乱交プレイをしてみたい

【カップルの出会い[東北・北海道] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


乱交プレイをしてみたい
投稿者:はむりん (hamrin)  2021/6/17(木) 21:35:22 No.466 [pcUhNxwKr2hLo]

6月20日(日)と28日(月)の日中に複数を計画しています。
いつもは私と私の知人に知人パートナーの3人なんですが、可能なら他の御夫婦やカップル様と乱交プレイしてみたいと思い書き込みました。
私は縄を多少扱えるので、知人パートナーを緊縛して連続絶頂責めをしたりします。
緊縛や連続絶頂責めに興味の有る御夫婦やカップル様がいらっしゃいましたら連絡が欲しいです。


投稿者:優しいご主人様 (tama2015)  2021/6/21(月) 6:03:41 No.467 [pcz.vnGQz1nUE]

興味ありますが初めてです。
場所はどちらでしょうか?花巻 北上 盛岡辺りなら良いのですが…28日希望



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[東北・北海道] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.