複数プレイ

【カップルの出会い[東北・北海道] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


複数プレイ
投稿者:よーく (swapcom)  2012/1/1(日) 13:38:41 No.393 [pc6R3JtgKa0mE]

1/6(金)午前中〜八戸で私達夫婦と複数プレイで楽しみませんか?責め好きSな変態男性大歓迎です(#^_^#)
清潔感の有る方、指先と舌先の器用な方
大きなモノの方希望です(^^;)
こちら♂30♀32の仲良し夫婦で複数、貸し出し経験者です。妻は167*48*スタイル良好、巨乳、デカ尻、母乳ママ、(前回は単独さんに乳絞りをされて喘いでました(笑))清楚だけどエロいオーラ出まくりなM女です。当日は派手な服装で行きますのでお好みの方はメール下さい(^_^)ノまた、他県からでも大歓迎です。m(__)m


投稿者:リュウイチ (ryuichi1028)  2012/2/16(木) 9:57:40 No.395 [pcYlEGB3jSDk.]

はじめまして!

まだ経験ありませんが興味ありますのでよかったらメール交換からお願いします!

37歳既婚者 青森県在住です!


投稿者:松茸雄 (moonlove)  2014/8/2(土) 13:43:36 No.406 [lNxPBl7pG6g]

県南在住40歳の既婚者です。体力には自信がありますので、よろしくお願いします。



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[東北・北海道] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.