解除

【ボクとヒロ@管理人の懺悔室】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクとワタシの懺悔室 > 2013/10/18 アクセス制限発動解除

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


2013/10/18 アクセス制限発動解除
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2013/10/18(金) 1:02:20 No.747 [webmaster]

◆アクセス制限者
何もしま専務・善意の第三者・アンチ書込職人
 …心無いコメント・違法画像投稿・他サイト誘導・メールアドレス掲載
kazu … 心無いコメント
ひぃ … メールアドレス掲載
エロ夫婦 … 他サイト誘導
裸体 … 他サイト誘導

◆棚卸し対象者−過去の所業により解除判定
 ※半年以上の制限者・ルール厳守を誓った方

sexy baby
通行人・ファンキー

なお半年以上ずーっとアク禁になっている人で、不正をしないと誓える方も、
こちらにコメント残して下さい。100%解除するとは断言できませんが、
内容確認後、解除可能であれば解除予定です。


投稿者:h19196969 2013/10/19(土) 21:38:14 No.749 [pcl8OIoNmVd6o]

規約見落としてました。宜しくお願いします。


投稿者:エフ 2013/11/16(土) 18:15:08 No.750 [pcXnbgJtCFVVQ]

規約違反で、アクセス禁止に成りました、エフです。

今後、規約違反することなく、楽しみたいと、思いますので、宜しくお願いします。

暫く、時間もたちましたので、
宜しくお願いします。
管理人様


投稿者:たか (sevenstarss)  2013/12/4(水) 15:38:48 No.752 [pcc48RB7pndhw]

かれこれ一年以上二年近く規制されてるんですが …
課金しなきゃ解除されないんでしょ〜か??


投稿者:ガキの使い (gakitsuka0418)  2014/2/25(火) 19:00:29 No.755 [pctLqNtPMncHs]

アク禁になってるみたいですが、理由が分かりませんが?
コメも、規約遵守第一に気をつけておりましたが?




投稿者:たく (aaaooo)  2014/3/2(日) 18:37:19 No.756 [3azzHRFogCk]

すいませんアドレス載せました。

許して下さい。


投稿者:ランズ♂ 2014/6/10(火) 12:58:33 No.758 [pcZAu0I6kEJ0g]

ランズ♂です。
時間がたちまして、
そろそろ、復活をお願いできればと思います。

宜しくお願いします★


投稿者:たかあき 2014/6/14(土) 22:22:47 No.760 [pcfECZ4ewPPds]

解除願います
他サイト勧誘しません


投稿者:たかあき 2014/7/5(土) 9:27:10 No.761 [pcfECZ4ewPPds]

解除願います


投稿者:smop83 2014/7/27(日) 12:57:02 No.762 [pcWBhDjlRo02o]

SUPER GT です。
今回はすいませんでした。
今後、こんなことが無いよう心がけますので解除宜しくお願いいたします


投稿者:アロンソ 2014/8/11(月) 23:17:37 No.764 [pclaxKA7/l/C2]

今後は規約に反することなく楽しみたいと思いますので解除を宜しくお願いします。


投稿者:つよし 2014/10/3(金) 2:43:55 No.767 [pczK4jEUKtZ2k]

つよしです。

昨日アクセス制限にあたる他サイトへの誘導を行いました。
自身を律することができず欲求に任せて行動をおこしてしまいました。

他の利用する方々もこれを見て同じように動いてしまったとしたら
せっかくの楽しいサイトなのに迷惑を掛けてしまう。
台無しにしてしまうところでした。

反省している、
と文字に表すだけで信じていただけるなどと思っては
いませんが今後は改めてルールを正しく守り、一人一人の
心がけが大きな存在を形作ると自覚して利用して参ります。

私はゆくゆくの利用回復を希望しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


投稿者:通りすがり  2014/11/13(木) 11:27:09 No.768 [pcUfumBPM69LM]

「顔がいまいち」ってコメントでアクセス禁止になるんですね。驚きました。

では、そのようなコメントはしませんので、解除をお願いします。


投稿者:たく 2014/11/18(火) 1:15:47 No.769 [pcm7lAblgb8jI]

解除宜しくお願いします。


投稿者:通りすがり  2014/12/12(金) 4:49:57 No.770 [pcUfumBPM69LM]

いつアク禁になったのかも覚えてません。

批判的な書き込みはしないので、いい加減に解除して下さい。


投稿者:エフ 2015/3/11(水) 8:55:24 No.771 [pcXnbgJtCFVVQ]

そろそろ、

コメント解禁お願いします!


