カップルの出会い[関東]

【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

34ページ中 8ページ目を表示 (合計:336件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [34][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
8月25日(金)
投稿者:せいや (shanie)  2013/8/24(土) 1:11:24 No.1486 [レスを付ける] [pcCVdgfVBq6qE]

はじめまして。
8/25(金)にホテルで私の彼女と輪姦しませんか?

・参加不可条件
1.極端に太ってたり痩せたりしている方。
2.刺青が入っている方。
3.強面の方。
4.喫煙者
 (喫煙者だが、参加中は禁煙できる方はOKです)
5.マナー・常識がない方

上記の条件に当てはまらないかたはどなたでも参加できます。

彼女(42)のスリーサイズ B82W60H84 身長156?

人妻ですので、フェチの方おすすめですよ♪


場所:新宿
参加費:1万5千
NG:生、アナル

メールを送る際はプロフィール(写メ含む)を書いて送ってください。


カップルのH遊びに付き合って下さい (レス有り)
投稿者:じんたろう (cherrysweet)  2013/8/8(木) 16:13:30 No.1481 [レスを付ける] [pcIZeZR7uvTnQ]

東京からです。
結婚前提に付き合っているバツ一同士のカップルです。
私は54歳、彼女は43歳小柄でスレンダー、微乳で可愛い女性です。
貸し出しや寝取りは考えていませんが、僕と一緒に彼女を責めたり弄ったりして楽しめる単独さんいらっしゃいませんか?
デカチンでガンガン精力的にピストン、と言うタイプではなく、いやらしく2人で彼女を責めて新しいエクスタシーを味合わせて上げたいと思っています。
彼女自身3Pは初めてになりますので不安な気持ちも持っている状態でメールにてお互いに雰囲気のわかる写メなど交換してから進めて行きたいと思ってます。

こちらの都合上、だいたい木曜日か土曜日の夜で鶯谷近辺が希望です。
良い出会いがあれば、と思っています。


初心者カップルですが...
投稿者:taka (ke0605)  2013/7/11(木) 17:10:02 No.1479 [レスを付ける] [pclLLdggR8.t.]

はじめまして
僕38歳(結構S 177・63)と25歳のSF(ドM・ロリ系 155・40程度)です。
普段、結構僕らなりに攻めのセックスをいろいろしていますが、
なにか新しい刺激になったらな...と思って募集してみました。

都内〜近郊
でカップルさんで
例えば、一緒に食事やお酒など楽しんでから?
交換プレイ? などしてみたいな という方はいらっしゃいますでしょうか。
できれば、写真をお送りいただける方でお願いします。
すみませんがご年配な方や、不潔だったり、不快な感じ、はご遠慮させてください。

僕らはノーマル 〜拘束、おもちゃ類、軽いコスプレ、などなど...で
月に1、2回 攻めまくりとイキまくり!!! で続いている関係です。
こういった複数や、交換、は経験はまだありませんので
そのあたり、同じく初めてだったり、ご理解いただける方、
どうぞよろしくお願いいたします。


6/15都内で人妻Maを輪姦しませんか (レス有り)
投稿者:TaMa (tmnyannko)  2013/6/3(月) 17:39:22 No.1473 [レスを付ける] [pc48St2BkU9jE]

6月15日土曜日に都内で不倫人妻Maちゃんの輪姦を企画したいと思います!女性1対男性複数を予定してます。

【20代〜50代の清潔感のある男性を募集します】

日時:6月15日(土)お昼前ぐらい〜夜ぐらい
場所:東京23区のどこか

人妻Maについて
37歳
身長160cm
スリム体型ですが、微乳です

当日の行為について
●顔発射OK
●口内発射OK
●拘束OK
●オモチャOK
●アナルNG
●ゴムは基本的に必要

以下の様な方を募集しています
・言葉使いを含めて礼儀正しくマナーの守れる方。
・刺青・タトゥー・肌荒れ・体臭がない方。
・清潔感がある方。
・当日写真やビデオも撮りたいと思うので、それに抵抗のない方。(なるべく男性の顔は入れない様にはします。また、カメラの持ち込みは当方のみとさせて頂きます)
・事前に顔写真の写メが送れる方(当日の待合せの為にも)
※喫煙は可とさせて頂きます(私が喫煙者なもので•••)

それでは何卒よろしくお願い致します!


カップルもしくは単独男性募集 (レス有り)
投稿者:ダダダダン (ebisu8432)  2013/5/9(木) 22:05:12 No.1463 [レスを付ける] [pcp8TrPojQwR2]

最近マンネリ気味で、しかもパートナーが複数をしてみたいと言ってるので、思い切って募集します。
平日夜都合がつくカップル様もしくは単独男性の方がいらっしゃればご連絡ください。
清潔な方で細身の方、強引なことはしない紳士な方を募集します。


5日日曜日 (レス有り)
投稿者:深爪 (04031975)  2013/5/2(木) 8:21:07 No.1461 [レスを付ける] [pcPKTVvOotb6U]

葛飾区で彼女とします
スカトロ系も大丈夫な人見に来て下さい^_^


美しく淫らな妻を貸出し (レス有り)
投稿者:naoto.  2013/3/20(水) 16:42:11 No.1442 [レスを付ける] [pc1L6YTcPgZrg]

