エッチな紳士から[関東]
【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな紳士から[関東] 掲示板はこちら




縛りたい! 投稿者:
   2024/4/27(土) 18:13:19 No.2782 [掲示板上で返信]
縛られながら快感を得たい熟女さんいるかな?よろしくです。


 




こんばんは 投稿者:はいらいた
   2024/3/24(日) 18:19:28 No.2780 [掲示板上で返信]
性別問わず、舐めたい吸いたいしゃぶりたいです?
拘束して頂けたらなお嬉しいです?


 




雑談から 投稿者:拓海
   2024/3/20(水) 19:27:00 No.2779 [掲示板上で返信]
ぽっちゃり系の巨乳ちゃんと、仲良くなれたら嬉しいな??


 




コロナも明けたし 投稿者:リキ
   2024/3/17(日) 10:59:48 No.2778 [掲示板上で返信]
こんにちは。
都内住みのバツイチ独身です。

BDSMのパートナーとしてお付き合い願える
M性癖の女性を探して居るS男性です。

緊縛、身体拘束、玩具での快楽漬け等
興味お持ちの方は是非。


 




誰か愚痴を聞いてくれー 投稿者:中心
   2024/3/5(火) 15:46:31 No.2776 [掲示板上で返信]
仕事がやばい。
会社もやばい。
頑張ってるのは可愛い事務の子が愚痴を聞いてくれるから。

あとこのアイコン「親父」シリーズ以外イケメンばっかなのが気に食わない(笑)


 




若者に妻の写真を見て頂きたいです 投稿者:hutari
   2024/2/25(日) 23:02:34 No.2774 [掲示板上で返信]
40歳妻の写真に勃起ちんぽを添えた様子を送って頂けないでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します



 



yankees
   2024/2/26(月) 7:55:03 No.2775
渋谷もしくは恵比寿で2(ホ別)。気になったら連絡ください。

 




神奈川からです 投稿者:まー
   2024/2/7(水) 13:40:51 No.2773 [掲示板上で返信]
お互いをさらけ出すようなSEXがしたいです。
ご主人や彼氏などのパートナーにはさらけ出せないけど本当は。。。
なんてことないですか?エロい事をしているのですからしたいエロをしませんか?
ご興味持たれた方、お気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。


 




相模原 投稿者:まさと
   2024/1/24(水) 6:40:44 No.2772 [掲示板上で返信]
近所の方やり取りしましょう^_^


 




おわってる? 投稿者:えいた
   2024/1/9(火) 5:33:28 No.2769 [掲示板上で返信]
このサイト


 



まさと
   2024/1/14(日) 18:02:58 No.2770
終わってるかも?
プロフから連絡するとたまに返信してくれますよ!
私はタイミング逃して会えませんでしたが楽しいやり取り出来ました

 




東京都下です 投稿者:たか
   2023/12/19(火) 2:04:53 No.2763 [掲示板上で返信]
相互オナニーからスタートしたいです?
時間かけてじっくりと全身虐めます…初めはLINE等で仲良くなりましょ!


 



rr
   2023/12/25(月) 17:58:30 No.2766
r2020r

RR

?

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -