カップルの出会い[関東]

【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

34ページ中 3ページ目を表示 (合計:336件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [34][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ハメとりなど
投稿者:ひろ (11131821)  2020/2/26(水) 12:26:23 No.1595 [レスを付ける] [pcdgEeByj.3jc]

良ければ嫁さんや彼女セフレなどのエッチ写メ動画交換できたらお願いします


28日の夜から都内熟女と (レス有り)
投稿者:熟女大好き (07210721gogogo)  2019/12/23(月) 8:47:43 No.1593 [レスを付ける] [pc4R9o1qSA90Q]

はじめまして
我々は初心者カップルです。
今月も残りわずかですが
来年を迎える前に彼女と複数をしようという話になりました。
彼女は40代後半ではありますが
とても優しくスリムで不快な思いはさせないと思います。
今回は男性を数人募集しようと思います。
ガツガツなのは苦手です。
清潔感のある方を最優先して彼女が見て決めますので
お写真あると助かります。

優しく彼女と楽しめる男性からご連絡お待ちしてます。
28日の夜からにはなりますが時間に余裕のある方お待ちしております。

kj


20日夜から
投稿者:熟女大好き (07210721gogogo)  2019/11/17(日) 8:16:05 No.1591 [レスを付ける] [pc4R9o1qSA90Q]

急募
11月20日21時頃からから渋谷で
40代後半彼女と複数をします。
単独さん2人さがしてます。
自己紹介
必ず写真送ってください。
ホテル代『夜遅いので宿泊料金2名分』は単独さん同士で負担お願いします。
とにかく彼女を楽しくエロくしてくれる方待ってます。
体臭口臭はかなり敏感なので清潔感ある方待ってます。
筋肉質、細マッチョ、年齢は問いません。

JUNGO


10月23日甲府20時
投稿者:LOVE×2 (8108686n)  2019/10/22(火) 6:49:05 No.1590 [レスを付ける] [pcSWM.aojqIyw]

私の大事な彼女をねとって頂ける男性募集します。
私達のプロフィールを必ず確認してから応募宜しくお願い致します、


ちぃばか、とない
投稿者:うんめい共同体笑 (191981818080)  2019/8/2(金) 22:39:08 No.1589 [レスを付ける] [pc0ota8TqSo6s]

男40.女23のカップルです。
仲良く楽しく色々すり合わせをしながら楽しみましょう。
初心者歓迎。とりあえず悩んでる方等連絡下さい。


SM楽しみましょう (レス有り)
投稿者:変態カップル (fumimote)  2019/5/8(水) 13:03:17 No.1586 [レスを付ける] [pcrzYbSVf.mFs]

はじめまして変態なSMカップルです。
私 49才171/56縛り好き羞恥系プレイ
彼女20代170/55女装の綺麗系SとM両方

こんな私達と一緒に非日常的な倒錯の淫靡な時間を過ごしてくれるカップル夫婦は居ませんか?

御連絡お待ちしております。


SM楽しみましょう
投稿者:かおる (fumimote)  2019/5/7(火) 15:06:00 No.1585 [レスを付ける] [pcEKjWVHkcfjM]

はじめまして埼玉北部のS歴20年の羞恥系ブレイを好む堕天使と申します。
年齢53才172cm57kgです。
パートナーは女装Sで高身長の綺麗系です。
普段とは違う倒錯の世界を愉しみませんか?
見た目は女性で竿有りそんな女性に絡みながら愛しい人に観られながら恥ずかしい声を出し淫らな痴態を見せて観ませんか?
縄縛りや拘束具を使い快楽責めを中心とした羞恥系プレイを好みます。
今迄に八組のご夫婦カップルとお付き合いして参りました。
現在はフリーで改に
SMに興味の有るカップル夫婦様
寝取られ癖の旦那彼氏様、二人して調教されたい夫婦カップル様を探しております。


オイルマッサージ
投稿者:050020abc (taizo123)  2019/2/13(水) 15:54:29 No.1584 [レスを付ける] [pcx8gTdM9UYsE]

はじめまして。千葉北西部から…募集します。寒く乾燥のこの季節、マッサージ致します(^^)本格アロマオイルを使用した施術で、疲れをほぐしませんか?こちらは173-71ジム通いで割と身体は締まっています。身なりはそれなりに気をつけているので不快な思いはさせないかと思います。マナー良く紳士に…嫌な事は絶対にしません。秘密も必ず厳守します。
良かったら、是非声かけ下さい!よろしくお願いします。


泥酔した彼女にイタズラ (レス有り)
投稿者:主様 (kirenjaku090)  2018/3/20(火) 6:55:52 No.1580 [レスを付ける] [pcgB5Whpv7euU]

桜の季節になったら夜桜見にいきます。泥酔した彼女のパンチらを間近で見ながらシコシコしてくれる方いますか?
千葉市内の方でレスポンスの良い方にお願いしようと思います。


平日夜、都内か千葉でSW希望 (レス有り)
投稿者:カナとブン (0417stv)  2018/1/13(土) 9:10:07 No.1578 [レスを付ける] [pcKo1HjqmG9fc]

週末、金曜に都内東部か千葉市内でスワップしませんか?
♂ガッシリ-48,♀ややぽちゃ-37です。
ご連絡お待ちしております。


34ページ中 3ページ目を表示 (合計:336件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [34][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.