カップルの出会い[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

26ページ中 5ページ目を表示 (合計:259件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今からウチの嫁を電話にて。 (レス有り)
投稿者:ター君&ミィ子 (take2826)  2012/11/2(金) 4:42:05 No.1029 [レスを付ける] [pcP3phsMek.tk]

おはよー?なのかな(笑)
いまからですがウチの嫁とテレフォンセックスしてくれませんか?
近場の他人さんがいればいいのですが・・・
連絡待ってます☆take1028miki0126アットヤフーです


三重県からはじめまして!! (レス有り)
投稿者:ター&ミーコ (take2826)  2012/10/28(日) 2:31:24 No.1027 [レスを付ける] [pceIlGDmd3bvU]

三重県の中南勢の新婚夫婦です。
スワッピング経験は1度です。他人様と嫁との3Pは何度もあるのですが^o^

♂31 ター君 ♀23 ミィ子

かなりスケベな夫婦なんでよかったら私達と楽しんじゃいましょう☆

よかったらメッセージ下さいね☆ミ


本日名古屋市内で
投稿者:たかや (takaya892)  2012/10/11(木) 20:38:56 No.1026 [レスを付ける] [pc2ZEJFDfBAi6]

セックスを見てくれる方いませんか?


本日名古屋市内で
投稿者:たかや (takaya892)  2012/9/24(月) 14:22:19 No.1025 [レスを付ける] [pc2ZEJFDfBAi6]

本日名古屋市内で 総合鑑賞していただけるカップルさん


新潟からです。
投稿者:∞きゆう∞ (tuntun5371)  2012/9/5(水) 2:07:49 No.1024 [レスを付ける] [pc9OWZXZTvOtQ]

1人暮らしになりました(*^^*)

メールから仲良く仲良くできるか女性いませんか?


8月上旬に (レス有り)
投稿者:黒松 (ys1022)  2012/7/27(金) 23:43:02 No.1021 [レスを付ける] [pc2cmL966TUV.]

彼女3?歳主婦 自分38歳独身と3Pができる女性を探してます。
彼女はローションプレイや玩具やアナルプレイが好きなので、私でもという方がいましたら御返事待ってます。


野外で相互鑑賞しませんか?
投稿者:fuuta3636 (fuuta3636)  2012/5/20(日) 4:11:02 No.1017 [レスを付ける] [pcohEfK10n4TA]

名古屋在住の36と31のカップルです。

見た目は一般的に見て普通以上だと思います。

彼女がノーマルな行為では濡れません。
野外や車の中で、相互鑑賞から初めて頂けるカップルはいませんか?

それ以上は流れですが、雰囲気次第でお願いします。
こちらから無理強いすることはありません。

できればお二人で、彼女を責めて頂けるとうれしいです。


レズ出来る女性
投稿者:しゅん (1019jo)  2012/3/10(土) 7:36:49 No.1015 [レスを付ける] [ehQ0Wh8mOMc]

30代のカップルです 彼女とレズ出来る女性の方 彼女と感じ合ってもらえませんか 彼女は おまんこアナルで 凄く イキやすい 敏感な 体です 彼女は164 50 Dカップです
愛知県在住です 宜しくお願いします


名古屋市内、または近郊で (レス有り)
投稿者:サエ (niki69)  2012/2/16(木) 3:38:45 No.1012 [レスを付ける] [pc91mfO6Phlms]

♂37歳 ♀27歳のカップルです。
♂♀共に容姿普通で、清潔感ありです。
私達と絡んでいただける女性の方を求めてます。
私達カップルと楽しく絡みませんか?
興味持たれた方からの連絡、お待ちしています。
宜しくお願いします?



石川県で (レス有り)
投稿者:masa  2012/2/8(水) 8:59:41 No.1010 [レスを付ける] [pce6qDB3fYdv.]

ぼくらカップルと友達になって頂ける方いませんか?
妻は163*43*39色気あるスリムな女です。エッチは大好きなのですが
なかなか3pにはいたりません。何回も単独さんに来てもらいチャレンジしたのですが理性を捨て切れず心より開放することが無いのです。
友達ぐらい相手の事を知っていると違うと本人がいいますが知り合いだと
その後気まずくなるから無理とのこと。
なのですぐにやりたいとかガツガツしていない人で気長に食事ぐらいから友達感覚になるまで待てる人募集しています。
できればイケメンがいいのですが清潔な人であればオッケーです。
宜しくお願いします。


26ページ中 5ページ目を表示 (合計:259件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.