カップルの出会い[関東]

【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

34ページ中 7ページ目を表示 (合計:336件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [34][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
営みを見せてもらえませんか?
投稿者:マチャ (e2331001)  2014/5/12(月) 13:36:42 No.1511 [レスを付ける] [pctoYspmBBceE]

都内近郊に住むカップルさんかご夫婦の方で、エッチな営みを覗かせて下さるエッチで優しい方は居ませんか?自分は営みを覗きながらオナニーしたいと思ってます!σ(^_^;)?


身体も心も寝取ってくださる方 (レス有り)
投稿者:kagrrawith (kagrra1201)  2014/3/26(水) 10:46:24 No.1505 [レスを付ける] [pcAQisxjtWtqk]

身体も心も寝取ってくださる方
豊満巨乳年上彼女を寝取りたい方いますか??
条件
ガッチリ〜太めの男性の方
20歳〜35歳の方
アソコは小さすぎなければ気にしません。
ビデオカメラ持ってる方
指示した内容のメールを送ってくれる方
性欲旺盛な方
都内、神奈川の方
ぽっちゃり、デブが好みの方


わがままですいません。
全部は当てはまらないと思うので、条件に当てはまってるのが多い人は優遇します。

身長体重明記の上、その他自己PRしてメールくださると嬉しいです。


ソフトプレイ募集 (レス有り)
投稿者:そら (netorare0721)  2014/3/18(火) 11:16:04 No.1504 [レスを付ける] [pcY62vKfMOuGM]

以前、寝取られプレイで募集をかけた、そらと申します。その際にも多数のご応募いただきましたが、メール内容等を諸事情により削除してしまいました。
そして、色々考えたのですが、もっとソフトなプレイからスタートしようと思います。
まだこういった変わったプレイも彼女は初心者でセックスもそれほど慣れていないため、もっとハードルを下げようと思います。
内容としては、ホテルで彼女を縛ったりします。
その裸の彼女を見てオナニーを彼女に見せつけてくれる方を募集します。応募条件は以下の通りです。
1)ソフト内容でOKの方(おさわり以上のことは期待しないでください。無理にする方ならば中止します。彼女の気持ち重視です)
2)彼女が初心者のため、最悪途中で中止・もしくはプレイする前に中止になることをご了承いただける方
3)事前に身分証明ができる方
4)ルールとマナーを守り、無理強いしない、乱さない常識のある方
5)顔写真とアソコの写真(全身でも可)を送っていただける方
6)ホテル代を負担していただける方
7)撮影OKの方
8)他常識的であればOKです

自己紹介(できるだけ詳しい方がどんな方かわかるのでうれしいです)を添えてメールください。年齢、外見等は一切気にしません。画像の依頼はどんな方か知りたいためです。

初めてのことなので、慎重で色々書きましたがご理解ください。
また、プレイの予定は平日の昼間を予定しております。




相互鑑賞・カップル・単独さん
投稿者:変態会社社長 (trader)  2014/3/5(水) 14:50:58 No.1503 [レスを付ける] [pcA54k4zdYw.A]

3月12日より都内新宿高島屋近くのタワーホテルで
♂38♀28の仲良しカップルがエッチな遊びが出来ればと思っています。
彼女の方は初心者で未経験の為まずは相互鑑賞や私達の行為をビデオ撮影から始めれればいいかな〜と思っています。
清潔な方で事前にプロフ、写真等頂ければ優先的にお誘い致します。




女性募集
投稿者:ユキ (bluelemon)  2014/2/23(日) 7:24:46 No.1502 [レスを付ける] [pc4j7TfVAgz/g]

私とご主人様と3Pしてくれる方、募集しています。ドMな女性希望です。私自身レズプレイに興味があるので、そちら可能な方いましたらお話だけでも。よろしくお願いします!


ぶっかけ男性募集します! (レス有り)
投稿者:竜二 (remiclub)  2014/1/13(月) 17:05:00 No.1497 [レスを付ける] [pcCLJCv.OHDcs]

千葉在住の40代夫婦です。
近々に千葉もしくは都内にて『緊縛輪姦ぶっかけ』を実施しようと思います。
とは言えまだスケジュール調整の最中なのでフットワークの軽い方が希望です!

【妻プロフ】
40代後半・マゾ(苦痛系はNGで言葉責め大好き)
150cm台・46kg・B86・H90・W64のちょいポです。
※熟女好きにはウケが良いです♪

◆参加不可条件◆
・不潔で体臭のキツイ方
・雰囲気を壊さない方
・こちらの指示に従って頂けない方
・刺青やタトゥーのある方
・暴力的な方
・生挿入を希望する方
・アナル挿入を希望する方
・痛い系や汚い系を希望する方
※いざその場になると起たない方は確実にお断りします!

◆参加条件◆
・撮影可能な方(もちろん修正は確実に行います)
・参加者でホ代割り勘
・待合せ場所まで自力で来て帰れる方(JR駅になると思います)
・雰囲気の判る写真を送れる方

尚、私たちは喫煙者ですのでご了承下さい。
※気に入った方にのみ返信いたしますのでご了承願います。


舐め犬君募集 (レス有り)
投稿者:ウイリアムス (rundown1411)  2013/12/7(土) 11:09:06 No.1493 [レスを付ける] [pc5etjB/VsLa.]

50歳の夫婦です、妻は舐められるのが好きです、熟女舐め犬君探しております


明日の日曜日 (レス有り)
投稿者:深爪 (04031975)  2013/10/19(土) 17:23:51 No.1491 [レスを付ける] [pcYlDQFYcgc2w]

栃木県塩原市の混浴に行きます

彼氏と行くので私の裸見てください


14日に
投稿者:空 (chirocara)  2013/10/12(土) 12:41:20 No.1490 [レスを付ける] [pcoliK.OvRBd2]

大日病院脇の公園で青ります。彼女には内緒です。こっそり見に来る方はご自由にどうぞ。彼女の容姿はアルバムでどうぞ。


単独M女さん募集です。
投稿者:てつ  2013/8/27(火) 1:41:40 No.1488 [レスを付ける] [pchMPB8uRTeOI]

きょうこと言います。(IDは夫で登録のため)
私達夫婦(私39歳、夫35歳)で3Pをしていただける女性のMさん1名を募集しています。(私はMです、夫がS)
不要なトラブルは避けたいため、独身女性またはご夫婦であれば、ご主人公認である奥様のみとさせてください。
関係は夫≧私>お相手という感じになります。
希望年齢は大体20〜45歳くらい(特には気にしませんが)
お住まいは首都圏であれば待ち合わせ等可能です。
男性は募集しておりませんし、お返事もしません。

プレイ内容は、拘束、簡単な緊縛、大人の玩具を使用した羞恥・快楽責めがメインです。
痛い(軽くスパンキング程度はあり)、汚いはしません。(屈辱的な責めはします)
玩具はお相手様専用新品を用意しますので、衛生面にも配慮します。

安心できる関係かつ、安全という意味も含めて、なるべく長くお付き合い出来たらと考えています。
お互いに秘密厳守で考えております。

事前に写真をいただけると助かります。
(とりあえずイメージが分かれば良いので顔は不要ですし、着衣で結構です。写真はこちらも用意します)

ホテル代は当方で負担いたします。
一緒に楽しんで頂くだけで結構です。

まずは色々とメールなどでお話しできればと考えています。(スカイプ,メッセンジャー使えます)
お便り楽しみにお待ちしております。



34ページ中 7ページ目を表示 (合計:336件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [34][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.