カップルの出会い[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

26ページ中 26ページ目を表示 (合計:259件) [ 1] ... [18][19][20][21][22][23][24][25][26][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
新潟県で三条辺りで・・・。
投稿者:H&K  2006/01/18(Wed) 00:41 No.177 [レスを付ける]

はじめまして。♂30♀29(ポチャ・Cカップ)の夫婦です。この度3P相手の男性を探しております。平日の昼間、又は週末の夜にお会いできる方で「童貞」「巨根」「潮噴かせ名人」「縛りの達人」etc。セールスポイントをそえての応募をお願い致します。経験は有りますが、数多くはありません。一緒に楽しいひと時を過ごせたらと思います。


福井 加賀のカップルさん (レス有り)
投稿者:ケイ  2006/01/13(Fri) 23:52 No.173 [レスを付ける]

私は40代前半の女装です。こんな私と3Pしませんか?私をお二人のサポート役として利用して下さい。彼女も私が女性の格好しているから少しはリラックスして楽しんで貰えるのでは。もちろん私は化粧もしますし下着も女性用を付けて行きます。希望があれば出来るだけ添います。


愛知よりご夫婦限定でお願いします。 (レス有り)
投稿者:けい (mark0000622)  2006/01/13(Fri) 19:49 No.172 [レスを付ける]

私たちは、愛知在住の30代のごくごく普通の仲良し夫婦です。
今回私たち夫婦と相互鑑賞していただけるご夫婦を希望いたします。
正直SWは考えておりません。その場の雰囲気でソフトタッチが限界だと思います。
お互い刺激を感じ、ある意味お互いが嫉妬し、またお互いを見つめなおせればと思い募集いたしました。
同じようなお考えのご夫婦の方お見えになりませんか?
お互い秘密厳守で、刺激アル大人の時間を共有できればと思います。
二人とも見た目は普通だと思います。特に妻は綺麗だと思います。
よろしければご連絡お待ちしております。
後は、実際お互いお会いした上で納得して先に進めればと思います。
基本は、女性の気持ちを最大限重視したお付き合いをお願いします。


単独さん募集です
投稿者:さんちゃん (yyasobo)  2006/01/04(Wed) 17:08 No.168 [レスを付ける]

私たちは♂44-177-78と♀41-158-47の仲のいいカップルです。
12月7(土)8(日)と大町・白馬方面にSKIにいきます
その旅館で単独さんを交えて3Pプレイをしたいとおもいます。
彼女はスポーツ万能でいまだその肉体は衰えを知らないくらい
若々しい体をしております。
鍛えられた筋肉お○ん○に挑戦してくれる30歳代までの
若々しくて清潔な単独さん募集します。
当日は泊りでも、お帰りになっても結構ですが、
できれば宿泊して、朝まで遊んでいただきたいとおもいます。


長野県中部でお会いできる方で... (レス有り)
投稿者:トモ  2005/12/19(Mon) 15:51 No.159 [レスを付ける]

信越地区在住(39才、42才(164-53,B87-W61-H92))の夫婦です。
今回、性欲旺盛な妻のパートナーとしての単独男性を探しています。会計事務所勤務という堅い仕事柄、Hの時は激しく乱れる妻を満足させてやって下さい。
清潔感がありP15センチ以上で持続力に自信のある30代半ばまでの単独男性が希望です。既婚、未婚は問いません。一度お会いして、お互いに気に入れば定期的に会っていただけたらと思っています。
また、私も妻も外見で不快な思いをさせる事はないと思いますし、私が言うのも変ですが、妻は年令の割にスタイルがいいのできっと喜んで頂けると思います。
遠方の方でも長野県中部(松本市周辺)まで来て頂ける方であれば、是非御連絡下さい。

メールには簡単なプロフィールと必ず雰囲気のわかるスナップ写真の添付をお願いします。どうか宜しくお願い致します。
返信は確実にさせて頂きます。


写真を撮ってもらえませんか? (レス有り)
投稿者:G  2005/12/08(Thu) 20:38 No.152 [レスを付ける]

名古屋在住の35歳(男)と28歳(妻)の夫婦です。
投稿写真を撮っているのですが、妻の恥ずかしい姿を大勢の方で
撮ってもらえませんか?
妻は人に見られるのが快感みたいで、どんな格好でもOKです。
撮影場所はどこかの部屋かお店を借りる予定です。
みんなで楽しみませんか?


写真を撮ってもらえませんか? (レス有り)
投稿者:G  2005/12/08(Thu) 20:30 No.151 [レスを付ける]

名古屋在住の35歳(男)と28歳(妻)の夫婦です。
投稿写真を撮っているのですが、妻の恥ずかしい姿を大勢の方で
撮ってもらえませんか?
妻は人に見られるのが快感みたいで、どんな格好でもOKです。
撮影場所はどこかの部屋かお店を借りる予定です。
みんなで楽しみませんか?


偶然を装い妻を口説いてください(三重県) (レス有り)
投稿者:けい  2005/12/02(Fri) 17:40 No.141 [レスを付ける]

この掲示板の趣旨と違うと思いますが、お許し下さい。
こちらは三重県中部に住んでいます。
妻は33歳、容姿は悪くは無いと思います。
私と貴方で事前に打ち合わせした上で、妻を偶然知り合った風に装い
口説いて頂ける方を募集します。最終的には、貴方のエム奴隷のようにして頂ければ幸いです。妻はエムの気がある方だと思います。
希望としては、お昼にお会いできる方。(子どもが小さいので)
40〜50歳代の経験豊富な方。
妻との接触中、関係成功後の行為等、寝取られエム希望の私に意地悪に
詳しくご報告頂ける方。プロフィール、顔写真、ペニスサイズ、妻をどんな女にしていきたいか、ご記入下さい。
1人の人とだけ考えております。いろいろ注文をつけて申し訳ございません。それだけ真剣に計画を考えておりますので、冷やかしはご遠慮下さい。



12月6日(火)富山で (レス有り)
投稿者:ひとし (191107)  2005/12/01(Thu) 00:35 No.139 [レスを付ける]

50代前半のカップルですが、来週6日の昼間に新湊のアダルトショップ難破船へ行きます。偶然を装って2階個室で相互鑑賞可能なカップルはいませんか?もしいないようでしたら若い単独男性も募集します。


26ページ中 26ページ目を表示 (合計:259件) [ 1] ... [18][19][20][21][22][23][24][25][26][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.