カップルの出会い[信越・北陸・東海]
【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[信越・北陸・東海] 掲示板はこちら




彼女の3P願望を叶えたく募集します 投稿者:s.u.p
   2023/8/1(火) 10:01:59 No.1130 [掲示板上で返信]
長野県北信地域で募集しています。
彼女が3P願望あります。
35〜45歳くらいまでのかたでお願い致します。
興味あるかたはご連絡ください。


 



かっぱ
   2023/8/4(金) 23:56:34 No.1131
supさんへ
こんばんは。
どうも初めまして。
47歳の既婚者ですがいいですか?
上手くはないですが、ねっちょり触るのが好きです。
よろしくお願いします。

駿介

 



しろだ
   2023/8/6(日) 19:00:09 No.1132
こんにちは
良ければよろしくお願いします

 



かっぱ
   2023/9/1(金) 22:24:43 No.1133
こんばんは。

良い相手にはなれなかったでしょうか。
また、機会があればお願いします。

 




セックスを鑑賞させてほしい 投稿者:アルビノホワイト
   2023/6/16(金) 10:17:48 No.1129 [掲示板上で返信]

はじめまして

南信に住んでるアルビノホワイトと申します

♂?48

♀?46

です


スワップ、NTR、相互鑑賞全て未経験です


僕の願望は家内に伝えてありますが、なかなかOKは出ません


ですが、人のセックスは見てみたいと言ってますので、その辺から交渉してゆこうと思います


今は同じような趣向の方と仲良くなれたら嬉しいです

よろしくお願いします


 




今日の夜、金沢で 投稿者:まさと
   2023/4/27(木) 8:49:23 No.1127 [掲示板上で返信]
50代と30代のカップルです。彼女のいやらしいところやエッチしてるところとかを見てくれる男性を募集してます。視姦って言うやつですかね。よろしくお願いします。


 




北陸で 投稿者:sk
   2022/12/15(木) 13:38:02 No.1121 [掲示板上で返信]

夫婦どうしで見せあいから始めてお互いよければ4人でからんで刺激しあって楽しみたいです。まずはメールから仲良くなってから進めたいです。よろしくお願いします。


 




NTR初心者 投稿者:キリト&SAKI
   2021/10/23(土) 15:23:27 No.1117 [掲示板上で返信]
長野南信にこれる方募集します。
一応妻に了解は取ってありますが、最初は軽くな感じから
その後は妻の気分次第でいけるところまで
妻は30代前半、容姿は普通か悪くないと思います。
私は40代です。
紳士な方どうぞよろしくです。


 



ぬらちゃん
   2021/11/20(土) 0:25:11 No.1119
はじめまして。
岐阜県です。
是非長野にお邪魔したいです。こちら40代です。
よろしくお願いします。

 



ぬらちゃん
   2021/11/20(土) 0:31:20 No.1120
はじめまして。
岐阜県です。
是非長野にお邪魔したいです。こちら40代です。
よろしくお願いします。

 




3P 投稿者:レジェンド
   2021/1/3(日) 11:10:19 No.1114 [掲示板上で返信]
興味があるのですが 最近なかなか出会いがなくて。
どなたか遊んでくれる方いませんかね?
嫁は30代身長高めです


 



はし
   2023/1/31(火) 15:25:31 No.1123
こんにちは、初めまして。メッセージみてレスしてみました。
良ければ話を聞いてみたいです

 




明日岐阜各務原で 投稿者:りよくろ
   2020/12/8(火) 7:48:55 No.1113 [掲示板上で返信]
明日の午前中我々と絡んでいただける若い方お待ちしてます。
私の後輩という設定で2人きりになった時にエロいことしてあげて下さい。
ホテルに行こうと思ってます。


 




妻を口説いてNTR 投稿者:玉ちゃん
   2020/6/17(水) 21:24:18 No.1112 [掲示板上で返信]
タイトル通りになります。

妻 年齢40代 気持ちぽっちり Dカップ
見た目は悪くないと思います。

希望男性
年齢 30〜40代くらい
中年太り(肥満)ヒゲ・虫歯の方は申し訳ありません。

自己中・乱暴ではなく、大人の対応・気配りの出来る方。


 



いくちん
   2021/1/4(月) 2:41:23 No.1115
どこらへんですか? 40代中肉中背タフマンです。

 




寝取られ好き男 投稿者:熟女さんの快楽奉仕人
   2020/5/7(木) 16:42:06 No.1110 [掲示板上で返信]
 こんにちは、愛知在住で52歳(173/70)、妻42歳(157/55)の夫婦です。
他の男性に抱かれている妻の喜びに満ちた表情を見ているのが
たまらなく好きで異常に興奮してしまいます。

 後で妻に見せながら楽しむためビデオ撮影ОK(顔は撮りません)な
男性で喫煙していない方であれば大きさ早さ?など不問です。
避妊処置(リング)済ですので病気などなければ(私がサクッと見て?)
中に出しても良いですよ。

 平日の夜か週末の午後に愛知県東部の待ち合わせ付近の
ホテルで(出して頂けたら嬉しですが割り勘で?)と思っています。
年齢は問いません若い方(筆おろししたい?)から
年配の方(溜ってて?)までよろしくお願いします。


 



けん
   2020/5/29(金) 23:10:44 No.1111
変態なこと初心者です
奥さんでいろんなこと教えてもらえませんか?

 



茶太郎
   2023/4/21(金) 7:24:13 No.1126
56歳の不細工な変態中年オヤジに大切な奥様をオモチャにされてみませんか?こちらは静岡中部住みのオヤジです。よろしくお願いいたします。

 



アイウエオナニ
   2023/10/17(火) 9:09:44 No.1134
初めまして三河住の45歳です。
是非お二人のプレイに参加させて頂けたらと思いメッセージしました。撮影中マスクなどしますし、お二人の撮影協力などもさせて頂きながら楽しく濃厚な時間を過ごせたらと思っております。
勿論ホテル代などの費用はお支払いさせて頂きたいと思っておりますし嫌でなければ当日バイブなども新しく購入し持参していきたいと思います。
時間も平日も週末も前もってお知らせ頂ければ合わせますし、突然であっても出来るだけ参加させて頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

 




3p,スワップ 投稿者:ミリ
   2020/5/7(木) 1:03:29 No.1109 [掲示板上で返信]
こんばんは、私福井住み50代既婚女性、パートナーは福井住み40代既婚男性です、ぜひスワップを一緒にしませんか?良ければメールお待ちしてます


 



ひろっさん
   2021/5/21(金) 11:33:11 No.1116
初めまして、こちらは福井の既婚50歳です。ヨロシクお願いします?

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -