カップルの出会い[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

26ページ中 1ページ目を表示 (合計:259件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
彼女の3P願望を叶えたく募集します (レス有り)
投稿者:s.u.p (hikdsk)  2023/8/1(火) 10:01:59 No.1130 [レスを付ける] [pcgy3sk0woSZ.]

長野県北信地域で募集しています。
彼女が3P願望あります。
35〜45歳くらいまでのかたでお願い致します。
興味あるかたはご連絡ください。


セックスを鑑賞させてほしい
投稿者:アルビノホワイト (81554293)  2023/6/16(金) 10:17:48 No.1129 [レスを付ける] [pcpj9D4520whU]


はじめまして

南信に住んでるアルビノホワイトと申します

♂?48

♀?46

です


スワップ、NTR、相互鑑賞全て未経験です


僕の願望は家内に伝えてありますが、なかなかOKは出ません


ですが、人のセックスは見てみたいと言ってますので、その辺から交渉してゆこうと思います


今は同じような趣向の方と仲良くなれたら嬉しいです

よろしくお願いします


今日の夜、金沢で
投稿者:まさと (mako3mako)  2023/4/27(木) 8:49:23 No.1127 [レスを付ける] [pctVlfWxukmEs]

50代と30代のカップルです。彼女のいやらしいところやエッチしてるところとかを見てくれる男性を募集してます。視姦って言うやつですかね。よろしくお願いします。


北陸で
投稿者:sk (skfufu)  2022/12/15(木) 13:38:02 No.1121 [レスを付ける] [pcfoWjGVG6tpU]


夫婦どうしで見せあいから始めてお互いよければ4人でからんで刺激しあって楽しみたいです。まずはメールから仲良くなってから進めたいです。よろしくお願いします。


NTR初心者 (レス有り)
投稿者:キリト&SAKI  2021/10/23(土) 15:23:27 No.1117 [レスを付ける] [pcu/mzk.f0LZc]

長野南信にこれる方募集します。
一応妻に了解は取ってありますが、最初は軽くな感じから
その後は妻の気分次第でいけるところまで
妻は30代前半、容姿は普通か悪くないと思います。
私は40代です。
紳士な方どうぞよろしくです。


3P (レス有り)
投稿者:レジェンド  2021/1/3(日) 11:10:19 No.1114 [レスを付ける] [pckipAXjE2TOM]

興味があるのですが 最近なかなか出会いがなくて。
どなたか遊んでくれる方いませんかね?
嫁は30代身長高めです


明日岐阜各務原で
投稿者:りよくろ  2020/12/8(火) 7:48:55 No.1113 [レスを付ける] [pcEySN25npXoc]

明日の午前中我々と絡んでいただける若い方お待ちしてます。
私の後輩という設定で2人きりになった時にエロいことしてあげて下さい。
ホテルに行こうと思ってます。


妻を口説いてNTR (レス有り)
投稿者:玉ちゃん (s2011s)  2020/6/17(水) 21:24:18 No.1112 [レスを付ける] [pc6HOTm3Uk59I]

タイトル通りになります。

妻 年齢40代 気持ちぽっちり Dカップ
見た目は悪くないと思います。

希望男性
年齢 30〜40代くらい
中年太り(肥満)ヒゲ・虫歯の方は申し訳ありません。

自己中・乱暴ではなく、大人の対応・気配りの出来る方。


寝取られ好き男 (レス有り)
投稿者:熟女さんの快楽奉仕人  2020/5/7(木) 16:42:06 No.1110 [レスを付ける] [pcCYsXHS6I4WQ]

 こんにちは、愛知在住で52歳(173/70)、妻42歳(157/55)の夫婦です。
他の男性に抱かれている妻の喜びに満ちた表情を見ているのが
たまらなく好きで異常に興奮してしまいます。

 後で妻に見せながら楽しむためビデオ撮影ОK(顔は撮りません)な
男性で喫煙していない方であれば大きさ早さ?など不問です。
避妊処置(リング)済ですので病気などなければ(私がサクッと見て?)
中に出しても良いですよ。

 平日の夜か週末の午後に愛知県東部の待ち合わせ付近の
ホテルで(出して頂けたら嬉しですが割り勘で?)と思っています。
年齢は問いません若い方(筆おろししたい?)から
年配の方(溜ってて?)までよろしくお願いします。


3p,スワップ (レス有り)
投稿者:ミリ (mietomo2580)  2020/5/7(木) 1:03:29 No.1109 [レスを付ける] [pcFs4ekzIap6.]

こんばんは、私福井住み50代既婚女性、パートナーは福井住み40代既婚男性です、ぜひスワップを一緒にしませんか?良ければメールお待ちしてます


26ページ中 1ページ目を表示 (合計:259件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.