投稿者:りょう 2015/9/30(水) 13:00:05 No.772 [pcnL8fXtXpdRI]

以前規約違反をしてしまいました。
もう二度としないので解除してもらえないでしょうか?
投稿したいのでよろしくお願いいたします。


投稿者:LEON (misamahalove)  2015/10/29(木) 6:30:44 No.773 [phvb89x7GFE]

1年以上使ってなくてコメントしようとしたらアク禁 理由がわかりません
投稿してないし、コメントは気をつけているのに訳が分からない

解除されないなら不当な扱いをするサイトを利用しなければ良いだけだけど(笑)


投稿者:LEON (misamahalove)  2015/10/29(木) 6:31:22 No.774 [phvb89x7GFE]

1年以上使ってなくてコメントしようとしたらアク禁 理由がわかりません
投稿してないし、コメントは気をつけているのに訳が分からない

解除されないなら不当な扱いをするサイトを利用しなければ良いだけだけど(笑)


投稿者:善意の第三者 2015/11/3(火) 17:06:19 No.775 [pc7S2QCDXkQwY]

申し訳ありませんでした
勘弁して頂けませんでしょうか


投稿者:串団子 2016/4/30(土) 17:07:20 No.776 [9qe3rnF49z6]

管理人様、申し訳ありませんでした。

他人様のコメントをコピペして、別名でそのままコメントしてしまいました。

猛反省しています。

もう二度とやりません。マナーとルールを厳守しますので、どうか解除の程、宜しくお願いしますm(__)m



投稿者:串団子 2016/4/30(土) 18:50:51 No.777 [9qe3rnF49z6]

管理人様、誠に申し訳ありませんでした。

他人様の投稿に、嫌がらせのコメントをしてしまい、またコメントされてる方のコメントをコピペして、それを別の他人様の投稿のコメントに、張り付けてコメントしたりしてました。

今は、反省することしかありません。

私には、応援している投稿者様がいます。

その応援している投稿者様のところだけでも、温かいコメントをしてあげたいのです。

もう同じ過ちは二度とやりません。

管理人様、許して頂けませんでしょうか。

どうか解除の程、宜しくお願いしますm(__)m



投稿者:みずほ  2016/5/11(水) 13:01:30 No.778 [pc5IqkgHEd7L.]

管理人様。

いつもお世話になっております。

私が誹謗中傷を受けた際には
何度も何度も何度も、迅速に対応していただき
心より感謝しています。

この度は、マナー違反、人を傷つける発言をしてしまい、
本当に申し訳ありません。
もう二度と同じ過ちは繰り返しません。
コメントは、自分の投稿にのみします。
約束します。

誹謗中傷され、あんなに苦しい思いをしたのに
他の人に同じ思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。

私は、どうしても私の投稿を見てもらいたい人がいて
誹謗中傷をされても、
今まで必死に投稿をし続けてきました。

マナー違反は二度としません。
誓います。

どうか、アクセス禁止解除を
宜しくお願い致します。

本当に本当に申し訳ありません。


投稿者:信長 (xxxyohjixxx)  2016/5/13(金) 15:36:56 No.779 [pc8E97VWZ/VzQ]

管理人様。
規約見落としてました。
宜しくお願いします。


投稿者:アポカリプス柴田 (120606)  2016/6/14(火) 8:05:51 No.780 [pcW5Tig8bhsjs]

具体的に指摘して欲しいです。


投稿者:匿名 2017/7/6(木) 6:56:52 No.782 [pcx/yNgcpL236]

このたびは黄色のIDを乗せて個人的なやり取りをしようと思ってしまい誠に申し訳ございません
以後注意をいたします
あまりにもタイプの方たちが多い為、つい出来心でと反省しております
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


投稿者:匿名 2017/7/9(日) 7:12:56 No.783 [pcx/yNgcpL236]

本当に申し訳ありませんでした
個人的な情報は載せないように気をつけます
ルール内容をしっかりと見てルールにのっとって閲覧いたしますので解除手続きお願い致します


投稿者:人妻ちか 2021/1/2(土) 1:17:37 No.786 [pcNAYOrNzFLyY]

規約違反することなく、楽しみたいと、思いますので、宜しくお願いします。

暫く、時間もたちましたので、
宜しくお願いします。
管理人様


投稿者:トモ (06191118)  2021/2/23(火) 6:00:58 No.787 [pcufKLbml.RSE]

管理人さんすみません
反省しております
今後しませんのでよければ解除お願いします


投稿者:変態 2021/3/27(土) 17:54:57 No.788 [pcEvvvaQWsSkc]

アクセスが出来ません。これからは気をつけて書き込み、投稿をして行きますので解除をお願いします。よろしくお願い致します。


投稿者:chika 1127 2021/5/31(月) 22:03:27 No.789 [pcKO5/se6eo0c]

規約を見落としていました。
次から、気をつけます。


投稿者:本人です 2021/11/29(月) 23:33:30 No.790 [pc0XeOyDpM61c]

pcNUOSmZ4nH4w
の書き込みは私の携帯番号ですが、私は書き込みをしていません。
明日、被害届を出す予定です。
削除をお願い致します。


投稿者:本人です 2021/11/29(月) 23:35:24 No.791 [pc0XeOyDpM61c]

書き込みした人間の情報開示をお願いしたいです。
ご対応お願い致します。


投稿者:kei 2021/12/12(日) 6:39:29 No.792 [pcoGtLf6ZWPI.]

今回アクセス禁止になり、深く反省しております。
今後はご迷惑のかからない投稿を心がけていきます。
どうかどうか解除をお願いいたします。


投稿者: 2021/12/17(金) 18:21:31 No.793 [pc2niuuU6Q3wE]

規約に従います すみません 解除よろしくお願いします



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • この掲示板では投稿記事の削除は出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。
名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクとワタシの懺悔室]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.