カップルの出会い[九州・沖縄]
【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[九州・沖縄] 掲示板はこちら




来月沖縄 投稿者:ty
   2024/3/24(日) 0:18:03 No.360 [掲示板上で返信]
4月4日夜ハプバーに行きます
ご一緒しませんか


 




台北にて11月2日から4日に 投稿者:sumire♪
   2023/10/30(月) 8:59:27 No.359 [掲示板上で返信]
海外なのですが、台湾台北ホテルに11月2日から4日に宿泊してます。
食事終わってお風呂の後に、部屋にて妻に性感マッサージしていただける旅行者若しくは現地の方でお近くの方いてませんか?
温泉で極小水着で視姦していただき、トロトロになったところで
夜はホテルにて淫靡な夜を過ごしたいです。男性のお連れ様お二人ぐらいでも構いません。もちろん単独の方も。
妻43です88-60-90ぐらいでスタイルはまだいいと思います。
よろしくお願いいたします。


 




10月23、24長崎市内で相互鑑賞 投稿者:だいすけ
   2023/10/23(月) 10:28:25 No.357 [掲示板上で返信]
23、24にカップルで長崎市内旅行します。
交流できるカップルさんいませんか?
相互鑑賞と軽い絡みまでです。


 




長崎 投稿者:たかとし
   2020/12/8(火) 2:18:33 No.355 [掲示板上で返信]
39男、45女のカップルです。見せ合い、スワッピングできるカップル、ご夫婦募集しています。よろしくお願いします!


 



だいすけ
   2023/10/23(月) 10:31:06 No.358
23、24にカップルで長崎市内旅行します。
交流できるカップルさんいませんか?
相互鑑賞と軽い絡みまでです。

 




ご夫婦、カップルさん 投稿者:亀山
   2020/4/7(火) 12:40:16 No.352 [掲示板上で返信]
いろんなエッチなカップルさんと知り合いたいです

ご夫婦さんカップルさんのエッチに参加させて下さい

お誘いメール待ってます(*´ー`*)


 




ここで投稿されてるような 投稿者:うるふ♂
   2020/3/1(日) 14:20:27 No.331 [掲示板上で返信]
45歳にもなる既婚男性(福岡住み)ですが
ここの投稿に掲載されてるようなエッチな関係になれる人が
いましたら、よろしくお願いします。
私は、まったく、そういうの無縁でして。
素人すぎます。
いっしょに勉強していってもらえる方や
グループの方、いらっしゃいましたらお声掛け頂ければと思います。
レス頂けましたら、捨てアドを教えさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。


 



スケベ野郎
   2020/3/1(日) 16:46:18 No.332
初めまして、私も既婚者の30代男性なのですが、九州で仲良くなれる方を探しておりました。
よし良ければ画像交換からでもどうでしょうか?
宜しくお願いします。

 



うるふ♂
   2020/3/1(日) 16:53:03 No.333
すいません。
僕の場合はパートナーから探さないといけないのです。
画像とか、ないんです( ノД`)シクシク…
今から探します。
見つかったときは宜しくお願いします。

 




スワッピングしませんか?熊本 投稿者:たまやん
   2019/12/31(火) 4:34:15 No.326 [掲示板上で返信]
はじめまして。40歳と46歳の年の差カップルです。
年ですが、M女に調教中のスタイル良い美人系です。
チン〇が大好きなので、突かれるのが大好きみたいです。
あまり焦らされるのは好きじゃないみたいなので、欲しいと言われたらガッツリ挿入してくれるような男性のカップルさんが理想です。
こちらは身体鍛えているので、ガツガツ突けます。
別室でのスワップなんかも一度経験して、彼女としてはとてもよかったみたいなので、別室でも可能な方は大歓迎です。
勿論同室でも歓迎です。
県外の方でもこちらはある程度なら動けるので、宜しくお願いします。


 



GENJI
   2020/1/30(木) 11:18:13 No.329
はじめまして!
こちら鹿児島の男32女33のカップルです。
よろしければご一緒させていただきたいです。

 




お○いた の混浴 投稿者:リナ&シン
   2019/9/10(火) 22:42:44 No.325 [掲示板上で返信]
11月に遊びに行こうと思ってますが、土地勘が無いので、ご案内頂けるカップルさん ご夫婦の方は いらっしゃいますか。
プロフィールに私達の雰囲気が気が分かる写真を載せてあるので、宜しければご検討下さい。


 




鹿児島で。 投稿者:GENJI
   2018/7/23(月) 17:21:37 No.312 [掲示板上で返信]
自分らは30男と31女のH友です!
どちらも彼女、彼氏有りです。見た目は普通以上はあるかと。笑
自分たちと混ざってプレイできる単独さん、またはカップルさん、
よろしくお願いします。


 



7575
   2018/7/27(金) 10:47:21 No.313
自分は那覇市に住んでいる33歳ですが、よろしければお相手してもらいたいのですがどうでしょうか?

