エッチな紳士から[信越・北陸・東海]
【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな紳士から[信越・北陸・東海] 掲示板はこちら




歳の差は気にしません 投稿者:たいき
   2024/4/26(金) 12:58:45 No.1060 [掲示板上で返信]
愛知県名古屋市南区に住んでいて年齢は30歳の身長は180センチ、体重は80キロくらいで体型は良く言えばがっちりしているって感じです。

性格は人見知りとかなく誰とでもすぐ仲良くなるような人懐っこい感じです!
返信も早く、フットワークも軽い方だと思います!
休みは土日祝で平日の仕事終わりの夜とかは特に暇してます

エッチはイチャイチャと恋人のようにするのが好きで一緒にお風呂に入ったりするのが好きです♪
なので性癖の方はノーマルかと笑

こんな感じでも良ければまずはやり取りしたいです!
よろしくお願いします!


 




露出見せてくれる同世代の女性の方 投稿者:HIRO
   2024/4/18(木) 7:55:39 No.1059 [掲示板上で返信]
石川でいましたらよろしくお願いします


 




福井で 投稿者:たつだ
   2024/3/6(水) 12:33:55 No.1058 [掲示板上で返信]
福井でいらっしゃったらいいなと思い投稿しました
ご連絡頂けると嬉しいです


 




アナルフィスト 投稿者:ひろゆき
   2024/2/7(水) 0:22:19 No.1057 [掲示板上で返信]
アナル拡張しか性的欲望がわきません
どなたかアナルフィストしたい方いないかなぁ?
愛知の尾張方面でいませんか?


 




超早漏です 投稿者:かにかま
   2024/1/24(水) 18:49:30 No.1056 [掲示板上で返信]
いじめていただいても結構ですし、笑っていただいてもかまいません。
姫君に遊んでもらいたいです。よろしくお願いします。


 




静岡県東部 投稿者:ノブオ
   2023/12/9(土) 17:36:21 No.1055 [掲示板上で返信]
2軍のイケメンです。
セフレにしてくれる女性がいましたら、よろしくお願いします。
単独というものにも興味があります。


 




新潟。熟女さんいませんか? 投稿者:ゆう
   2023/11/25(土) 20:21:05 No.1054 [掲示板上で返信]
40〜60代のエッチな熟女さん。スケベな事たくさんしませんか?ご連絡お待ちしてます。


 




愛情から生まれるSM 投稿者:
   2023/11/21(火) 14:55:26 No.1053 [掲示板上で返信]
明と言います。はじめまして。
172-64、46歳
容姿、人並み(普通)写真交換できます。
性格、社交的で清潔感もあるので男女共に友人が多いです。
住所、愛知県に近い岐阜県
募集内容、年齢や容姿・体型など、あまり気にしないでください。1番は、お互いに必要と思えるような関係を築く事だと思っております。

女性の場合、旦那様や彼氏にSMの事を言ったら嫌われるのでは?と考えて言えないのが普通で、それで悩んでいる女性が多いのも事実です。
私のSMでは、女性が本来の姿を認め、自分自身を見つめ直すきっかけになれれば嬉しいし、そうなれるように心がけており、特に感受性豊かでストレスが溜まりやすい頑張り屋の女性だからこそ、ストレスの解放と癒やし、そして自分自身と向き合う為にSMプレイをしている女性も多くおりました。
私で良ければ、貴女の癒しのお手伝いをさせてください。

私は一時期プロとして活動してきた経験もありソフトSMからハードSMまでプロだからこそSM未経験者でも安心してSMの快楽の世界を一緒に楽しめます。
その理由として、多くのSM未経験者やSM初心者を優しく導いてきた経験があるのと、SMグッズも多く所持しており、お見せすることもでき、女性の望みを叶える調教をしてきたからです。
SMグッズ
縄(数本)・オマンコ用バイブ・電マ(アタッチメント数個)・アナル用バイブ(数個)・特殊な拘束具・飛びっ子バイブ(2種類)・猿轡(2種類)・ガラス浣腸器・乳首クリップバイブ・乳首吸引器・蝋燭・ライジングサン・ピストンバイブなど、まだまだ、たくさん持っております。

SMプレイ
SM未経験者なら快楽調教から始めるのが良いと考えており、私は今まで秘密厳守で女性を美しく緊縛し乳首に乳首クリップバイブをオマンコに電マアタッチメントをアナルにアナル用バイブを同時に使い、一度も逝った事がない女性でも何度も何度も逝かせて淫らに乱れ狂わせたあとに(可愛かったよ)と、耳元で囁きながら、頭をナデナデいい子いい子して身も心も優しく包み込んできました。
また、女性が逝きやすい身体作りの為に、言葉責めと焦らしプレイもおこなっておりますが、SM未経験者なら縛りやオモチャに興味があるだけでも大丈夫ですし説明も致しますので御安心ください。
まだまだ、SMプレイの形は、さまざま有りますが一部だけ紹介しました。
また、逝った事が無い女性または逝きにくい女性の性感帯の開発もできます。

私は恋人兼愛奴を探しているので、イチャイチャや甘えん坊な女性も好きです。
貴女との出逢いを大切にし愛情から生まれる様なSMをしますので、宜しくお願い致します。


 




女に生まれたイク喜びを 投稿者:まさのり
   2023/9/30(土) 11:35:50 No.1052 [掲示板上で返信]
愛知県の東部に単身赴任してる175の70で
50代スポーツ庁の長官似の会社員です。

 セックステクでイク喜びをはじめ快楽奉仕?の
お手伝いするのが好きなちょいSで、ちょいMな
エロオジサンです。アブノーマルが趣味なら
野外・複数・露出・SMなどでも・・・

 イキたい!中イキしたい!白目イキしたい!
などなどGスポットやポルチオで責で潮吹や
失神を体験して?女に生まれた幸せを感じて下さいね・・・

 元セクシー男優の太くて長いカリデカです!
ご興味がありましたらお誘い待ってます、
ちょっと歳ですが、需要があれば?よろしくです。
『固さ』『時間』『回数』には自信ありです。

カカオsuzumuradesu 
で通話やビデオ通話でエッチも良いかもね。


 




60代です。 投稿者:suzuki滋之則
   2023/9/27(水) 5:25:28 No.1051 [掲示板上で返信]
淫乱熟女さんと出会いたいです。
70歳位の熟女さんと出会いたいですね。


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -