カップルの出会い[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

26ページ中 6ページ目を表示 (合計:259件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
名古屋市でスワップ (レス有り)
投稿者:猿番長 (191969osaru)  2011/10/11(火) 22:45:40 No.1007 [レスを付ける] [pcaV5eXxEDnaA]

手前
男 中肉中背 36歳
女 ぽっちゃり 33歳
手マン大好きで、犯し風プレイ大好き
恥ずかしいの大好きです。

ただひたすらSEX好きな夫婦 カップル 不倫中問わず 如何でしょか?

条件
?
生OK でもナカダシはNG(手前の女の希望)
?
男20歳以上40代までOK
女20歳以上40代までOK
?
日時、手前都合に合わせれる方
?
ホテル代折半
?
手前の女撮影OKです。
卑猥な言葉で罵声し、恥ずかしてください。
?
手前 女とのプレイを鑑賞させてくれる方 これは NGでもいいですよ。

メールアドレスとどんなプレイをしたいか 返信ください。
基本、普通のSEXでもOKです。


東海市 スワップしませんか?
投稿者:猿番長 (191969osaru)  2011/10/11(火) 20:57:40 No.1006 [レスを付ける] [pcaV5eXxEDnaA]

手前
男 中肉中背 36歳
女 ぽっちゃり 33歳
手マン大好きで、犯し風プレイ大好き
恥ずかしいの大好きです。

ただひたすらSEX好きな夫婦 カップル 不倫中問わず 如何でしょか?

条件
?
生OK でもナカダシはNG(手前の女の希望)
?
男20歳以上40代までOK
女20歳以上40代までOK
?
日時、手前都合に合わせれる方
?
ホテル代折半
?
手前の女撮影OKです。
卑猥な言葉で罵声し、恥ずかしてください。
?
手前 女とのプレイを鑑賞させてくれる方 これは NGでもいいですよ。

メールアドレスとどんなプレイをしたいか 返信ください。
基本、普通のSEXでもOKです。



沼津
投稿者:mitsu  2011/7/22(金) 14:00:45 No.1004 [レスを付ける] [pc8eOY/1sO.do]

35歳 容姿体型普通で。
仕事がら清潔感は注意をしています。
よかったら一度メールをくださいね。

だれにマッサージしても うまい!と言われるほど
マッサージには自信があります。

こないだも 育児で疲れている女性を ヘッドマッサージから首・肩・腰から
足先まで 肌に優しい天然ローションを使ってマッサージをしてあげました。

とっても喜んで頂いたと共に、本当に疲れがとれて、
翌日は久しぶりのスッキリ感だったとコメをもらいました。

マッサージは独学ですが、なにより 優しくほぐすマッサージと
心癒す会話が自慢です。

もちろん ボランティアでやっていますので、どうぞお気軽に。
(あっ女性のみでお願いしますね。)

もちろん マッサージのみでバイバイで大丈夫ですよ。


石川で募集中です
投稿者:大西 健二 (kumakanazawa)  2011/6/9(木) 12:39:50 No.1003 [レスを付ける] [pc8WwRJvO2yOo]

セックスをプレーとして楽しんでいます
今回は下記のように計画しました。
参加の男性女性、カップルさんを募集しています。

6月11日〜13日パーティー計画中です
11日は昼前後から
12日は昼から夜まで
13日は昼前後
この中で参加できそうな方いたら、連絡ください
会場は金沢市内です
内容は複数プレーや縛り、野外、強姦プレーなどです

詳細はメールで・・・


5/23に金沢で!
投稿者:KEN (kurione777jp)  2011/5/20(金) 2:22:15 No.1001 [レスを付ける] [pcPnuRKqymeWA]

SEX大好きカップルです。是非いろんな人とお友達になりたいです。
5/23(月)0900頃から彼女とSEXします。彼女は複数プレイ、SM、アナルOKです。今回、40代までのご夫婦、カップル、単独を募集します。
連絡先、写真あればありがたいです。


松本在住、単独男性です。 (レス有り)
投稿者:けん (frogman)  2011/3/10(木) 0:52:29 No.997 [レスを付ける] [pcDZyMVSRoVLE]

松本在住の単独男性です。

経験は少ないですが、複数プレーに非常に興味があります。
カップル、夫婦の方々ぜひご一緒にいかがですか?


