[掲示板に戻る]
中出し輪姦・中出し調教 風助 - 2018/07/15(Sun) 12:59

複数プレイサークル 中出し輪姦・中出し調教 女性募集!

こちらは都内・横浜で複数プレイパーティーを開催しているプライベートなサークルです。

プライベートなサークルなので、通常の複数パーティーと異なり、都度募集された単独男性ではなく、あらかじめ固定された息のあったメンバー(20代後半〜30代)で、単独または複数の女性(ご新規様・リピーター様※容姿年齢不問で)をお迎えするシステムにしています。

連携の取れた男性陣による輪姦、または調教を体験し、絶頂のなかで中出しをされたい女性を募集しています。

男性が気持ち良くなって陰茎が堅く・熱くなり、ビクビクっと中出しする瞬間が大好きな方。

絶頂の中、次々と膣の中に熱い液体が流し込まれていくことに興奮を抑えられない方。

M心の琴線を動かすような、恥辱的な行為を男性陣の前でされたあと、全員の暖かい精子を注ぎこまれたい方。

AVにあこがれていて生涯一度くらい中出し輪姦を体験してみたい方。

是非、一度メールにてお問い合わせください。男性の人数やプレイのシチュエーション等はご希望に合わせられます。

容姿年齢は不問です。アフターピル準備あり


開催までには入念なやり取りをしますので興味のある方は、ご自分のしてみたいこと、輪姦・調教に対する想いや質問等を添えて、お気軽にご連絡ください。




ikkyu319@yahoo.co.jp

掲示板上へお返事の書込み
  • 匿メールID(以下ID)を設定して書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りが可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を〜!
  • 1 IDを設定した場合、自動的に登録済みの名前で書き込まれます。
    ID設定をしない場合、通常の掲示板の様にあなたのハンドル名をご入力ください。
  • 2 IDを設定して書き込みする場合、パスワードには匿メールパスワードをご入力下さい。
  • イマイチ分からない方はテスト掲示板でお試しください
ハンドル名 1
匿メID(任意)
匿メールID設定時に、登録済みの名前以外にしたい場合にも記入
パスワード 2
投稿記事削除時に使用。匿メールID設定時には匿メールのパスワードを
文字色
イメージ [アイコン参照 ]
タイトル
メッセージ は必須入力項目です。

適宜改行を入力してくださいね
次回から ID・PASS 等の入力を省略する