カップルの出会い[東北・北海道]

【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 7ページ目を表示 (合計:124件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
岩手で募集します。
投稿者:taku (taku_s77)  2007/04/09(Mon) 23:39 No.194 [レスを付ける]

20代後半のセフレカップルです。
SWや相互鑑賞、単独とのプレイを希望します。
パートナーは太めなため気になさらない方が良いです。
簡単なプロフィールを添えてお待ちしています。


熟年夫婦
投稿者:シゲさん  2007/03/03(Sat) 22:31 No.188 [レスを付ける]

福島県浜通り在住で初心者の40代の夫婦です
相互鑑賞からお願いします
40代から60代のご夫婦のかた 
お待ちしております





投稿者:福島夫婦  2007/03/13(Tue) 19:20 No.190
相互鑑賞は、どのような『内容』のプレィになりますか
単純なみせっこでしょうか


青森で募集
投稿者:銀萬 (abnormal)  2007/02/18(Sun) 23:44 No.187 [レスを付ける]

みなさん、はじめまして!
青森から♂28歳♀29歳のカップルです。
暇があればカップルさん&ご夫婦さんと相互鑑賞を楽したり、
ちょっとした露出プレーなどして楽しんでいます。
今回は新しい出会いなど刺激があればと思い投稿してみました。
スワップや単独さんを混ぜての3Pなどは彼女の意向で無理ですが、
相互鑑賞可能なカップルさん&ご夫婦さんや、
私たちの露出やカーセを鑑賞したいとか、
軽いお触り程度の痴漢などちょとしたプレーに協力頂ける単独さん、
レズプレー可能な女性などいらっしゃいましたら、メールを下さい。
但し、マナーやルールを弁えている方のみです。
プロフィールを添えていただければ助かります。
よろしくお願いします。





投稿者:ドキッ   2007/05/14(Mon) 01:31 No.202
カーセックスしてるとこ見せてください





投稿者:jon  2007/05/17(Thu) 23:21 No.205
単独ですがよろしいですか?
何でも言うこと聞きます。
無理はしません





投稿者:松茸雄 (moonlove)  2014/8/2(土) 14:57:02 No.411 [lNxPBl7pG6g]
はじめまして、県南在住の40歳です。興奮します是非見せて下さい。きっとお役に立てると思います。


福島県と宮城県の間で
投稿者:たけ (hideki_0422)  2007/01/30(Tue) 11:19 No.184 [レスを付ける]

はじめまして。
私は福島県の会津に住んでる、30歳のものです。
パートナーの女性は仙台に住んでいる36歳ですが、ここに興味が
ありまして、投稿してみました!。
おれは、168-73で筋肉質で。彼女は上から87-62-90のグラマーな
体型です。二人とも、スワップや3Pはしたことがないので、
まずは、会える単独女性を募集します。
そのうち、カップルさんとかと、出来ればいいと思いますが!

興味のある女性いましたら、メールください!


山形もしくは近県で・・・。
投稿者:サラテクト  2007/01/24(Wed) 17:11 No.182 [レスを付ける]

山形市在住の男33歳 彼女27歳の未婚カップルです。ハプニングバーで相互鑑賞、挿入なしスワップ、レズは経験済みですが直接の経験はありません。
年は40歳ぐらいまでのカップルで、紳士的でルールの守れる方、容姿に多少自信がある方、当方、初心者なものでリードしていただける方を探しております。彼女は痩せ型、スレンダーで身長166です。


仙台で
投稿者:タク (taku_t)  2007/01/12(Fri) 19:50 No.178 [レスを付ける]

以前募集したことがありますが
勇気がなくお会いするとこまでは行きませんでした。
私39歳、妻35歳の夫婦です。
2人の刺激になればと思い単独男性を募集したいと思います。
2人とも見た目は若く見える方だと思います。
立候補頂いたかたで、妻がOKを出してくれれば、まずは、メールで
お互いに信頼を得てからお会い出来れば良いなぁ〜と考えております。
募集内容
単独男性で太ってなく、清潔な方。体臭のきつい方はNG、年齢は25〜35歳位。
写真を送って頂けると妻がわかりやすいと思います。
全員には返事できないかもしれませんがよろしくお願いします。