妻のパートナー (レス有り)
投稿者:masa (masahito4516)  2011/2/8(火) 11:14:32 No.995 [レスを付ける] [pcdptlptAceJw]

去年も募集させていただきました夫婦です。
昨年は沢山の応募のメールを頂き皆さんに返事をと思っておりましたが、返事もできず、申し訳ありませんでした。お許しください。

今年も楽しくプレーが出来ればと考えています。

新潟に住む40才なったばかりの仲の良い夫婦です。結婚して20年近く、付き合いを含めると20年以上になります。今まで、妻は私一途で家庭、子育てにも申し分なく尽くしてくれました。子育ても一段落して、これから妻がこのまま年老いてしまうのが残念でなりませんし妻を女性とみたときにもっと綺麗に、もっと厭らしくなってもらいたい。私の勝手な願望でもある妻を他人の手で厭らしく調教されることを最近強く思うようになりました。
露出、ソフトSM、剃毛、露出、アナル、浣腸、単独男性とのプレイも最近、経験しました。
まだまだ扉を開いたばかりですが。。。
将来的には私の前での調教、3P、複数などが目標です。
妻は年齢より若く見られ、どちらかというと可愛い系、ぽっちゃりでバストはFカップでお尻も大きく、抱き心地の良い体です。

また、妻を複数で定期的に可愛がって頂ける男性を優先して探しています。
カップルで妻をせめて頂くのも刺激的ですね。
末永いお付き合いを希望です。


*妻にやさしく、思いやりのある自己中心的でない方
*SEXだけでなく普段でも妻と仲良くながくお付き合いのできる方
*清潔で病気など無い方
*経済的、精神的にゆとりのある方。
*容姿のわかる写メを送れる方必須
*秘密厳守できる方 既婚、未婚、年齢は問いません。
*県内にお住みの方、 または、市内まで来れる方

メールの件数や内容により返信出来ないことも有るかと思いますがお許しください。
写メのない方には返信致しません。ごめんなさい。



長野市内 (レス有り)
投稿者:とと  2010/11/22(月) 14:06:46 No.993 [レスを付ける] [pcLXMlwSjKyXI]

「影&とも」と申します。
私たちは長野市内で月に一度ほどのペースでSMを楽しんでいます。
今回同嗜好や見学をされたい方々と交流を図りたいと投稿しました。
影 51歳 170 58 S
とも 39歳 163 50 M
二人とも容姿などは悪くないと思います。

急ではありますが11月27日(土)または28日(日)(お時間は相談)に、
お会いできるカップルさんまたはご夫婦様は居られませんでしょうか?

場所などはご相談の上でお会いできましたら幸いです。
SMにこだわらず、お酒を飲みながら変態話で盛り上がるのも楽しいと思っています。

急な投稿ですがご興味がございましたらご連絡お待ちしております。

影&とも


「長野市郊外の温泉」 (レス有り)
投稿者:とと  2010/8/20(金) 7:46:56 No.987 [レスを付ける] [pcLXMlwSjKyXI]

皆様、おはようございます。
本日(8月20日)から2日間長野市郊外におります。
混浴露天風呂や相互鑑賞、SW、単独さんなどどんな状況でも結構なので
日常とはかけ離れた時を共に過ごすことが出来たらと考えています。
当方は♂50 170 62 ♀39 163 52
皆様からのご連絡を是非お待ちしております。


静岡市近郊で (レス有り)
投稿者:貿易風 (yatuyama)  2010/6/26(土) 7:46:33 No.983 [レスを付ける] [pcfBg83dptwf6]

50代の夫婦です
彼女は小柄で軽く何回もいき抱いていて楽しいです
相互干渉 交換 希望します


26ページ中 6ページ目を表示 (合計:259件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.