[掲示板に戻る]
私夫婦と複数プレイ ぶんぶん - 2017/11/11(土) 17:45:58

年齢;夫50歳、妻40歳
2人の関係;夫婦
募集内容;妻の輪姦プレイ
募集年齢;50歳以下
募集地域;横浜 関内
募集日;11/25(土) 午後12時から15時

11/25の土曜日にMっ気のある妻を複数男性を招いての輪姦プレイの
快楽を与えてあげようと計画中です。
普段は恥ずかしがり屋の妻ですが、セックスでは、一度イクと何度もイッテしまう感じやすい身体の持ち主です。
私たちは夫婦でありながら、SMプレイも楽しんでおり、今回の輪姦プレイにおいて、他の男性に責められてイクのを禁じています。

しかしながら、普段の夫婦の営みにおいても焦らしや寸止めを繰り返しイクのを許すまで我慢させていますが、一度イクのを許すと何度もイキ続けます。極太のバイブも奥深く咥え込み、自ら腰を振って果てる様子は何度見ても興奮させてくれます。
もし妻が参加頂いた男性からの責めでイッテしまった場合はアナルへのお仕置きを予定しております。

今回の輪姦プレイでは大事な妻ですから、参加いただく方の条件をいくつか定めさせて頂いております。
下記の条件をクリアでき、かつ精力に自信のある方からのメッセージをお待ちしております。

条件は次の通りです。
1、既婚者限定です。
2、口臭、体臭の強い方、ヒゲ、タトゥーのある方はNGです。
3、皮膚病、極端に太っている、毛深い方もNGです。
4、キス、フェラはありません。
5、年齢は上限50歳までとさせて頂きます。
6、挿入時はコンドーム必着です。
7、関内の某ホテルの料金は頭割りです。
8、夫婦でのみ楽しむため、写真、ビデオ撮影を行いますので、サングラスをお持ちください。

その他の細かなやりとりはメールでお願いします。

さぶろう - 2018/1/10(水) 13:13:41

はじめまして。平塚に住んでます。またプレイ募集はありませんか??

kenkenmaru - 2021/4/22(木) 7:41:09

川崎市在住39歳172cm65km普通体型です。
よろしくお願いします。

掲示板上へお返事の書込み
  • 匿メールID(以下ID)を設定して書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りが可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を〜!
  • 1 IDを設定した場合、自動的に登録済みの名前で書き込まれます。
    ID設定をしない場合、通常の掲示板の様にあなたのハンドル名をご入力ください。
  • 2 IDを設定して書き込みする場合、パスワードには匿メールパスワードをご入力下さい。
  • イマイチ分からない方はテスト掲示板でお試しください
ハンドル名 1
匿メID(任意)
匿メールID設定時に、登録済みの名前以外にしたい場合にも記入
パスワード 2
投稿記事削除時に使用。匿メールID設定時には匿メールのパスワードを
文字色
イメージ [アイコン参照 ]
タイトル
メッセージ は必須入力項目です。

適宜改行を入力してくださいね
次回から ID・PASS 等の入力を省略する