新幹線沿線で
投稿者:青葉 (TERASAKI)  2007/01/03(Wed) 18:25 No.173 [レスを付ける]

仙台の52歳と43歳の夫婦です。相互鑑賞やプレイのビデオ撮影しあえるお二人や女性の方を探してメッセージを載せてます。
土曜の晩になると思います。
遠方の方でも興味を持たれましたらメールください。詳細を御相談させていただきます。


30代から40代でうちら夫婦とSWで楽しみませんか?
投稿者:kamkam  2006/12/31(Sun) 21:37 No.170 [レスを付ける]

青森市内にすむ♂48♀42の夫婦です。
私たちとホテルで相互鑑賞やビデオ撮影してくださるカップル・
夫婦・単独男性、女性の方いませんか?





投稿者:たっち (251009)  2007/01/08(Mon) 23:26 No.174
私は青森県内に住む45歳の既婚者です。
いま、SMで楽しんでいますが、もっとSMの
輪を広げたいと思っています。
もし、SMに興味がありましたら、いっしょに
楽しみませんか?





投稿者:ねぶた  2007/01/09(Tue) 22:00 No.176
はじめまして
青森市内に住む、♂32♀27の夫婦です。
もしよろしければ、お願い致します。





投稿者:じゅん (matyamatya)  2010/5/30(日) 15:35:52 No.383 [b8jxP77LHeY]
はじめまして。青森市内に住む不倫カップル♂38♀44です。まずはメールからでも仲良くなりたいです。


青森市にて
投稿者:ヨッシー  2006/11/25(Sat) 12:36 No.157 [レスを付ける]

単独さんを募集しています。
♂32♀27(49kg、156cm、Eカップ)の夫婦です。
写真撮影が可能な方(個人的な使用目的です。気になる方はサングラスなど着用ください)
事前にペニスの写真を送ってくださる方希望です。






投稿者:けんた (mild7)  2006/11/28(Tue) 00:28 No.162
はじめまして。32歳 弘前からです。
よければ、メールください。





投稿者:モンキー (monky_555)  2006/11/28(Tue) 22:02 No.163
はじめまして。
33歳の♂です。
単独ですが、宜しければお願い致します。






投稿者:kamkam  2006/12/31(Sun) 21:39 No.171
匿メールの方で、妻の写真公開してますので
是非見て気に入ったら返事下さい。





投稿者:たくま  2007/07/29(Sun) 06:42 No.212
はじめまして、写真、ビデオ撮影OKです^^

当方絵画のヌードモデルしてます。


一緒に遊びませんか??
投稿者:タクヤ  2006/11/19(Sun) 16:16 No.150 [レスを付ける]

青森に住むご夫婦やカップルさんとご一緒したいです。
こちらは♂27歳と♀35のカップルです
暖かい時期になったら野外でご一緒に撮影や
温泉で露出などできたらと思います。
相互鑑賞等いろいろなプレイをご一緒できる方がいましたら
ご連絡下さい。共に素敵な時間を共有したいと思います。
まずはメールからよろしくお願いします。
単独さんも歓迎です





投稿者:モンキー (monky_555)  2006/11/20(Mon) 11:44 No.151
はじめまして。
33歳の♂です。
単独ですが、良かったら遊びましょう。





投稿者:たっち (251009)  2007/01/08(Mon) 23:33 No.175
私は青森県内に住む45さいの既婚者です。
今、SMで楽しんでいますが、もっとSMの
輪を広げたいと思っています。
縛られたままでの、野外撮影などをしたいと思っています。
お返事いただければ、参考写真を送信したいと
思います。





投稿者:けんた (mild7)  2007/02/04(Sun) 00:08 No.185
32歳単独です。
もし良かったら、お返事ください。


13ページ中 7ページ目を表示 (合計:124件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.