カップルの出会い[関東]

【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

34ページ中 34ページ目を表示 (合計:336件) [ 1] ... [26][27][28][29][30][31][32][33][34][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
画像交換から (レス有り)
投稿者:カイ  2006/05/30(Tue) 19:43 No.405 [レスを付ける]

私達は横浜在住の♂45才♀36才のエッチ大好き夫婦です。
3Pなど妻一人に複数男性とのプレイが主流でしたが、最近に
なってスワッピングに興味がわいてきました。
まったくの初心者ですので、経験豊富な同世代のご夫婦
に手解き願えればと思っています。
出来ましたら画像、動画交換からお願いできれば幸いです。
お返事宜しくお願致します。


20前後の童貞さん
投稿者:f_m (fmfmfm)  2006/05/29(Mon) 22:16 No.404 [レスを付ける]

妻30代の夫婦ですが、妻に(何の経験もなく真面目)若くて可愛い童貞の子と3p等考えています。(タマにそのような話はします)多分月日がかかると思いますがゆっくりこんな子ならどうとか、会って話だけしてみる?とか、そんな感じでのんびり無理のないように進められればと考えています。身長体重と顔がわかる写真を見せていただければ、こんな子がいるよと妻に見せてみたいと思っています。身長体重写真は間違いなくご自分の物をお願いします。もし先に進んだ場合違っていると困りますので。おとなしくて可愛い童貞君、プロフィール,写真付きでご連絡下さい。


6月3日(土)都内
投稿者:haru&aki  2006/05/25(Thu) 00:51 No.402 [レスを付ける]

6月3日(土)都心のシティーホテルで、
お酒や美味しいおつまみを持ち寄って
楽しくエロエロ話で(メイド・チャイナetcのコスもあります)
盛り上かりながら、SW&鑑賞をご一緒できる
御夫婦、カップルさん、単独女性さんご連絡ください。
当日は19時位〜深夜のお好きな時間にいらしてください。
(宿泊可能 駐車場は無料)
こちらは30代の夫婦です。
♂(170・74)♀(156・47・パイパン)
プロフィールを添えてお願いいたします。


僕の彼女をお願いします。
投稿者:ゆうじ (37373737)  2006/05/21(Sun) 11:32 No.394 [レスを付ける]

僕は、34歳S男です。
彼女は、27歳M女で、とても淫乱な子です。
縛られたり、バイブでいじめられたり、アナルセックスでもいける子です。僕が見ている前で彼女をいじめてほしいのです。
最後は僕も一緒になって彼女を責めます。
スキンさえ使ってくだされば、おまんこ、アナル、何度でも使ってくださってかまいません。
彼女のM性を、さらに引き出してくれるかたお願いします。
彼女は、160 50 B80 W60 H85 足が綺麗な子です。
二人とも、常識ある社会人です。
埼玉か、千葉でお会いできるかた、お願いします。


複数×複数パーティー♪
投稿者:りさ  2006/05/16(Tue) 19:54 No.385 [レスを付ける]

◆ ついに再開の目処が立ちました ◆

女性が主催する女性のためのパーティーです。
カップル・ご夫婦、大歓迎!見学のみの女性・カップル・ご夫婦 是非見に来てくださいね。

○ 開催日:5月20日(土)
○ 開催時間:夕方、夜の2部構成
○ 場所:都内
※ 20〜30代の女性5〜6名参加予定です。

参加希望の方は下記の持参をお忘れなく。
男性の方、参加費用は当日かかった費用の頭割りという形になりますので。
詳しくはメールにてお問い合わせください。

○ 男性:必要経費と身分の証明(参加者には非公開)
○ 女性:楽しみたいと言う気持ち

飲食物、衛星用品はこちらでご用意いたします。
初めての方、歓迎です。基本は、安心安全で非日常の時間の共有をしましょう。



複数男性募集です (レス有り)
投稿者:カズ  2006/05/16(Tue) 18:01 No.383 [レスを付ける]

淫乱な妻と遊んでくれる方を探しています
今までは、3Pどまりでしたが、5Pに挑戦したいと、
妻の要望です 
ピルをのんでいるので、中出し可です
妻27才、161cm、B83cm、54キロ、
コンパニオンの経験があるので、そこそこだと思います
妻が気に入れば、単独で、デートもお願いしたいのですが。
M性もあるので、縛り、露出等ができる方。


34ページ中 34ページ目を表示 (合計:336件) [ 1] ... [26][27][28][29][30][31][32][33][34][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.