カップルの出会い[東北・北海道]

【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 6ページ目を表示 (合計:124件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
50代夫婦ですが (レス有り)
投稿者:福島  2007/09/17(Mon) 16:13 No.231 [レスを付ける]

60代のご夫婦を求めております
★単身赴任の方も
★若いご夫婦でもOK


一緒にしませんか?
投稿者:E-5 (yr0855)  2007/08/23(Thu) 21:44 No.221 [レスを付ける]

私と一緒に彼女と遊んでくれる男性いませんか?
ちなみに彼女は22才です。
2人ともお酒が好きなので飲んだ後に・・・


札幌周辺で単独女性募集しています!
投稿者:ぴよ (piyopiyopiyo)  2007/08/22(Wed) 22:46 No.220 [レスを付ける]

札幌周辺で単独女性を募集しています。
こちらは共に34歳で♂170/60♀156/69のカップルです。
20代から30代でレズプレイもできる女性を探してます。
平日夜に気楽に楽しみたいと思ってます。
常識があってエッチが好きな人待ってます。
気長に探しているので、興味があればいつでもメールくださいね♪


仙台近辺の方 (レス有り)
投稿者:40男  2007/08/19(Sun) 03:42 No.218 [レスを付ける]

初めまして、♂43歳、♀48歳×1のカップルです。
自分は定期的に仙台近辺に出張してますが、彼女は宮城県在住です。
彼女は天童よしみ似のぽっちゃりですが、優しくまじめな性格です。
仕事柄か母性的な処もあり、彼女がM的な男性を優しく射精させるところを見たくもあり、遊びのSEXを知らない彼女にそれを教えたくあります。
そこで、以下の条件で仙台近辺に住むM的な男性を募集したいと思います。

年齢:30代〜40代
週末に仙台近辺に来れる方
痩せ過ぎ・太り過ぎでは無い方
社交的な方
何度か3人で会って、先ずはお話して、徐々に・・という段取りでも良い方


以上とは、別に、40〜50代のカップルの、ベテランの方ともお付き合いできたらと思います。

宜しくお願いします。


函館   混浴露出
投稿者:ぽんた  2007/08/08(Wed) 19:23 No.217 [レスを付ける]

来週火曜日(8月14日) 女性の友達を連れて混浴温泉に行く予定です(八雲か知内)
裸まじまじと見てあげてください
触れるようにします


参加したい方おりましたら、こちらから連絡いたします


秋田のM男です^^
投稿者:たくま  2007/08/03(Fri) 22:44 No.216 [レスを付ける]

絵画のヌードモデルしてました。見られるのは恥ずかしいですが感じます。^^
デッサンを描いてみたい方、撮影してみたい方いましたらどうぞ^^
あとMなんで調教してくださるS女王様募集してます。ご気軽に連絡下さい。


山形内陸 (レス有り)
投稿者:たっくん  2007/07/31(Tue) 17:46 No.213 [レスを付ける]

はじめまして。私達は3Pやスワッピングを楽しんでる20代後半のカップルです。六日の夜に数組集まっての相互鑑賞、スワップの催しを行いたいと思っています。鑑賞のみでも構いませんので、興味ある方は連絡下さい!費用はいっても五千円(飲み物含む)程度だと思います。宿泊も可能です。あくまで女性中心で行いますので、がつがつしない方が条件です。
ハイクオリティーの会にしたいので、20代から30代の標準体型までの方でお願いします。場所は山形南部のパーティールームがあるホテルです。


バリ島ご一緒しませんか?
投稿者:ゆたか&真由美  2007/06/18(Mon) 21:55 No.207 [レスを付ける]

はじめまして今月28日(木)から7月1日(月)までバリ島に出掛けます。♂40歳177,68キロ♀35歳153.83.60.87の2人です。真由美は何度でも逝くほど敏感です。異国で弾けたいと思います。


仙台です!
投稿者:らみ&みか (ramimika)  2007/05/15(Tue) 01:14 No.204 [レスを付ける]

はじめまして。仙台のW不倫カップルです。
らみ♂38歳175cm68kg
みか♀38歳165cm52kg 78−64−86(超スレンダー?)
二人共見た目は評判悪くはありません。仙台でご一緒できる
20代〜50代のカップルさんかご夫婦さんを探しております。
第一希望は5月19日(土)の日中なのですが。。。
お互い秘密厳守で楽しい時間をすごしませんか?プレイ内容
は同室でのSWや乱交を希望いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。


札幌のカップルさん、単独女性さん一緒にプレイしませんか?
投稿者:ジュン  2007/04/21(Sat) 18:35 No.200 [レスを付ける]

W不倫カップル♂39歳170cm70kg ♀28歳160cm(ぽっちゃり体系)です

いっしょにプレイ出来る20代〜50代のカップルさん又は単独女性を探しております。お互い秘密厳守で楽しい時間をすごしませんか?


13ページ中 6ページ目を表示 (合計:124件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.