[掲示板に戻る]
定期的に調教されたいマゾ女性 やまと - 2017/9/18(月) 1:54:37

定期的に調教されたい女性を探しています。

私は足を舐めさせたり、その足で顔を踏みつけたりする事が好きです。

興奮し、嬉しそうに鼻で荒い息をしながら私の足を口に含み、足指をしゃぶり、足の裏に舌を這わせ、それをさせている姿を上から見下している時が至福の時間の一つと思う。私はそんな人間です。

嫌々ではなく、望んでそれらの行為を行う女性じゃないと私にとっての意義がないとも思っています。

未経験でもちろんかまいません。

興味がある、でも怖い。そんな人も一歩踏み出して連絡して下さい。

現実には考えれない、人には言えない程のあなたの内に秘めたマゾな自分がいるのなら、
私に打ち明け、晒けだしてみませんか?
ただそれだけでもかまいません。
全て受け止めます。

定期的に調教して欲しい方も始めから全力でやれ!!などとは言いません。
ゆっくりと話をして納得した上で徐々に深い所までいきましょう。

秘密厳守
そして同意の上での絶対服従

命令され、辱しめられ、汚され、痛めつけられ、縛られ、女として、人間として落とされる事に性的興奮を見出だせる女性を待ってるよ。

掲示板上へお返事の書込み
  • 匿メールID(以下ID)を設定して書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りが可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を〜!
  • 1 IDを設定した場合、自動的に登録済みの名前で書き込まれます。
    ID設定をしない場合、通常の掲示板の様にあなたのハンドル名をご入力ください。
  • 2 IDを設定して書き込みする場合、パスワードには匿メールパスワードをご入力下さい。
  • イマイチ分からない方はテスト掲示板でお試しください
ハンドル名 1
匿メID(任意)
匿メールID設定時に、登録済みの名前以外にしたい場合にも記入
パスワード 2
投稿記事削除時に使用。匿メールID設定時には匿メールのパスワードを
文字色
イメージ [アイコン参照 ]
タイトル
メッセージ は必須入力項目です。

適宜改行を入力してくださいね
次回から ID・PASS 等の入力を省略する