前回の募集によって素敵な方との出会いを経験しました。
そして、また次のステップに向かいこの世界を更に深く楽しもうと思っています。

自慢の美しい妻を、大切に、そしていやらしく、エスコートしてください。
たっぷりと淫靡な時間を過ごし、妻をもっともっと淫らなオンナに育てるお手伝いをお願いします。
どんなプレイスタイル(3P・複数・貸出しデート)にも順応できるような、大人の紳士が第一条件です。
自己中心的で、ご自分の欲求を満たすことしか考えられないような方は、ご遠慮くださいませ。
あくまでも、僕と協力して妻を最高の快楽に導くことが目的ですので、その点をご理解ください。
僕と妻が安心できる方には、妻をどんどんデートにお誘いいただきたいと思っています。
最初から、貸出し希望!なんて方とは、お付き合いできませんので・・・あしからず。
ゆったりと、淫靡に、長くおつきあいが出来るような方が希望です。

40代以上、特に、50代・60代以上のいやらしいオジサンやおじいさん・・・大歓迎です!!
妻のからだをじっくりと弄んで・・・味わってくださいませ。
セフレに関しては、容姿(オタク系やメタボも可)はまったく関係ないので、自信の舞い方でも是非ご連絡ください。
また、何度でも元気になり、ドクドクと射精可能な精力絶倫な男性にも立候補していただきたいです。
この場合は、年齢はあまり気にしません!!

素敵な出会いがありますよう、妻と楽しみにお待ちしています。

40代・夫婦・東京〜千葉


単独男性を2名募集 (レス有り)
投稿者:男爵 (myslave)  2013/3/15(金) 9:29:44 No.1438 [レスを付ける] [pc2amjQ3PtxWU]

当方のM女を複数男性によるSM陵辱プレイの様子を撮影したいので単独男性を2名募集します!

参加条件は下記になります!
希望プレイ内容としては
・それなりのSMプレイ経験があること
・得意プレイをお持ちの方
・撮影も可能な方
・道具の持ち込みも可能な方(こちらでも準備はします)
・巨根・絶倫・複数回可能のどれかに当てはまる方
・私の指示を守れる方
・パートナーを粗雑に扱わない方(ハードプレイはOK)
・ゴム着用なのでそれを理解されている方
・費用の負担ができる方、人数にもよりますが5,000円前後
・協調性のあるプレイが可能な方
・性病・ワキガ・不潔ではない方


詳細はメールにて。

SMプレイ&撮影を重視させていただきますがプレイに参加なさるからは気兼ねなく苛めてあげてくださいね!
本人はとても淫乱なのでなかなか満足しないと思いますので、ぜひタフな方・変態趣味をお持ちの方の参加をお待ちしています。


私の目の前で妻のパンストを悪戯したり妻の写真を見ながらてオナニー (レス有り)
投稿者:妻好き 2013/02/16(Sat) 18:39 No.1435 [レスを付ける]

私の目の前で妻のパンストを悪戯したり妻の写真を見ながらてオナニー
してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
妻が何度も穿いたパンストと素顔の妻の写真をご用意します。
私の目の前で、妻のパンストと写真を思いっきり悪戯して
汚して欲しいです。
横浜・平塚方面でお会いできる方、
連絡お待ちしています。
私は40才、妻は34才になります。


東京で激ぽちゃ女性と絡みたい方
投稿者:せんたん (sentan)  2013/2/11(月) 11:39:43 No.1432 [レスを付ける] [pcTIJH6LtsMFQ]

初めまして。
都内メインでパートナーや女友達、カップルさんと複数プレイを行っています。
実は、半年ぶりぐらい活動をお休みしていたので、新たにご一緒できる方を探しています。
活動は、土日の日中、平日の夜(泊りなし3Pまで)で行っています。

私は(28歳175cm85kg)見た目も性格も温和でソフトなタイプでとてもこういうプレイをしているように見られません。
パートナーと女友達のプロフィールは以下の通りです。
 パートナー(38歳162cm98kgIcup)(32歳160cm81kgGcup)
 女友達(26歳163cm80kg)(33歳158cm100kg)(40歳166cm107kg)その他


頂いたメールやお写真から人柄を判断して行きたいと思っています。
下記の条件を見ていただき、自己紹介(身長、体重、年齢、ペニスサイズは必ず書いてください)をメールでいただきたくお願いします。
 ※単独男性は必ず、雰囲気のわかるお写真(目線入りOKです)を添付してください。


<こんな人を探しています>
・女性に優しく接する事が出来て自分勝手なプレイをしない方。
・性病、その他感染症の無い方。
・ホテル、お茶、ゴム代等の割り勘負担をお願いします。

○男性
 30代までのポチャ好きの方
 ガリガリNG(太っている、ガッチリ体型は歓迎
 真正包茎NG(短小は歓迎
 遅漏の方NG(早漏は歓迎
 不潔・ワキガNG
 ※童貞さんも募集していますが20代まででお願いします。
 ※パートナーと単独さんの絡みの場合のみ、撮影をすることがあります。
 (プライベートで楽しむためだけですので、見たいというリクエストには応えられません)


○カップル様
 女性が激ぽちゃのカップル様
 カップルでの交流や、お食事なども希望される方だとより嬉しいです。

○女性の方
 あまり女性の方は見ていないと思いますが、
 興味があるぽちゃ、激ぽちゃの方。
 年齢の制限はありません。
 まずは話だけ聞いてみたいという方も大歓迎です。


皆さんからのメールをお持ちしています。


34ページ中 8ページ目を表示 (合計:336件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [34][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.