 



GENJI
   2018/7/27(金) 15:27:58 No.314
7575さん、鹿児島にいらっしゃることができるなら、お願いしたいです^_^

 



三木
   2018/8/18(土) 12:10:08 No.315
鹿児島市内住みですが、興味があります。
まだ募集されてますか?

 



GENJI
   2018/8/18(土) 20:32:34 No.316
三木さん、ありがとうございます。
まだ募集しておりますよ。笑

 



GENJI
   2018/8/20(月) 17:57:03 No.317
三木さん、すみません。
こちら課金登録してない為、メールが見れません(T . T)

 



三木
   2018/8/20(月) 21:36:53 No.318
そうでしたか。。。すみませんでした。

良ろしければ参加してみたいです。

 



GENJI
   2018/8/26(日) 19:24:57 No.319
三木さん、こちらこそすみませんでした。
個人的に連絡先を交換しておきたいと思いますが、
どうしたらいいんでしょう?^_^

 



GENJI
   2020/3/10(火) 21:47:25 No.337
スケベ野郎さん、
お返事遅くなってすみません。
まさか書き込みされてるとは思わず、確認しておりませんでした。
是非、お友達になっていただきたいです。
よろしくお願いします。

 



GENJI
   2020/3/13(金) 23:40:39 No.339
スケベ野郎さん、
そうなんですよね、、僕もです(T-T)
こちらにラインなど貼るのも微妙ですし、どうしましょうかね。。

 



GENJI
   2020/3/15(日) 18:46:20 No.341
スケベ野郎さん、
そうですね!了解しました^_^
僕は鹿児島市内住みですが、スケベ野郎さんはどちらですか?

 



GENJI
   2020/3/16(月) 10:56:33 No.343
確かにですね笑
まぁそれもそれで面白いかもですね^_^笑

今年32になる歳ですよ!

 



GENJI
   2020/3/16(月) 12:42:03 No.345
よかったです^_^
スケベ野郎さんの方が歳上ですかね?

僕は週末の夜以外なら、都合つけられそうです^_^

 



GENJI
   2020/3/16(月) 13:46:56 No.347
ありがとうございます!笑

僕はがっつり天文館近くですね笑

 



GENJI
   2020/3/23(月) 20:33:13 No.349
スケベ野郎さん、
お返事がかなり遅くなり、すみませんm(_ _)m

与次郎あたりでも大丈夫ですよ!

 



GENJI
   2020/3/23(月) 20:34:16 No.350
自分は平日の夜なら、都合つけられると思います!

 




8月13日那覇にて 投稿者:sumire♪
   2017/6/15(木) 16:25:18 No.311 [掲示板上で返信]
[年齢];40代
[2人の関係];カップル
[募集内容(プレイ)];3P又は複数プレイ
[募集人数(プレイ時)];1人から3人程度
[募集年齢];25才から50才程度まで。
[募集地域];沖縄県那覇市
[募集期限];前日まで
[条件等];今年の8月13日(日)の夜から那覇市内(国際通り近くの居酒屋)で食事してます。そこに偶然を装って、隣同士とかで、楽しく会話しながら、ホテルにてプレイしたいと考えています。ここ数年3Pプレイや複数プレイはしていませんが、旅先で解放的になっていますので、Hな会話で盛り上げて、ホテルの部屋で飲み直す形をとって彼女を喜ばせてあげてください。7年前には同じように那覇で友人同士のお二人とプレイさせていただきました。ダイビング旅行の最終日なので、ダイビングの話とかで盛り上がれる方がいいですね。

[コメント];彼女の体調によっては、一緒にお酒を飲むだけで終わるかもしれません。その場合は、ご容赦願います。


■単独男性の方
・明るく元気で清潔感がある方。
・巨根で絶倫の方(長くて太いなら尚可)
・コンドーム着用、自分サイズを用意出来る方
・太っていない方
・ホテル代は要りませんが、タオル持参出来る方。
・強引な事をしない方(当たり前ですね笑)。
・簡単なプロフと容姿画像・チン画像を頂ける方。
・まだ2ヶ月あるので、メールが出来て、レスポンスいい方。

楽しい出会いをお待ちしております
よろしくお願いします。


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -