単独男性ぼしゅう

【カップルの出会い[東北・北海道] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


単独男性ぼしゅう
投稿者:A&R  2006/05/17(Wed) 21:21 No.104

私たちは仙台在住の夫婦で2人とも40代です。
今回私たち夫婦と楽しくHな時間をご一緒して貰えるような単独
男性を募集したいと思っております。
日程などは特に決めておりません。まずはメールを頂けたらと思いま
す。その際に目線入りでも結構ですのでご本人の雰囲気の分る画像を
添付していただければと思います。





投稿者:まさる (red_moon)  2006/05/20(Sat) 14:25 No.105

仙台在住の30代です。是非楽しい時間をご一緒したいです!
匿メールで自己紹介等いろいろお話してみたいと考えています
よろしくお願いします。


投稿者:ゆう  2006/06/08(Thu) 09:39 No.106

しばらく時間が経ってしまいましたが・・・県南に住む50代の既婚者です。ご夫婦のお役に立てるかどうか分かりませんが誠心誠意がモットーです。決してご不快をお掛けするようなことは無いと思います。まずはメールをいただけましたら幸いです。



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[東北・北海道] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.